害虫・害獣駆除 × 千葉県

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アスクマイスター 害虫・害獣駆除のプロが答えてお悩み解決

プロとして大切にしている事は沢山あります。 まず、何故この様な害虫、害獣被害が起きてしまったかの分析力。 これらに対してどの様な対処方が適切なのかの深い経験と知識。 どの様な案件にも対応出来る様に日々努力を惜しまない事です。

株式会社ホームバリアさん (千葉県)

お客様に不安を残さないよう、弊社の『プロ』ならではの方法で、見落としがちな場所も徹底して調査させて頂きまして、丁寧なご説明、迅速な施工に努めさせて頂いております。

蜂の退治屋さんさん (千葉県)

お客様にご満足していただくサービスを提供すること。特に、蜂の巣駆除は緊急性のある仕事なので、迅速対応は心掛けている

株式会社ホームバリアさん (千葉県)

可能ではございますが、お見積りの際などに前もってご相談頂けますと幸いです。

蜂の退治屋さんさん (千葉県)

指定は可能ですが、交通事情により多少前後することはあります。

株式会社ホームバリアさん (千葉県)

『安心』と『満足』のお言葉、お客様の『ありがとう』が何よりのねぎらいの言葉です

蜂の退治屋さんさん (千葉県)

助かりました。これで安心して生活できます。

株式会社ホームバリアさん (千葉県)

一度現地調査・お見積りをさせて頂いてますので、そちらの料金・サービスにご了承を頂いてからの作業となりますので、変わることはございません。例えば、見積り後に作業工程の追加・変更などございましたら再度お見積りを作らせて頂きまして、ご納得いただきましたら作業となりますのでご安心ください。

見積の料金が変わる事は有りません。しかし作業期間が変わる事は希に有ります。それは駆除業は生き物相手の仕事になりますので完了予定日が変動するケースも発生します。その際は必ず報告させて頂いております。

蜂の退治屋さんさん (千葉県)

基本、現地見積りなので、料金や期間に変更はなし。

ユアマイスターからのお知らせ

2025.06.25

当社は、「人々の大事なものがより大切にされる社会に導く」というミッションを掲げています。また、お客様・パートナー事業者様・当社従業員の三者が安心して関われる「ハッピートライアングル」の実現を目指しています。
お客様に安心してサービスをご利用いただけるよう、また、パートナー事業者様や従業員が誇りを持って働き続けられるよう、サービスに関わるすべての人の「心の安全」と「尊厳」が守られた関係性を大切にしています。
 
当社ではこれまで、お客様への対応品質を高めるために、モニタリングや応対品質のチェック、研修などを継続的に行ってまいりました。また、カスタマーハラスメントへの対応についても、すでに社内ルールを策定し運用を開始しており、明確なガイドラインを設けて対応を行っております。
 
近年、社会全体でカスタマーハラスメントの深刻さが注目されるなかで、企業としての姿勢を社外にも明示し、すべてのステークホルダーの安心と安全を守る責任があると考え、このたび当社としての「カスタマーハラスメントへの向き合い方」をお知らせします。
 

カスタマーハラスメントの定義

以下のような行為は、カスタマーハラスメントに該当する可能性があり、内容や頻度に応じて対応をお断りする場合があります。また、重大なケースに対しては法的措置等も含めて対応します。
 
■ 精神的な攻撃
・脅迫、威圧的な言動、暴言
・名誉毀損、侮辱、人格否定など
■ 差別的言動
・性別、年齢、職業、国籍、出自等に基づく差別的発言
■ 過度な要求・長時間拘束
・サービス提供の範囲を超えた対応要求(不当な金銭補償、時間外対応など)
・長時間の拘束、繰り返しの連絡や執拗な要求
■ プライバシーの侵害・誹謗中傷
・個人情報の詮索、SNS等での晒し行為・誹謗中傷
■ 不合理な謝罪・処罰の要求
・合理的な理由なく、特定個人への謝罪や懲戒を執拗に求める行為
■ 継続性・反復性のある行為
・一度の言動が軽微であっても、同様の内容が繰り返され、継続的・執拗になった場合に該当する行為
 
これらの定義は、厚生労働省の「カスタマーハラスメント対策企業マニュアル」および東京都条例に準じております。
 

当社の対応方針

■ 社外への対応
・カスタマーハラスメントが確認された場合は、内容の事実確認を行い、注意喚起、利用制限、契約解除等の措置を講じます。
・重大なケースにおいては、弁護士等の専門家の助言のもと、適切な対応を実施します
・必要に応じて、関係機関への通報や法的手段も含めて検討します。
■ 社内およびパートナー事業者様への対応
・当社従業員や出店パートナー事業者様が被害を受けた場合には、速やかな報告・相談ができる体制を整備しています。
・対応状況に応じて、該当業務からの切り離し、心理的ケアの提供、必要に応じた法的サポートを行います。
・対応事例の記録と継続的な改善を実施します。
 

お客様ならびにパートナー事業者様へのお願い

当社は、プロの技術とお客様をつなぐプラットフォームとして、サービスの質と信頼関係の両立を何より大切にしています。その実現のためには、すべての関係者が敬意を持って接し合うことが不可欠だと考えます。
お客様、パートナー事業者様、当社従業員がともに支え合う「ハッピートライアングル」の実現に向け、皆さまのご理解とご協力をお願い申し上げます。

YOURMYSTAR FORBIZ

法人のお客様のクリーニング等のご依頼も承っております。お気軽にお問い合わせください。

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木造1階通り沿い(近くにゴミ捨て場)というバットコンディションに住んでおり、今まで自力で害虫対策をしてきたものの限界を感じ、今回お願いしました。 害... 詳しくみる

U&Sハウスの返信
こちらこそ有り難うございました。 停電になったりと、アクシデントもありましたが、お客様が一人の時ではなく 懐中電灯を持った二人と一緒でしたので、真っ暗にならずに済んだのも良かったと思います。 また何かありましたら、お気軽に連絡して下さいね。 今日は本当に有り難うございました。 U&Sハウス 荻原

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去年の夏からゴキブリが出現する頻度が本当に多くなり、我慢の限界で今回依頼させて頂きました。人柄がとても素敵で、子供たちの相手もして頂きながらの作業で申... 詳しくみる

かわとんぼの返信
この度は「かわとんぼ」のゴキブリ防除施工をご利用頂きましてありがとうございました。 私はご家族様の健康に影響がなく、対象の昆虫が出なくなるような防除方法を行っております。 今回頂きました口コミを励みにこれからもより一層頑張って参ります。 また、来月のアフター点検もよろしくお願い致します。