暖房機器・ヒーター修理の業者の検索/作業の流れをみる
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エラーの連続!見逃さないで。


軽く掃除しても出てしまうエラーにご用心。
シーズン限定の機器だからこそメンテナンスを!不具合を放っておくと取り返しのつかないことが起きるかもしれません。
こんなお悩みありませんか?
床暖房の操作パネルからエラー表示が。
長年使っていたり、季節の変わり目で長期間使用していなかったりすると特に起こりやすいもの。自分で床を剥がして様子を見ることもできないので、どうしたら良いか分からないですよね。
目に見えない設備なので、どんな状態なのか不安。
例えば床暖房の場合、電気(ヒーター)式とガス温水式に分かれています。自分の家なのに、どちらのタイプかも分からないこともしばしば。もちろん状態についても確認する方法が限られてしまいます。
床暖房が温かくならない。
床暖房の種類によりますが、電気式ヒーターの場合はPTCヒーターの故障、ガス温水式の場合はヒートポンプの故障などが考えられます。
こんな風に解決します!
修理すればもっと長く、大切に使っていただけます!
暖房機器は劣化した部品を取り替えることでまだまだ現役で使うことができます!
専門の知識を有するプロが故障診断いたします。
旧世代の暖房機器修理ができるプロ、即日診断に伺えるプロ、24時間365日修理対応してくれるプロなどさまざまな特徴を持つプロに依頼することができます。
メーカー修理よりスムーズでスマート!
カスタマーサポートセンターを仲介するメーカー修理と異なり、修理する職人さんと直接コミュニケーションをとることができるので、故障状況の報告や訪問日程の調整をスムーズに進めることができます。
暖房機器・ヒーター修理の流れ

1.修理の申し込み
依頼する修理業者が決まりましたら、希望する訪問日時を選択して暖房機器修理をご注文ください。

2.訪問前のご連絡、訪問日時の調整
マイページのチャット機能を用いて、訪問日時の確定、修理する暖房機器の機種名や故障状況確認をお済ませください。

3.診断・見積もり
訪問日当日、職人さんが暖房機器の故障状況を診断し、最終的な修理代金を確定します。

4.修理
お客様の同意をいただいた後、修理に入ります。
※故障状況や部品の手配などの関係で後日再訪問になることもありますので、あらかじめご了承ください。

5.試運転
修理完了後、お客様ご立会いの下で試運転を行います。お客様から修理完了の了承が確認できた時点ですべての作業が終了となります。
アスクマイスター 暖房機器・ヒーター修理のプロが答えてお悩み解決
暖房機器修理の際は、軽の作業車でお伺いさせて頂きますので、可能であれば駐車場をご用意頂きますと幸いでございます。難しい場合は近くのパーキング等をご案内頂ければそちらからお伺いします。
弊社は暖房機器の修理後から3か月間の保証期間を設けています。不具合等ございましたら期間内に申して頂ければ無償にて再点検にお伺いさせて頂きます。
暖房機器の修理中、立ち会って頂く必要はございません。ただ、外出等はお控えください。
暖房機器修理に関して、購入時期、メーカー、型式、どのような状態か(エラーコードが出ている。水漏れがしている等)
特にございませんが、何かご協力必要な場合は作業員よりご相談させて頂きます。
ユアマイスターからのお知らせ
2022.04.27
重要なお知らせ
<お問い合わせに関するお知らせ>
平素は、ユアマイスターをご利用いただきましてありがとうございます。
現在、繁忙時につき多くのお客様からご予約・お問い合わせをいただいている状況につき、お電話が繋がりにくい場合がございます。
お電話が繋がらない場合は、問い合わせフォームよりお問い合わせいただければ随時回答差し上げます。
なお、問い合わせフォームからいただいたお問い合わせについても、通常より回答にお時間をいただく場合がございます。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
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