アスクマイスター

あなたのマイスターに登録している2,500人のプロが、皆さんのあらゆるお悩みに答えます

ぴたっと工房

店長: 村上 誠也

質問回答数

15件

ぴたっと工房さんの回答一覧

1~10 件を表示 / 全 15件

プロの方が家具やインテリアの修理をしてきた中で、お客様からどのような嬉しい言葉をもらいましたか?

「頼んでよかった」「こんなになるとは思わなかった」「思った通りになった」「思った以上になった」などという言葉が聞けたときでございます。

詳しくみる

家具の修理やお手入れをしていて、お客様に満足していただいたと思う瞬間はどんな時ですか?

「頼んでよかった」「こんなになるとは思わなかった」「思った通りになった」「思った以上になった」などという言葉が聞けたときです。

詳しくみる

家具・インテリアの修理をお願いしたいのですが、同じ家具の修理サービスでもプロによって金額の違いがあるのは、なぜですか?

提供する人が違えば、それぞれの考えがあり、金額は変わります。サービスのクウォリティに対する自信を価格に反映している場合もあると思います。

詳しくみる

プロとして家具やインテリアの修理をしている中で、最も大切にしていることは何ですか?

お客様の満足です。喜んでいただく仕事をすることを、大切にしています。時には損得度外視で、自分で納得するまでやり直すこともあります。

詳しくみる

プロの方が修理中に家具を破損してしまった場合、保証制度などは適用されますか?

私たちが保証しておりますので、お客さまのご負担はございません。

詳しくみる

家具やインテリア修理の開始時間を、分単位で指定することはできますか?

打ち合わせにより、できるだけ対応します。

詳しくみる

プロの方に家具やインテリアの修理をお願いしたいのですが、予約は施行日の何日前が望ましいですか?

3日位(その時の状況によります。前日でも大丈夫なこともあります)

詳しくみる

家具やインテリアの修理中は、ずっと側で立ち会っていなければなりませんか?

通常は必要ありません。しかし、高価なものが置かれているような場所では、立会いが必要です。

詳しくみる

家具やインテリアの修理をお願いしたいのですが、プロの対応地域外でもお願いできますか?また、その場合出張費などは発生しますか?

対応地域以外でも大丈夫ですが、別途お見積もりします

詳しくみる

実際に家具やインテリアの修理をしてもらっている最中に、見積もりの料金が上がったり、作業時間がのびたりすることはありますか?また、その場合は連絡をしてもらえますか?

料金については、見積金額以上になることは通常はありません。当初の依頼内容以外の状況があった場合は、変わる場合もあります。作業期間については、状況により変わることもあると思われます。

詳しくみる

普段の生活でお悩みができたらお問い合わせください

お悩みランキング

1位

プロによってハウスクリーニングの作業時間が違うのは、何故ですか?

作業内容と人の数で作業時間が変わります 詳しくみる

2位

ソファーにカビが生えてしまったのですが、ソファークリーニングではカビ取りもしてもらえますか?

大丈夫とれます。ただしのあまり経過していなければ、ですが、中には進行し… 詳しくみる

3位

ソファークリーニングの際、バキュームクリーナーを使うと思いますが、どのくらいの音がするのですか?近所迷惑になったりしませんか?

掃除機くらいの音だとイメージしてもらえたらと思います。お客様の建物の構… 詳しくみる

4位

一度に複数の、ソファークリーニングをお願いしたいのですが、可能ですか?

もちろん可能ですし、その場合は複数割引きや時間外対応も可能になりますの… 詳しくみる

5位

ベットクリーニングをお願いしたいのですが、部屋が狭くて作業スペースが取れるか心配です。広さは最低どのくらい必要ですか?

1畳くらいのスペースがあれば大丈夫だと思います。マットレスのお部屋にあ… 詳しくみる

カテゴリーから質問を探す

カテゴリーからプロを探す

閲覧履歴

閲覧履歴はありません。