画像

福岡県のエアコンクリーニングの口コミ

実際にエアコンクリーニングの業者さんに依頼したお客さまの、感想や評価をご紹介します。

口コミには投稿日が記載されていますが、投稿日と現在とでサービス内容が変更されている可能性がございます。

必ずエアコンクリーニングの最新の情報をご確認ください。

並び替え:

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

またお願いします

5.00

前回お願いして良かったので、今年もお願いしようと思っていました! 今回もありがとうございました。 今後もよろしくお願いいたします。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

とってもご丁寧に対応頂きました

5.00

受付後から到着までの対応、当日も終始ご丁寧でした。エアコンの状態もしっかり見て頂いてピカピカに。 お人柄もお話しの仕方も優しく、とても安心でした。清掃についてや今後のアドバイス等も頂けました。ありがとうございました。

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

ありがとうございます!

5.00

手際よくクリーニングして頂きました。 やはり、定期的にクリーニングをしないと いけないなと痛感しました。 暑い中ありがとうございました。

エアサポの返信
この度はご依頼いただきありがとうございました。 また口コミもありがとうございます! その後問題なく使用できてますでしょうか? ご満足していただけたようでよかったです! 皆様にお喜びいただけるよう努めてまいりますので今後ともどうぞよろしくお願い致します。

まろママさん(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

納得です

5.00

とても若い方で、どうなのかなぁと思いつつ…今まで指摘された事がなかったアロマオイルでの油汚れ。 『えっ!そうなのぉ~』ってびっくり エアコンの知識が豊富で、今必要な事必要じゃない事をちゃんと説明してもらえて良心的。 我が家の愛犬にも優しく接してもらえて、次回もお願いしたいと思っています

decoriさん(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

三回目

5.00

いつも丁寧に作業して頂いて、感謝しています。 またお願いします。

日本おそうじ代行北方店の返信
口コミありがとうございます! いつも、お世話になっております。 今回は、お土産までいただいて、ありがたい限りです。 いただいたビールは、今月の誕生日にのませていただきますね。

おかむーさん(60代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

仕事が早い!

4.60

1人でテキパキと仕事をされるので速さに感動しました!

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

対応が親切でした

4.00

小さい子どもがいるため、エコ洗剤の使用をお願いしました。洗剤・コーティング剤の種類や濃度など、話を丁寧に聞いて、できる限りこちらの希望に沿うように確認しながら実施していただけたところが、とてもよかったです。ありがとうございました。

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

キレイにしてもらいました

5.00

ホントにキレイにして頂きました。 色々質問する私に嫌な顔ひとつせず 明るく対応して頂きました。 ホントに頼んで良かったです。 今後もお願いしたいです。 末永くよろしくお願いします。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング

1.40

ここを依頼される方は、作業前後の写真を自身でも撮影し、作業後はしっかり確認することをおすすめします。また、依頼前にメッセージでやり取りをすると、業者さんの対応や印象もある程度分かると思いますので、キャンセル料が発生する前に依頼するか判断されることをおすすめします。 作業自体は特に雑な印象はありませんでした。ただ、「ここは濡れてはいけない部分です」と説明を受けた箇所について養生がされていなかったため、その点は不安に感じました。 また、前日の訪問確認の電話連絡はなく掲載されているスタッフの方とは別の方が来られたため、事前に案内があるとより安心できると感じます。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

とても綺麗にしていただきました!

5.00

リビングと寝室のエアコンのクリーニングをお願いしました。部屋の環境から汚れやすさを説明していただき、お手入れの仕方も教えていただきました。 カビもスッキリ取っていただいて、爽やかでパワフルな風が蘇りました。ありがとうございました。

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

次回もお願いしたいです

5.00

6年間使用しているエアコンのクリーニングを2台依頼しました。とても丁寧な作業と親切な対応をしていただけました。 エアコンも綺麗になり満足しました。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコン洗浄

5.00

業者に依頼してのエアコン洗浄は初めて。自分でできないところまで洗浄できたので満足です。

鳥栖さん(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンがキレイになりました!

4.80

ご対応いただきありがとうございました。 長年の汚れがスッキリしました。 今後も定期的にお願いしようと思います。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

ありがとうございました

4.40

遅い時間までありがとうございました。 丁寧にしあげていただきました。 次回もお願いしたいです。

クリーンハートの返信
口コミありがとうございます。 これからも、お客様に満足してもらえるように、がんばりたいと思います。 今回はありがとうございました。

🌟エアコンクリーニング全般対応🌟エコ洗剤使用👍20年以上の業界経験がございます✨

クリーンハート

11,500 円(税込) / 1台

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

良かったです

4.80

初めてエアコン掃除をしてもらいました。 丁寧に対応いただき安心してお願いできました。

カフェラテさん(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

とても綺麗になりました

5.00

Panasonicの10年経つのエアコンの掃除を今回お願いしました! メッセージやり取りから、当日まで親切な対応と、 エアコンもとても綺麗になって今年の夏は安心して使うことができます! 担当の方はとても気さくな方で、エアコンに関することなど、色々教えていただきました! ありがとうございました。 またお願いしたいと思いました!

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

迅速、丁寧、大満足!

5.00

2.3年ぶりに夏に向けてクリーニングを依頼。 今回はユアマイスターを通して、希望日程から見繕っていただく形でこちらを利用しました。 清掃しながらエアコンの状況、状態を丁寧に説明していただき、今後清掃をするなら、、、とオプション内容が必要な時の目安までご指導頂き、とても誠実なお仕事をしてくださる業者さんだと感じました。女性一人暮らしの方でも安心してお願いできる所なのでおすすめです♪

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコン掃除

3.00

今回エアコン3台掃除を頼みました。 綺麗にしていただきありがとうございました。 しかしながら、ちょっと気になったことがあるので、書かせていただきます。 以前も別業者にエアコン掃除を頼んだことがありますので、それと比較して感じたのですがまえの業者は、掃除中出る汚れた水などを見せていただき、エアコンも分解された状態で中も綺麗に掃除されたのが確認できました。 また、掃除で出た汚れた水は業者が持ち帰りされました。 しかし、今回の業者さんは、確認は全部終了してエアコンを組んだ後で、外観しか確認できなかったです。 また、エアコン掃除で出た汚れた水はベランダに片手に流されてました。しかも、埃などのゴミも流して排水管に詰まってました。 事前にベランダを使わせてもらっていいですか?と聞かれましたが何に使うかは聞かされてなくてまさか汚れた水やゴミを流すとは思ってなかったです。 掃除してもらったので、何も言わなかったですが、やっぱり大手業者が安心できると感じました。 ちゃんと何に使うとか、汚れた水を流すとか説明あればまだ断れたんですが‥ その辺を改善されたらと思います。 よろしくお願いします。

基本的には対応地域内でのハウスクリーニング依頼を受け付けており、対応地域外の場合、出張費が発生する…

詳しくみる

ハウスクリーニングの作業時間は、業者の経験や使用する洗剤、作業内容によって大きく異なります。丁寧な…

詳しくみる

丁寧な作業に自信があるプロの方がほとんどです。独自の洗剤を使っていたり、他の業者さんが出来ないよう…

詳しくみる

料金の違いは、各業者の方針、作業内容、使用する道具や洗剤、労務費用に起因します。例えば、洗剤や作業…

詳しくみる

ハウスクリーニングにおいて、汚れの種類や素材によって、落としにくいものがあります。特に、長年放置さ…

詳しくみる