画像

福岡県のエアコンクリーニングの口コミ

実際にエアコンクリーニングの業者さんに依頼したお客さまの、感想や評価をご紹介します。

口コミには投稿日が記載されていますが、投稿日と現在とでサービス内容が変更されている可能性がございます。

必ずエアコンクリーニングの最新の情報をご確認ください。

並び替え:

匿名希望(〜20代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

ありがとうございます!

5.00

賃貸に備え付けのとても古いエアコンをお願いしたのですが、丁寧に作業していただけました。 作業後のバケツの中を見て汚れにびっくり! 作業前の説明もわかりやすく大変助かりました。 ありがとうございました。

エアテック・クリーニングの返信
この度は数ある業者の中から弊社にご依頼いただきまして、誠にありがとうございました☆ また、サービス面におきましてもご満足いただけましたようで、大変嬉しく思っております。 次回の機会も是非弊社にお任せ下さい。 またお会いできることをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

良い意味の驚き

5.00

今まで色んな業者さんへ来てもらいましたが、あそこまでカバーを外して清掃してもらえたのは初めてでした。あれから凄く快適に過ごしてます。ありがとうございました

マツさん(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング

2.20

洗浄してもらいましたがエアコン壊れて終わりました。後日別の業者(メーカー?)が来るようですがそれまで使えません。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

購入後初めての掃除

5.00

初めて業者さんにお願いをしました。エアコンを購入して初めての掃除。かなり汚れやカビが酷くお掃除された水も真っ黒、、。こんな汚れたエアコンから風を吹き出させていたのかと思うと、今まで体に影響がなかったことが不思議なくらいでした。 一つひとつ丁寧に説明して下さり、どんどん綺麗になっているエアコンに納得。お掃除をお願いして本当に良かったです!!

笑がお吉日株式会社 福岡天神店の返信
この度は数ある業者の中から、当店に初めてのエアコンクリーニングをお任せいただき本当にありがとうございます! 真っ黒な汚水を見ると驚いちゃいますよね。でも、これからはあのカビや汚れのない、清潔で安心な風をお部屋いっぱいに届けてくれますので、どうぞご安心くださいね! スタッフの説明や作業にもご満足いただけて、私をはじめ一同とっても励みになります。またお困りの際は、いつでもお気軽にご相談ください!

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコン清掃を安心してお任せできます!

5.00

1年ほどエアコンの内部清掃をして いませんでしたが、かなり丁寧に作業して いただきありがとうございます。 対応時間も1時間弱で作業していただき ました。 仕上がり前の写真と仕上がり後を、確認 しましたが満足いたしました。 説明も丁寧ですばらしいです! また何かあればご依頼したいです。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

クーラークリーニング

5.00

久しぶりにクーラーよクリーニングお願いしました。空気がきれいになって嬉しいです。 いつも丁寧な説明と親切な対応で満足してます。 また来年お願いしたいと思います。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

丁寧で綺麗!

5.00

エアコン2台+室外機清掃を依頼しました。 事前段階からきちんと連絡をして下さり,安心できました。 当日も丁寧な対応で、エアコン2台と室外機もとても綺麗にしていただき、この夏快適に過ごせそうです。本当にありがとうございました!

Mさん(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンの掃除

5.00

1年半程利用しているリビングと寝室のエアコンのクリーニングを頼みました。親切丁寧な対応でエアコンも綺麗になりました。 おかげさまで気持ちよく過ごせそうです。

南十字星さん(60代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコン清掃 任せて安心プロ作業❗

5.00

初めてエアコン清掃を依頼した会社ですが、作業された担当者の方は、確かな技術と接客対応で感心しました。 更に若くてイケメン男子でした。人気者になると思います。 次回の清掃も株式会社PLUSに依頼したいです。 エアコン清掃ありがとうございました。

匿名希望(〜20代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

また利用したいです

5.00

3年程前から利用しているリビングのエアコンクリーニングを頼みました。子供と猫ちゃんがいましたが、とても親切な対応で、エアコンも綺麗になりすっきりしました。また利用したいです。ありがとうございました。

コメさん(〜20代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

ピカピカ✨

5.00

はじめて利用させていただきました。 申し訳なくなるほど汚れていた、エアコン・室外機その周りまでとても綺麗にしていただきました。 当日までのやり取りや作業も丁寧早く、ここにお願いして良かったです、ありがとうございました。 またよろしくお願いします。

エアサポの返信
この度はご依頼いただきありがとうございました。 また口コミもありがとうございます! 満足していただけたようでよかったです。 いろいろとお気遣いいただきありがとうございました🙇‍♂️ その後問題なく使用できてますでしょうか? 皆様にお喜びいただけるよう努めてまいりますので今後ともどうぞよろしくお願い致します。

ハナチゃんさん(60代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

依頼して良かったです

4.80

接客対応はよかったと思います。技術的なことはわかりませんが、誠実に説明してくれているのはわかり安心できました。洗浄水は汚れているのは、言い方は変ですが予想通りでテレビでよくみられるCMと同じで驚き、感動までパーフェクトの感想までは至りませんでした。決して技術の話ではなく、テレビで見た通りのためです。ともかく エアコンがきれいになりましたので感謝しています。

匿名希望(70代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

初めての試み

4.80

初めてのクリーニング、汚水を見てびっくり、早くクリーニングすればよかった。 色々教えてくださいました

エアサポの返信
この度はご依頼いただきありがとうございました。 また口コミもありがとうございます! 満足していただけたようでよかったです。 作業スペースの確保や扇風機などいろいろとお気遣いいただきありがとうございました🙇‍♂️ その後問題なく使用できてますでしょうか? 皆様にお喜びいただけるよう努めてまいりますので今後ともどうぞよろしくお願い致します。

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

丁寧な接客でした。

4.40

2年放置したエアコンを清掃してもらいました。真っ黒なカビが出て来てびっくりです。綺麗になったことが目に見えてわかりました。接客も丁寧で清掃方法も教えていただきました。またよろしくお願いします。

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

丁寧、迅速

5.00

かなり汚かったエアコンを とても綺麗にしていただきました。 すごく感じも良くて 良い方に来てもらえて すごく助かりました。 お値段以上です!

エアサポの返信
この度はご依頼いただきありがとうございました。 また口コミもありがとうございます! その後問題なく使用できてますでしょうか? 時間早めていただいたり作業スペースも広くスムーズに作業することができました! 皆様にお喜びいただけるよう努めてまいりますので今後ともどうぞよろしくお願い致します。

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

手際よく、とても綺麗になりました。

4.80

初めてエアコンクリーニングをお願いしました。 エアコン3台+室外機3台 1人で作業されてましたが、あっという間に終わりました。 エアコンから黒い水が出てきたときは鳥肌がたちました。 土地柄、湿気も多くかびやすいので、年一でまたお願いしたいと思います。

基本的には対応地域内でのハウスクリーニング依頼を受け付けており、対応地域外の場合、出張費が発生する…

詳しくみる

ハウスクリーニングの作業時間は、業者の経験や使用する洗剤、作業内容によって大きく異なります。丁寧な…

詳しくみる

丁寧な作業に自信があるプロの方がほとんどです。独自の洗剤を使っていたり、他の業者さんが出来ないよう…

詳しくみる

料金の違いは、各業者の方針、作業内容、使用する道具や洗剤、労務費用に起因します。例えば、洗剤や作業…

詳しくみる

ハウスクリーニングにおいて、汚れの種類や素材によって、落としにくいものがあります。特に、長年放置さ…

詳しくみる