暖房機器・ヒーター修理の業者の検索/作業の流れをみる
暖房機器・ヒーター修理 の業者を都道府県から探す
エラーの連続!見逃さないで。


軽く掃除しても出てしまうエラーにご用心。
シーズン限定の機器だからこそメンテナンスを!不具合を放っておくと取り返しのつかないことが起きるかもしれません。
こんなお悩みありませんか?
床暖房の操作パネルからエラー表示が。
長年使っていたり、季節の変わり目で長期間使用していなかったりすると特に起こりやすいもの。自分で床を剥がして様子を見ることもできないので、どうしたら良いか分からないですよね。
目に見えない設備なので、どんな状態なのか不安。
例えば床暖房の場合、電気(ヒーター)式とガス温水式に分かれています。自分の家なのに、どちらのタイプかも分からないこともしばしば。もちろん状態についても確認する方法が限られてしまいます。
床暖房が温かくならない。
床暖房の種類によりますが、電気式ヒーターの場合はPTCヒーターの故障、ガス温水式の場合はヒートポンプの故障などが考えられます。
こんな風に解決します!
修理すればもっと長く、大切に使っていただけます!
暖房機器は劣化した部品を取り替えることでまだまだ現役で使うことができます!
専門の知識を有するプロが故障診断いたします。
旧世代の暖房機器修理ができるプロ、即日診断に伺えるプロ、24時間365日修理対応してくれるプロなどさまざまな特徴を持つプロに依頼することができます。
メーカー修理よりスムーズでスマート!
カスタマーサポートセンターを仲介するメーカー修理と異なり、修理する職人さんと直接コミュニケーションをとることができるので、故障状況の報告や訪問日程の調整をスムーズに進めることができます。
暖房機器・ヒーター修理の流れ

1.修理の申し込み
依頼する修理業者が決まりましたら、希望する訪問日時を選択して暖房機器修理をご注文ください。

2.訪問前のご連絡、訪問日時の調整
マイページのチャット機能を用いて、訪問日時の確定、修理する暖房機器の機種名や故障状況確認をお済ませください。

3.診断・見積もり
訪問日当日、職人さんが暖房機器の故障状況を診断し、最終的な修理代金を確定します。

4.修理
お客様の同意をいただいた後、修理に入ります。
※故障状況や部品の手配などの関係で後日再訪問になることもありますので、あらかじめご了承ください。

5.試運転
修理完了後、お客様ご立会いの下で試運転を行います。お客様から修理完了の了承が確認できた時点ですべての作業が終了となります。
アスクマイスター 暖房機器・ヒーター修理のプロが答えてお悩み解決
暖房機器修理の際、業者さんはトラックなどでいらっしゃるのでしょうか?駐車場の用意など何か対応が必要でしょうか?
暖房機器修理の際は、軽の作業車でお伺いさせて頂きますので、可能であれば駐車場をご用意頂きますと幸いでございます。難しい場合は近くのパーキング等をご案内頂ければそちらからお伺いします。
暖房機器の修理ののち、不具合があった場合など、アフターサービスや保証はどうされていますか?
弊社は暖房機器の修理後から3か月間の保証期間を設けています。不具合等ございましたら期間内に申して頂ければ無償にて再点検にお伺いさせて頂きます。
暖房機器修理の作業中はずっと立ち会いが必要でしょうか?
暖房機器の修理中、立ち会って頂く必要はございません。ただ、外出等はお控えください。
暖房機器修理の見積もりの際にはどのような情報をお伝えすればよろしいでしょうか?
暖房機器修理に関して、購入時期、メーカー、型式、どのような状態か(エラーコードが出ている。水漏れがしている等)
暖房機器修理の際、電気や水道など、注文者側の家で提供しなければいけないものやご協力すべきことは何がございますか?
特にございませんが、何かご協力必要な場合は作業員よりご相談させて頂きます。
ユアマイスターからのお知らせ
2020.11.10
お知らせ
<あんしん保証開始のお知らせ>
ハウスクリーニングの再施工をユアマイスターが負担する「ユアマイあんしん保証」を開始しました。
※施工前後の画像をご用意いただく等の所定の条件があります。
「ユアマイあんしん保証」詳細はこちら >
2020.04.01
重要なお知らせ
<新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に伴う影響と対策について>
平素はユアマイスターをご利用いただき、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の影響拡大に伴いまして、弊社ではお客様に「安心・安全」なサービスをご提供できるよう、対応するプロ・職人に2020/03/30時点で下記の注意喚起を行っております。
--------------------------------------------------------
・作業担当者の作業当日の検温の実施、および検温時に37℃以上の体温・発熱が確認された際は当日の施工の原則禁止とする
・作業時のマスク着用
・換気を行いながらのサービス提供
・入退室時には手洗いのルール化
・入室時にはハンカチ等を使用してドアノブに直接触れないような配慮を行う
--------------------------------------------------------
※お願い※
サービス提供時にはプロ・職人より手洗いのために洗面所をお借りする場面や、換気のため窓を開けたままのサービス提供となる場合がございます。ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。
ご自身やご家族が新型コロナウイルス感染症に感染している場合、または疑わしい症状がある場合は、担当のプロ・職人までキャンセルのご連絡をお願いいたします。(キャンセル料金は発生いたしません)
また、海外からの帰国後14日間が経過していないお客様、37.5度以上の発熱症状のあるお客様は、ご利用をお控えいただけますようお願い申し上げます。
様々な情報が飛び交う中ではありますが、お客様にはできる限り、ご不安やご不便をおかけすることなくサービスをご提供できるよう、ユアマイスターでは対応を都度協議・実施してまいります。ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
ユアマイスター株式会社
ランキング
お掃除する
お洗濯する
お手入れする
YOURMYSTAR STYLE公式SNS
最新のお役立ち情報を配信中♪