害虫・害獣駆除 × 福岡県

カテゴリーについて詳しく見る

害虫・害獣駆除

コウモリ駆除

ハト駆除

ノミ・ダニ駆除

ムカデ駆除・退治

トコジラミ駆除

カテゴリー一覧

蜂の巣駆除

シロアリ駆除

ゴキブリ駆除

ネズミ駆除

おすすめのプロ

ハクビシン・アライグマ・イタチ駆除

アスクマイスター 害虫・害獣駆除のプロが答えてお悩み解決

好栄さん (福岡県)

最初から最後まで、お約束させていただいたことをやり通すことです。

WASPさん (福岡県)

依頼してくださったお客様の快適な生活環境のお手伝いをしています

WASPさん (福岡県)

申し訳ありませんが、前の現場の状況や移動時間等がありますので、30分単位でお願いします

好栄さん (福岡県)

はい、細かいお時間の指定にも対応しております。

WASPさん (福岡県)

スズメバチの駆除後に、これで安心して暮らせますと言われた時です

好栄さん (福岡県)

また頼むと言われた時になります。

WASPさん (福岡県)

駆除作業中に追加の作業が出てくる事はたまにあります。 作業内容によっては、時間が変化することもあります。 その場合は、お客様に理由を説明いたします

好栄さん (福岡県)

害虫駆除では、料金、作業期間の変更はございません。

ユアマイスターからのお知らせ

2025.06.25

当社は、「人々の大事なものがより大切にされる社会に導く」というミッションを掲げています。また、お客様・パートナー事業者様・当社従業員の三者が安心して関われる「ハッピートライアングル」の実現を目指しています。
お客様に安心してサービスをご利用いただけるよう、また、パートナー事業者様や従業員が誇りを持って働き続けられるよう、サービスに関わるすべての人の「心の安全」と「尊厳」が守られた関係性を大切にしています。
 
当社ではこれまで、お客様への対応品質を高めるために、モニタリングや応対品質のチェック、研修などを継続的に行ってまいりました。また、カスタマーハラスメントへの対応についても、すでに社内ルールを策定し運用を開始しており、明確なガイドラインを設けて対応を行っております。
 
近年、社会全体でカスタマーハラスメントの深刻さが注目されるなかで、企業としての姿勢を社外にも明示し、すべてのステークホルダーの安心と安全を守る責任があると考え、このたび当社としての「カスタマーハラスメントへの向き合い方」をお知らせします。
 

カスタマーハラスメントの定義

以下のような行為は、カスタマーハラスメントに該当する可能性があり、内容や頻度に応じて対応をお断りする場合があります。また、重大なケースに対しては法的措置等も含めて対応します。
 
■ 精神的な攻撃
・脅迫、威圧的な言動、暴言
・名誉毀損、侮辱、人格否定など
■ 差別的言動
・性別、年齢、職業、国籍、出自等に基づく差別的発言
■ 過度な要求・長時間拘束
・サービス提供の範囲を超えた対応要求(不当な金銭補償、時間外対応など)
・長時間の拘束、繰り返しの連絡や執拗な要求
■ プライバシーの侵害・誹謗中傷
・個人情報の詮索、SNS等での晒し行為・誹謗中傷
■ 不合理な謝罪・処罰の要求
・合理的な理由なく、特定個人への謝罪や懲戒を執拗に求める行為
■ 継続性・反復性のある行為
・一度の言動が軽微であっても、同様の内容が繰り返され、継続的・執拗になった場合に該当する行為
 
これらの定義は、厚生労働省の「カスタマーハラスメント対策企業マニュアル」および東京都条例に準じております。
 

当社の対応方針

■ 社外への対応
・カスタマーハラスメントが確認された場合は、内容の事実確認を行い、注意喚起、利用制限、契約解除等の措置を講じます。
・重大なケースにおいては、弁護士等の専門家の助言のもと、適切な対応を実施します
・必要に応じて、関係機関への通報や法的手段も含めて検討します。
■ 社内およびパートナー事業者様への対応
・当社従業員や出店パートナー事業者様が被害を受けた場合には、速やかな報告・相談ができる体制を整備しています。
・対応状況に応じて、該当業務からの切り離し、心理的ケアの提供、必要に応じた法的サポートを行います。
・対応事例の記録と継続的な改善を実施します。
 

お客様ならびにパートナー事業者様へのお願い

当社は、プロの技術とお客様をつなぐプラットフォームとして、サービスの質と信頼関係の両立を何より大切にしています。その実現のためには、すべての関係者が敬意を持って接し合うことが不可欠だと考えます。
お客様、パートナー事業者様、当社従業員がともに支え合う「ハッピートライアングル」の実現に向け、皆さまのご理解とご協力をお願い申し上げます。

YOURMYSTAR FORBIZ

法人のお客様のクリーニング等のご依頼も承っております。お気軽にお問い合わせください。

新着口コミ

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

手早い上に接客も良い

5.00

とても感じの良いニコニコしたお兄さんがきてくれました。 元の予定はエアコン1台のクリーニングだったのですが、他のエアコンのチェックもお願いしたら「今... 詳しくみる

たかしさん(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

サービスの良いエアコンクリーニング

4.60

第一印象が明るく丁寧な方という非常に良いものでした。 サービス面に関しては下記の通り 室外機清掃を追加でお願いした所、本来不要であるはずの排水溝の... 詳しくみる

クリーンハートの返信
貴重な口コミありがとうございます。 ご迷惑では、ありませんので、安心して下さい。 お客様に喜んでもらえるように、今後も精進してまいります。 本日はありがとうございました。

🌟エアコンクリーニング全般対応🌟エコ洗剤使用👍20年以上の業界経験がございます✨

クリーンハート