画像

ハウスクリーニングの口コミ

実際にハウスクリーニングの業者さんに依頼したお客さまの、感想や評価をご紹介します。

口コミには投稿日が記載されていますが、投稿日と現在とでサービス内容が変更されている可能性がございます。

必ずハウスクリーニングの最新の情報をご確認ください。

並び替え:

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

初めてご利用させていただきました!

4.20

おまかせマイスターのサービスにて選んでいただいた業者さんでした! 基本受け答えも丁寧でエアコンクリーニングも綺麗にしてもらえた印象です。ありがとうございます! ただ作業で使用したお手洗いと洗面台が終わった後を確認すると床に汚水の水滴が落ちていたり洗面台に汚れがあったりなど使った後の対応が雑だったのは少し残念でした。

フェニックス エアコンクリーニングの返信
この度は、口コミ投稿ありがとうございます 接客やエアコンの仕上がりについてお褒めの言葉をいただき、大変嬉しく存じます。 一方で、作業にてお借りしたお手洗いと洗面台につきまして、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。 作業完了時に一緒にお立ち会いいただきご確認をお願いいたしましたにもかかわらず、 最終チェックが行き届いておらず、深く反省しております。 せっかくご満足いただけたにもかかわらず、最後に残念なお気持ちにさせてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。 今回いただいた貴重なご意見を真摯に受け止め、今後は作業箇所の徹底した清掃と最終確認をより一層強化してまいります。 この度はご利用いただき、誠にありがとうございました。

Yukochanさん(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

すっきり

5.00

初めてお願いするので、どうかな?という半信半疑な気持ちがありましたが、こちらの質問にもわかりやすく答えてくださり、丁寧な作業でした。 おかげで、嫌な臭いが気になっていたエアコンも臭いがなくなり、綺麗な風がくるな~と実感。すっきりしました。 次回も是非お願いしたいです!

クリーンサービスはなまるの返信
この度は初めてのご利用、誠にありがとうございました。 また、嬉しいご感想をお寄せいただき、大変光栄です。 初めてのご依頼でご不安もあったかと思いますが、対応や作業について安心してお任せいただけたとのこと、何より嬉しく思います。 エアコンの臭いも改善され、快適にお過ごしいただけているようで安心いたしました。 今後も丁寧でわかりやすい対応と、満足いただける仕上がりを心がけてまいります。 ぜひまたのご利用を心よりお待ちしております。

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

作業ありがとうございました

5.00

時間もかけて丁寧に作業していただきました。 また機会があればよろしくお願いします。

STAY.GOLDの返信
この度はご依頼いただきありがとうございました。 作業についてご満足いただけたようで、大変うれしく思います。 今後も丁寧な作業を心がけてまいりますので、また何かございましたらぜひよろしくお願いいたします。

くりちゃんさん(60代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

短時間でキレイになりました

5.00

犬が騒ぐので、中々クリーニングを頼む機会を逸していましたが、隙間からカビが見えたので 冷房を使う前にと思い、すぐに業者さんを探しました。 犬のトリミングの日に予約が入れられる所で こちらにお願いしました。 1時間も掛からず、とにかく早かったです。 とても汚れていたようで、もっと早くお願いすればよかったと後悔しました。 またこちらにお願いしたいです。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング

4.20

ちょっと通風路とファンにカビが残ってる… 取り外して洗ったはずのカバー上面も微妙に汚れが残ってる… 手の届かないところの汚れは確かに綺麗になったけど、逆に素人でも手が届くところに汚れが残ってるってのはちょっと残念でした。こんなもんなんですかね。

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

親切に対応してくださいました。

5.00

駐車場から多少距離がありましたが問題なく対応して頂け、 お話をしてくれながら作業を終えてくださいました。 ベランダが汚くてすいません…

みゆきんさん(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

丁寧な説明丁寧なお仕事!

5.00

13年程前から利用しているリビングのエアコンクリーニングを頼みました。親切な対応で、エアコンも綺麗になりすっきりしました。ありがとうございました!

匿名希望(40代)

洗濯槽・洗濯機クリーニング

ドラム式洗濯機洗浄

4.80

解体していただくとものすごい埃と汚れが。 ですが、それを綺麗にしていただけ、よかったです。 応対も丁寧で、またお願いしたいです。

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

全て良し

5.00

引っ越して来て2年間、新品のエアコンをペットがいる空間で夏のみ除湿25.5℃設定で稼働。2回目の夏の終わりに黒いカビ?と共に水が垂れて大惨事になり今回は掃除をお願いしました。とても綺麗にして頂きありがとうございました。室外機も綺麗にして頂きました。大変満足してます。

匿名希望(〜20代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

初めて利用させていただきました。

3.80

今回、初めてエアコンの掃除を依頼しました。 スタッフの方は久保さんと三浦さんに担当して頂き、すっかり綺麗に! トイレや水回りまで綺麗にしていただき、本当に依頼して良かったです。 これから夏になると沢山エアコンを使うと思うので、このタイミングでお願いできて良かったです。 ありがとうございました!

