実際に時計・アクセサリーの修理・お手入れの職人さんに依頼したお客さまの、感想や評価をご紹介します。
口コミには投稿日が記載されていますが、投稿日と現在とでサービス内容が変更されている可能性がございます。
必ず時計・アクセサリーの修理・お手入れの最新の情報をご確認ください。
職人さんを探す場合はこちら
並び替え:
mayoさん(〜20代)
2026/06/10
ジュエリー・アクセサリー修理(ネックレス・ブレスレットの修理・お手入れ)
迅速丁寧にご対応いただき、ありがとうございました。 修理箇所も綺麗で、色合わせも自然な仕上がりに大変満足しています。 安心してお任せできる業者様でした。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
匿名希望(40代)
2026/06/09
ジュエリー・アクセサリー修理(パール修理・お手入れ)
百貨店で50,000円かかると言われた修理代が6000円台で修理いただけました。大変綺麗で新品のような形で戻ってきました。これからも長く使い続けられるので嬉しく思います。ありがとうございました。
匿名希望(30代)
2026/06/07
ジュエリー・アクセサリー修理(ネックレス・ブレスレットの修理・お手入れ)
シルバーネックレスと、金メッキネックレスの色戻しをお願いしました。 すっかり黒くなっていたネックレスを細部まで綺麗に元通りにしていただきました!! 着けるのが勿体ないくらいピカピカにして下さり、本当に嬉しいです。 コミュニケーションもとても丁寧で、お見積もりや作業もすぐにご対応くださいました。 本当に感謝しております。 今回が利用2回目ですが、是非またお願いしたいと思っています!!
匿名希望(〜20代)
2026/06/06
ジュエリー・アクセサリー修理(ピアス・イヤリングの修理・お手入れ)
匿名希望(50代)
2026/06/05
ジュエリー・アクセサリー修理(ネックレス・ブレスレットの修理・お手入れ)
とても丁寧な対応でした 綺麗に直していただけて満足です
匿名希望(50代)
2026/06/04
ジュエリー・アクセサリー修理(ピアス・イヤリングの修理・お手入れ)
20年くらい前に購入したピアスの片方の石が取れてしまいこちらのサイトから修理依頼。 両方のピアスを送り、もう片方も緩みがあったそうで無料で直してくださいました。 ピカピカに磨き上げて新品のように綺麗な仕上がりでした。 わざわざ店舗に行かなくても宅配便所かコンビニから送ることができて便利。 ただ、宅配便コンパクトだと箱代70円が別途必要でした。
匿名希望(50代)
2026/06/03
ジュエリー・アクセサリー修理(ネックレス・ブレスレットの修理・お手入れ)
切れてしまったネックレスの修理をお願いしました。大切なネックレスが数年ぶりに生き返って嬉しいです。対応も丁寧で気持ちよくお取引できました。ありがとうございました。
匿名希望(30代)
2026/06/02
ジュエリー・アクセサリー修理(ネックレス・ブレスレットの修理・お手入れ)
匿名希望(〜20代)
2026/06/02
ジュエリー・アクセサリー修理(ネックレス・ブレスレットの修理・お手入れ)
匿名希望(40代)
2026/06/02
ジュエリー・アクセサリー修理(ネックレス・ブレスレットの修理・お手入れ)
納期がとにかく早く、発送から3日間程で手元に商品が返ってきました。 修理も依頼した箇所以外もサービスで手直ししてくださったりと非常に満足でした。 また機会があればお願いしたいと思います。
匿名希望(〜20代)
2026/06/01
ジュエリー・アクセサリー修理(ネックレス・ブレスレットの修理・お手入れ)
終始丁寧に対応いただきありがとうございました。 チェーン切れの修理だったのですが、手元に届いた商品を見て、依頼前よりも綺麗な状態で戻ってきてびっくりしました! また何かあった際はお願いしたいです。
匿名希望(50代)
2026/06/01
ジュエリー・アクセサリー修理(ピアス・イヤリングの修理・お手入れ)
ハンドメイドのアクセサリーのテイストを変えることなくアレルギー対応のサージカルステンレスにかえていただきました! アレルギーが出てしまいもうつけられないかなと諦めていたピアスをまたつけられるようになって嬉しいです☺️
晃子さん(40代)
2026/05/29
ジュエリー・アクセサリー修理(ネックレス・ブレスレットの修理・お手入れ)
親友の形見のブレスレットを綺麗にして頂きました。 メッキが剥がれてしまっていてそのまま閉まっておこうかとも思ったのですが、大好きな友達の遺品なのでやはり身につけて一緒に色んな所へ行きたいな。と思いメッキの修理を依頼しました。 とても綺麗に仕上がり届いた時は「わぁー!素敵!!」と声にだしてしまいました。とても綺麗にして頂きとても感謝で涙が溢れました。彼女もきっと喜んでくれていると思います。本当にありがとうございました。これからたくさん身に付けて彼女と一緒に色んな所へ行きたいと思います。 感謝でいっぱいです。ありがとうございました!
保栖舞子さん(40代)
2026/05/26
ジュエリー・アクセサリー修理(ネックレス・ブレスレットの修理・お手入れ)
とても丁寧にに対応していただき、安心して任せる事が出来ました。 お仕事も丁寧に迅速にしていただき助かりました。 また何かありましたらよろしくお願いします!
匿名希望(〜20代)
2026/05/25
ジュエリー・アクセサリー修理(ネックレス・ブレスレットの修理・お手入れ)
匿名希望(30代)
2026/05/25
ジュエリー・アクセサリー修理(ネックレス・ブレスレットの修理・お手入れ)
いくつかの店舗に見積もり依頼を出しましたが、メッセージの返信が早く値段も1番安かったのでこちらの店舗に修理のお願いをしました。 お気に入りのネックレスのチェーンが切れてショックを受けていましたが、修理していただいた後はどこが切れていたか分からないぐらい綺麗に直していただきました。 ありがとうございました。
こちびさん(70代)
2026/05/25
ジュエリー・アクセサリー修理(ネックレス・ブレスレットの修理・お手入れ)
最初から丁寧にご挨拶、連絡をとっていただき、お人柄もとても良い方だと感じました。 仕上がりもとてもきれいにしていただき、100%満足しています。ありがとうございました。また何かのときには、是非お願いしたいと思います。
匿名希望(40代)
2026/05/24
ジュエリー・アクセサリー修理(指輪・リングの修理・お手入れ)
指輪の修理をお願いしました!こちらからの質問に親切に対応して頂きありがとうございます。 指輪2点が綺麗になり使用するのが楽しみです♪ 久しぶりの2度目の依頼でしたが、またお願いしたいと思ってます。この度もありがとうございました。
モモさん(40代)
2026/05/23
ジュエリー・アクセサリー修理(指輪・リングの修理・お手入れ)
指輪を2つお願いしました! どちらもサイズがぴったりでした。 丁寧に確認していただいたからこそのことだと思いました。新しいものを買う考えもありましたが直して良かった思ってます。
Kekoa808さん(50代)
2026/05/23
ジュエリー・アクセサリー修理(ピアス・イヤリングの修理・お手入れ)
父からもらった18kのフープピアスが折れたまま10年ほど放置してありました。 父が亡くなったので思い出に誰か直してくださる方を探していたところとても良心的なお値段で直してくださると連絡があり依頼しました。 見積もり通りの金額で修理してくださり、対応も迅速で丁寧でした。 とても綺麗に仕上がっており、手元にとどいてからすぐに着けました。 大切に使いたいと思います。 ありがとうございました(^人^)
時計・アクセサリーの修理・お手入れのビフォーアフター
カテゴリーをさらに絞る