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庭木・植え込み剪定
おすすめのプロ
【BEFOR/AFTERで一目瞭然👀✨】施工実績多数、初めての方も安心してご相談ください!
2,875 円 / 1本
何日、何ヶ月、何年までも向き合っていけるようにサポートします!🙏お見積り・ご相談無料!
3,450 円 / 1本
庭木・植え込み剪定の作業にかかる時間
庭木・植え込みの剪定 | 約30分~1日 |
芝張り
おすすめのプロ
芝張り、人工芝張り施工、弊社では芝丈及び芝タイプを多数ご用意しております。
41,400 円 / 10平米
草刈り(草刈り機)
おすすめのプロ
草刈り、芝刈り、除草、除草剤散布、草処分等、対応しております。
28,750 円 / 50平米
草刈り・草むしりの作業
28,750 円 / 50平米
庭木のお手入れ|Aサービスの草刈り
2,300 円 / 1
草刈り(草刈り機)の料金の相場
作業代 | 500〜2,000円(税込) |
庭木の伐採・抜根
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庭木の伐採・抜根の作業にかかる時間
庭木の伐採・抜根 | 約30分~半日 |
庭石の配置
おすすめのプロ

庭石の配置は季緑園-四季の庭-お任せ下さい!|千葉県の庭木のお手入れ
季緑園-四季の庭-
砂利敷き
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【10年の実績!】砂利敷き施工 多数の実績がある弊社へ是非ご依頼下さい。
40,250 円 / 10平米
人工芝施工サービス
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【10年の実績!】人工芝張り施工 弊社は形状記憶の人工芝を使用します。
92,000 円 / 30平米
アスクマイスター 剪定・造園のプロが答えてお悩み解決
見積りの際と、作業日が離れている時は状況が変化しているので場合によっては追加が発生する場合もある。しかしそのことは見積り時にお伝えします。見積りの期限がいつまでですと。作業期間も場合によっては変動します。
見積りの時の内容以外に追加で別の作業、工事が増えると料金が変わります。その際は事前にお客様に追加料金をお伝えし、ご依頼された場合追加作業となります。悪天候などにより作業が延期になる際はご連絡致します。
見積り料金は事前に確認するのであまり変わることは有りません連絡は必然ですよ
お客様の状況やご要望を十分に把握し、本当の意味でのご満足を得ることを心がけています。 庭木を綺麗に仕立てたい場合には手間をかけて手入れを致します。庭全体をバランス良く美しく致します。 また。コストを抑えてさっぱりしたい場合は電動工具などを使用し、作業の時間短縮などで格安に致します。 手間のかからないお庭か?見て楽しむお庭か?ご自分でも手入れをなさりたいのか?お客様とのコミュニケーションを十分に取り、様々なご提案によって、お客様のご希望に沿った、ご満足のいく仕事をする事を大切にしています。
自分がお客様の立場だったら?と考えます。自分が受けて嬉しいサービスを心がけています。
お客様に満足して頂き、今後も頼まれる業者でありたいと思ってます。
プロとして大切にしている事はお客樣の満足度ですね
賠償保険加入しておりますのでご安心してご依頼頂けます。(工事や作業による対人、対物保証と施工後の生産物の保証)
こちらで全て修理、弁償、代替品の購入など可能です。
もちろん弁償です、当然。ご安心ください。
対応地域外でも可能です。日本全国可能ですが出張費が場所に応じて掛かります。
対応地域外ですと距離などにより出張費がかかりますのでお問合せ下さい。
距離や作業内容であまりにも作業代が掛かる場合は出張費を貰います
ユアマイスターからのお知らせ
2025.06.25
当社は、「人々の大事なものがより大切にされる社会に導く」というミッションを掲げています。また、お客様・パートナー事業者様・当社従業員の三者が安心して関われる「ハッピートライアングル」の実現を目指しています。
お客様に安心してサービスをご利用いただけるよう、また、パートナー事業者様や従業員が誇りを持って働き続けられるよう、サービスに関わるすべての人の「心の安全」と「尊厳」が守られた関係性を大切にしています。
当社ではこれまで、お客様への対応品質を高めるために、モニタリングや応対品質のチェック、研修などを継続的に行ってまいりました。また、カスタマーハラスメントへの対応についても、すでに社内ルールを策定し運用を開始しており、明確なガイドラインを設けて対応を行っております。
近年、社会全体でカスタマーハラスメントの深刻さが注目されるなかで、企業としての姿勢を社外にも明示し、すべてのステークホルダーの安心と安全を守る責任があると考え、このたび当社としての「カスタマーハラスメントへの向き合い方」をお知らせします。
カスタマーハラスメントの定義
以下のような行為は、カスタマーハラスメントに該当する可能性があり、内容や頻度に応じて対応をお断りする場合があります。また、重大なケースに対しては法的措置等も含めて対応します。
■ 精神的な攻撃
・脅迫、威圧的な言動、暴言
・名誉毀損、侮辱、人格否定など
■ 差別的言動
・性別、年齢、職業、国籍、出自等に基づく差別的発言
■ 過度な要求・長時間拘束
・サービス提供の範囲を超えた対応要求(不当な金銭補償、時間外対応など)
・長時間の拘束、繰り返しの連絡や執拗な要求
■ プライバシーの侵害・誹謗中傷
・個人情報の詮索、SNS等での晒し行為・誹謗中傷
■ 不合理な謝罪・処罰の要求
・合理的な理由なく、特定個人への謝罪や懲戒を執拗に求める行為
■ 継続性・反復性のある行為
・一度の言動が軽微であっても、同様の内容が繰り返され、継続的・執拗になった場合に該当する行為
これらの定義は、厚生労働省の「カスタマーハラスメント対策企業マニュアル」および東京都条例に準じております。
当社の対応方針
■ 社外への対応
・カスタマーハラスメントが確認された場合は、内容の事実確認を行い、注意喚起、利用制限、契約解除等の措置を講じます。
・重大なケースにおいては、弁護士等の専門家の助言のもと、適切な対応を実施します
・必要に応じて、関係機関への通報や法的手段も含めて検討します。
■ 社内およびパートナー事業者様への対応
・当社従業員や出店パートナー事業者様が被害を受けた場合には、速やかな報告・相談ができる体制を整備しています。
・対応状況に応じて、該当業務からの切り離し、心理的ケアの提供、必要に応じた法的サポートを行います。
・対応事例の記録と継続的な改善を実施します。
お客様ならびにパートナー事業者様へのお願い
当社は、プロの技術とお客様をつなぐプラットフォームとして、サービスの質と信頼関係の両立を何より大切にしています。その実現のためには、すべての関係者が敬意を持って接し合うことが不可欠だと考えます。
お客様、パートナー事業者様、当社従業員がともに支え合う「ハッピートライアングル」の実現に向け、皆さまのご理解とご協力をお願い申し上げます。