剪定・造園 × 大阪府

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剪定・造園

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庭木・植え込み剪定

庭木・植え込み剪定の作業にかかる時間

庭木・植え込みの剪定 約30分~1日

芝張り

草刈り(草刈り機)

草刈り(草刈り機)の料金の相場

作業代 500〜2,000円(税込)

庭木の伐採・抜根

庭木の伐採・抜根の作業にかかる時間

庭木の伐採・抜根 約30分~半日

庭石の配置

アスクマイスター 剪定・造園のプロが答えてお悩み解決

アーバングリーンさん (大阪府)

お見積り以外に追加作業が出ない以上、お見積料金が変わる事は一切ありません。また、作業日の1週間頃前には必ず連絡を入れさせて頂いてます。作業当日、雨天等で作業が困難な時にも必ず予定日変更の連絡も入れています。1年に1度の剪定作業もその時期になればご連絡させて頂いています。お庭の管理に特化しているからこそ出来る事です!

千賀草去園さん (大阪府)

作業後に料金を変更することはありません。ただ思った以上に作業時間がかる場合があります。その場合も、弊社の見積もりミスになるので、追加で料金が発生することは一切ありません。作業時間をいただく場合も、1度ご相談させていただきます。

尾西吉松園さん (大阪府)

料金、作業期間の変更はございます。その際は必ずご連絡いたします。

千賀草去園さん (大阪府)

お客様が思う以上に綺麗にしあげることと、庭木の成長にあわせた作業を提案することです。 千賀草去園は緑とすごす生活を守ります。

尾西吉松園さん (大阪府)

仕事はもちろんなのですがなによりコミニケーションを大事にしている。

アーバングリーンさん (大阪府)

お客様の満足と笑顔、そして感動

千賀草去園さん (大阪府)

作業場所の貴重物などは事前に避けていただくようお願いいたします。もし避けていない場合は破損の危険性を了承の上作業をすすめることになります。窓ガラスなど動かせないものの場合で、弊社に責任のある破損は、ただちに弁償をさせていただきます。

アーバングリーンさん (大阪府)

万が一のことも考えて保険にも加入しています。

尾西吉松園さん (大阪府)

作業保険も2社入っておるので安心です。

アーバングリーンさん (大阪府)

出来る限り対応はしたいと思います、お気軽にご相談下さい。

尾西吉松園さん (大阪府)

あまりにも遠い場合のみ出張費を頂いております。

ユアマイスターからのお知らせ

2025.06.25

当社は、「人々の大事なものがより大切にされる社会に導く」というミッションを掲げています。また、お客様・パートナー事業者様・当社従業員の三者が安心して関われる「ハッピートライアングル」の実現を目指しています。
お客様に安心してサービスをご利用いただけるよう、また、パートナー事業者様や従業員が誇りを持って働き続けられるよう、サービスに関わるすべての人の「心の安全」と「尊厳」が守られた関係性を大切にしています。
 
当社ではこれまで、お客様への対応品質を高めるために、モニタリングや応対品質のチェック、研修などを継続的に行ってまいりました。また、カスタマーハラスメントへの対応についても、すでに社内ルールを策定し運用を開始しており、明確なガイドラインを設けて対応を行っております。
 
近年、社会全体でカスタマーハラスメントの深刻さが注目されるなかで、企業としての姿勢を社外にも明示し、すべてのステークホルダーの安心と安全を守る責任があると考え、このたび当社としての「カスタマーハラスメントへの向き合い方」をお知らせします。
 

カスタマーハラスメントの定義

以下のような行為は、カスタマーハラスメントに該当する可能性があり、内容や頻度に応じて対応をお断りする場合があります。また、重大なケースに対しては法的措置等も含めて対応します。
 
■ 精神的な攻撃
・脅迫、威圧的な言動、暴言
・名誉毀損、侮辱、人格否定など
■ 差別的言動
・性別、年齢、職業、国籍、出自等に基づく差別的発言
■ 過度な要求・長時間拘束
・サービス提供の範囲を超えた対応要求(不当な金銭補償、時間外対応など)
・長時間の拘束、繰り返しの連絡や執拗な要求
■ プライバシーの侵害・誹謗中傷
・個人情報の詮索、SNS等での晒し行為・誹謗中傷
■ 不合理な謝罪・処罰の要求
・合理的な理由なく、特定個人への謝罪や懲戒を執拗に求める行為
■ 継続性・反復性のある行為
・一度の言動が軽微であっても、同様の内容が繰り返され、継続的・執拗になった場合に該当する行為
 
これらの定義は、厚生労働省の「カスタマーハラスメント対策企業マニュアル」および東京都条例に準じております。
 

当社の対応方針

■ 社外への対応
・カスタマーハラスメントが確認された場合は、内容の事実確認を行い、注意喚起、利用制限、契約解除等の措置を講じます。
・重大なケースにおいては、弁護士等の専門家の助言のもと、適切な対応を実施します
・必要に応じて、関係機関への通報や法的手段も含めて検討します。
■ 社内およびパートナー事業者様への対応
・当社従業員や出店パートナー事業者様が被害を受けた場合には、速やかな報告・相談ができる体制を整備しています。
・対応状況に応じて、該当業務からの切り離し、心理的ケアの提供、必要に応じた法的サポートを行います。
・対応事例の記録と継続的な改善を実施します。
 

お客様ならびにパートナー事業者様へのお願い

当社は、プロの技術とお客様をつなぐプラットフォームとして、サービスの質と信頼関係の両立を何より大切にしています。その実現のためには、すべての関係者が敬意を持って接し合うことが不可欠だと考えます。
お客様、パートナー事業者様、当社従業員がともに支え合う「ハッピートライアングル」の実現に向け、皆さまのご理解とご協力をお願い申し上げます。

YOURMYSTAR FORBIZ

法人のお客様のクリーニング等のご依頼も承っております。お気軽にお問い合わせください。

新着口コミ

匿名希望(50代)

庭木・植え込み剪定

感謝してます。

3.80

台風被害で植木3本倒れました。 検索で偶然見つけ見積りをお願いしました。 職人さんが来てくれました。時間もきっちり、仕事もきっちりしていただきました... 詳しくみる

よさん(30代)

草刈り(草刈り機)

ありがとうございました!

5.00

暑い時期に助かりました。色々と家族が無理を言ったみたいですが嫌な顔されずに対応いただけたとのこと感謝しています。 ありがとうございました!