こうじさん(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

非常に親切でした

4.40

スタッフさんがとても丁寧敏速で親切なアドバイスも していただき、非常に満足でした。 次もお願いしようと思っております。 ありがとうございます。

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング

4.80

隅々まで綺麗にして頂き、大変満足しています! 本当に頼んで良かったです。 夏がきても綺麗な冷風で安心に過ごせそうです! ありがとうございました♪

今津屋の返信
この度は、ご利用いただきありがとうございました! また嬉しい口コミ投稿ありがとうございます! 仕上がりにご満足頂き、大変嬉しく思います! 綺麗な冷風で安心して夏を過ごせそうとのお言葉も励みになります! これからも丁寧な作業を心掛けてまいりますので、また何かございましたらお気軽にご相談ください!

匿名希望(〜20代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

丁寧

5.00

エアコンクリーニングを2台依頼させていただきました。 事前の連絡、当日の作業、全て丁寧にご対応いただけました。 人当たりも良く、次回のクリーニングもぜひお願いしたいと思ってます。 ありがとうございました!

和・風掃の返信
この度はご利用いただき、ありがとうございました。 私に出来る限りのクリーニングをさせていただきましたが、気になる事がありましたら何時でもご連絡下さい。 またのご利用おまちしてます。

たかむくさんさん(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

素晴らしい!

5.00

クーラーをつける前にどうしても綺麗にしたく、自分ではできないので、初めてお願いしました。新品レベルで綺麗になり、作業もスムーズで、感動しました!次回もお願いしようと思ってます!

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

レンジフードとエアコン

5.00

丁寧に作業し、綺麗になりました。 作業順序の優先順位を聞いてくれたりと説明も丁寧でした

匿名希望(60代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング

4.60

とても丁寧にエアコンお掃除していただきました。 次回もお願いしたいと思ってます

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

大変満足です!

4.80

10年超えの古いエアコンでしたが、リスクも説明いただいたので安心してお任せしました。 私の家のことも気遣いながら丁寧に作業いただき、そのうえ外側も中側も綺麗になって大変満足です。 (ベタですが、埃だらけの部品と真っ暗な水を見た時は絶句しました笑) ぜひまたお願いしたいです。

クリーニングオボの返信
匿名さん、本日はエアコンクリーニングをご注文いただきありがとうございました。エアコンの中側も外側も綺麗になり、満足いただき私も大変嬉しい限りです。シンクコーティング剤良かったら、使ってみてください😄 また何かありましたら、宜しくお願いいたします

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

よかったです

3.40

自動掃除タイプのエアコンはすごい分解して丁寧でした。

株式会社BrotherMythologyの返信
この度はご利用頂き、ありがとうございました。 これからもお客様にご満足頂けるよう努めてまいります。今後とも宜しくお願い致します。 またのご依頼をお待ちしております。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

丁寧で綺麗に仕上がりました

4.60

こちらの希望を聞いてくださり、 丁寧に作業して頂けました。 ありがとうございます。

(株)toYou ハウスクリーニング2525の返信
この度はご利用いただき、また温かい口コミをありがとうございます。 ご希望に沿った形で対応でき、ご満足いただけたようで大変嬉しく思います。 作業についてもお褒めいただき、励みになります。 今後も安心してお任せいただけるよう、丁寧な対応を心掛けてまいります。 また機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします。 この度は誠にありがとうございました。

基本的には対応地域内でのハウスクリーニング依頼を受け付けており、対応地域外の場合、出張費が発生する…

詳しくみる

ハウスクリーニングの作業時間は、業者の経験や使用する洗剤、作業内容によって大きく異なります。丁寧な…

詳しくみる

丁寧な作業に自信があるプロの方がほとんどです。独自の洗剤を使っていたり、他の業者さんが出来ないよう…

詳しくみる

料金の違いは、各業者の方針、作業内容、使用する道具や洗剤、労務費用に起因します。例えば、洗剤や作業…

詳しくみる

ハウスクリーニングにおいて、汚れの種類や素材によって、落としにくいものがあります。特に、長年放置さ…

詳しくみる