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庭木・植え込み剪定
おすすめのプロ
庭木をキレイに!【優しい美剪定】自然風透かし剪定であなたのお庭に木漏れ日を
4,025 円 / 1本
【一級造園技能士資格取得】お庭全般事、お気軽にご相談ください✨
2,530 円 / 1本
【施工実績1000件以上】徹底した顧客目線でお客様のお悩みを解決します!
3,450 円 / 1本
庭木・植え込み剪定の作業にかかる時間
庭木・植え込みの剪定 | 約30分~1日 |
芝張り
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きれいなグリーンに!【業歴14年】すべて自社対応◆損害保険加入済み◆
34,500 円 / 10平米
【個人宅から幼稚園やグラウンドの施工実績もあり!】初めての方もお気軽にご相談ください!
86,250 円 / 10平米
庭木のお手入れ|【芝張り】|アーバングリーン|大阪府
3,450 円 / 1
草刈り(草刈り機)
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伸び放題ストップ!【業歴14年】すべて自社対応◆損害保険加入済み◆
12,650 円 / 50平米
お庭の事ならお任せ下さい。一級造園技能士資格取得者がお伺いさせて頂きます。
10,350 円 / 50平米
【個人宅から幼稚園やグラウンドの施工実績もあり!】初めての方もお気軽にご相談ください!
16,100 円 / 50平米
草刈り(草刈り機)の料金の相場
作業代 | 500〜2,000円(税込) |
庭木の伐採・抜根
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【電気チェーンソー作業可】騒音対策OK!◆損害保険加入済み◆
4,600 円 / 1本
お庭の事ならお任せ下さい。一級造園技能士資格取得者がお伺いさせて頂きます。
5,750 円 / 1本
【スピーディーな返信・丁寧な作業・仕上りの美しさ】初めての方も安心してご相談ください!
8,050 円 / 1本
庭木の伐採・抜根の作業にかかる時間
庭木の伐採・抜根 | 約30分~半日 |
庭石の配置
おすすめのプロ

庭木のお手入れ|【庭石の配置】|フラワーらぼ|兵庫県
フラワーらぼ
アスクマイスター 剪定・造園のプロが答えてお悩み解決
遠方の作業依頼の場合は、写真をメールで送って頂いてますが、写真を拝見しお値段を出した場合は、見積り金額の変更は致しません。
対応地域外でも伺いますが例えば、3000円の仕事で50?離れた所での作業は、出張費を頂きたいです。
ユアマイスターからのお知らせ
2025.06.25
当社は、「人々の大事なものがより大切にされる社会に導く」というミッションを掲げています。また、お客様・パートナー事業者様・当社従業員の三者が安心して関われる「ハッピートライアングル」の実現を目指しています。
お客様に安心してサービスをご利用いただけるよう、また、パートナー事業者様や従業員が誇りを持って働き続けられるよう、サービスに関わるすべての人の「心の安全」と「尊厳」が守られた関係性を大切にしています。
当社ではこれまで、お客様への対応品質を高めるために、モニタリングや応対品質のチェック、研修などを継続的に行ってまいりました。また、カスタマーハラスメントへの対応についても、すでに社内ルールを策定し運用を開始しており、明確なガイドラインを設けて対応を行っております。
近年、社会全体でカスタマーハラスメントの深刻さが注目されるなかで、企業としての姿勢を社外にも明示し、すべてのステークホルダーの安心と安全を守る責任があると考え、このたび当社としての「カスタマーハラスメントへの向き合い方」をお知らせします。
カスタマーハラスメントの定義
以下のような行為は、カスタマーハラスメントに該当する可能性があり、内容や頻度に応じて対応をお断りする場合があります。また、重大なケースに対しては法的措置等も含めて対応します。
■ 精神的な攻撃
・脅迫、威圧的な言動、暴言
・名誉毀損、侮辱、人格否定など
■ 差別的言動
・性別、年齢、職業、国籍、出自等に基づく差別的発言
■ 過度な要求・長時間拘束
・サービス提供の範囲を超えた対応要求(不当な金銭補償、時間外対応など)
・長時間の拘束、繰り返しの連絡や執拗な要求
■ プライバシーの侵害・誹謗中傷
・個人情報の詮索、SNS等での晒し行為・誹謗中傷
■ 不合理な謝罪・処罰の要求
・合理的な理由なく、特定個人への謝罪や懲戒を執拗に求める行為
■ 継続性・反復性のある行為
・一度の言動が軽微であっても、同様の内容が繰り返され、継続的・執拗になった場合に該当する行為
これらの定義は、厚生労働省の「カスタマーハラスメント対策企業マニュアル」および東京都条例に準じております。
当社の対応方針
■ 社外への対応
・カスタマーハラスメントが確認された場合は、内容の事実確認を行い、注意喚起、利用制限、契約解除等の措置を講じます。
・重大なケースにおいては、弁護士等の専門家の助言のもと、適切な対応を実施します
・必要に応じて、関係機関への通報や法的手段も含めて検討します。
■ 社内およびパートナー事業者様への対応
・当社従業員や出店パートナー事業者様が被害を受けた場合には、速やかな報告・相談ができる体制を整備しています。
・対応状況に応じて、該当業務からの切り離し、心理的ケアの提供、必要に応じた法的サポートを行います。
・対応事例の記録と継続的な改善を実施します。
お客様ならびにパートナー事業者様へのお願い
当社は、プロの技術とお客様をつなぐプラットフォームとして、サービスの質と信頼関係の両立を何より大切にしています。その実現のためには、すべての関係者が敬意を持って接し合うことが不可欠だと考えます。
お客様、パートナー事業者様、当社従業員がともに支え合う「ハッピートライアングル」の実現に向け、皆さまのご理解とご協力をお願い申し上げます。