修理の頼みかた簡単3ステップ
さらに詳しく1.写真を撮る
![](https://p.ymcdn.jp/ho/img/explanation/repare/repair_step1_02-thumbnail-200.jpg)
写真を撮って、頼みたい職人さんに送ります。
2.相談する
![](https://p.ymcdn.jp/ho/img/explanation/repare/repair_step2_01-thumbnail-200.jpg)
修理内容の提案や金額の見積もりが届きます。職人さんと相談して修理内容を決めます。
3.直したいものを送る
![](https://p.ymcdn.jp/ho/img/explanation/repare/repair_step3_01-thumbnail-200.jpg)
職人さんに直したいものを送ります。
見積もりをしてからの注文なので安心
・直したい箇所の相談が会話形式でできます
・見積もりのキャンセル料はかかりません
来店の必要がありません
・職人さんのお店に郵送
・送料負担は見積もり時に確認できます
アスクマイスター 衣服のお直し・クリーニングのプロが答えてお悩み解決
衣服のお直しで最初の見積もりの料金と納期の中では、納期が早まったりすることがあります。 金額が変わるケースは少ないですが、お写真では見えていなかった変調を見つけて、ご提案を追加して変更する場合はあり得ます。 追加は納期も変わり得ます。必ずご連絡をさせていただいて、ご了解を得られるようご説明も致します。 予め納期は限られている時には、ご提案は避けるように致しますけれど、変調をお伝えしなければならないので、その場合にも可能な限り仕上がりまでにご連絡致します。
基本的にはありません! 例外として、部品の取り寄せが必要だったり、写真に写っていなかった部分への加工が必要だった場合など、変更が生じる場合がありますが、もちろん連絡をさせていただきます。 お見積もりの時点で、出来るだけ起こり得るケースを踏まえて、ご提案させて頂いております。
どんなことが保証になるかはわかりませんけれど、こちらの過失のような原因の場合でしたら、早急にご連絡してお伝えした上で回復可能か、そうでないか含めて、現状から改善させていただくように、改めて対応させていただくように致します。 100%事故が全く起こらない可能性はゼロではありませんけれど、当然のことでしょうけれど、起こさないように気をつけております。
万が一弊社のミスで破損した場合は、ご相談の上対応させて頂きます。 (なお、過去にそのような事例はありません。修理前に破損の危険などがないよう十分に確認してから取り掛かっております。) 弊社はクリーニングは行っておりませんが、クリーニング事故賠償基準に準じた誠実な対応をとらせて頂きます。
当社の場合のお話をさせていただきます。 直った箇所を納得いただいた時でしょうか。 気持ちよく使用して嬉しい、という感想自体も、こちらとしてもとても嬉しいです。 結果主義なのかなと思っております。
お直しをしたお洋服を実際に着ていただいたとき、「良かった!」「また着られた!」とお言葉をいただいたときです。 直すことだけではなく、直した後に本当に着ていただくことが私どもの喜びです。
何らかの事情や問題等が無いかぎりは、料金のご相談に応じることは出来ません。
ユアマイスターからのお知らせ
2025.02.06
いつもユアマイスターをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
2025年2月6日付で、プライバシーポリシーを改訂いたしましたのでお知らせします。
主な変更点は以下となります。
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①5.個人情報の第三者提供について
記述を追加しました。
(7) クレジットカード発行会社が行う不正利用検知・防止のために、お客さまが利用されているクレジットカード発行会社へ提供する場合
※お客さまが利用されているクレジットカード発行会社が外国にある場合、これらの情報は当該発行会社が所属する国に移転される場合があります。
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②外部利用サービス一覧について
提供先を追加しました。
サービス名:KARTE Message β
サービス提供元:株式会社プレイド
情報提供の内容:お客様の氏名、メールアドレス
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改定後のプライバシーポリシーは下記よりご確認ください。
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外部利用サービスの一覧は下記よりご確認ください。
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今後とも、当社サービスへのご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。