実際にエアコンクリーニングの業者さんに依頼したお客さまの、感想や評価をご紹介します。
口コミには投稿日が記載されていますが、投稿日と現在とでサービス内容が変更されている可能性がございます。
必ずエアコンクリーニングの最新の情報をご確認ください。
業者さんを探す場合はこちら
並び替え:
匿名希望(〜20代)
2026/06/20
エアコンクリーニング(壁掛型)
賃貸に備え付けのとても古いエアコンをお願いしたのですが、丁寧に作業していただけました。 作業後のバケツの中を見て汚れにびっくり! 作業前の説明もわかりやすく大変助かりました。 ありがとうございました。
匿名希望(40代)
2026/06/19
エアコンクリーニング(壁掛型)
今まで色んな業者さんへ来てもらいましたが、あそこまでカバーを外して清掃してもらえたのは初めてでした。あれから凄く快適に過ごしてます。ありがとうございました
マツさん(30代)
2026/06/19
エアコンクリーニング(壁掛型)
洗浄してもらいましたがエアコン壊れて終わりました。後日別の業者(メーカー?)が来るようですがそれまで使えません。
匿名希望(40代)
2026/06/19
エアコンクリーニング(壁掛型)
初めて業者さんにお願いをしました。エアコンを購入して初めての掃除。かなり汚れやカビが酷くお掃除された水も真っ黒、、。こんな汚れたエアコンから風を吹き出させていたのかと思うと、今まで体に影響がなかったことが不思議なくらいでした。 一つひとつ丁寧に説明して下さり、どんどん綺麗になっているエアコンに納得。お掃除をお願いして本当に良かったです!!
匿名希望(40代)
2026/06/19
エアコンクリーニング(壁掛型)
1年ほどエアコンの内部清掃をして いませんでしたが、かなり丁寧に作業して いただきありがとうございます。 対応時間も1時間弱で作業していただき ました。 仕上がり前の写真と仕上がり後を、確認 しましたが満足いたしました。 説明も丁寧ですばらしいです! また何かあればご依頼したいです。
匿名希望(40代)
2026/06/18
エアコンクリーニング(壁掛型)
久しぶりにクーラーよクリーニングお願いしました。空気がきれいになって嬉しいです。 いつも丁寧な説明と親切な対応で満足してます。 また来年お願いしたいと思います。
匿名希望(40代)
2026/06/18
エアコンクリーニング(壁掛型)
エアコン2台+室外機清掃を依頼しました。 事前段階からきちんと連絡をして下さり,安心できました。 当日も丁寧な対応で、エアコン2台と室外機もとても綺麗にしていただき、この夏快適に過ごせそうです。本当にありがとうございました!
Mさん(50代)
2026/06/18
エアコンクリーニング(壁掛型)
1年半程利用しているリビングと寝室のエアコンのクリーニングを頼みました。親切丁寧な対応でエアコンも綺麗になりました。 おかげさまで気持ちよく過ごせそうです。
ヒロさん(30代)
2026/06/18
エアコンクリーニング(壁掛型)
南十字星さん(60代)
2026/06/18
エアコンクリーニング(壁掛型)
初めてエアコン清掃を依頼した会社ですが、作業された担当者の方は、確かな技術と接客対応で感心しました。 更に若くてイケメン男子でした。人気者になると思います。 次回の清掃も株式会社PLUSに依頼したいです。 エアコン清掃ありがとうございました。
匿名希望(〜20代)
2026/06/17
エアコンクリーニング(壁掛型)
3年程前から利用しているリビングのエアコンクリーニングを頼みました。子供と猫ちゃんがいましたが、とても親切な対応で、エアコンも綺麗になりすっきりしました。また利用したいです。ありがとうございました。
コメさん(〜20代)
2026/06/17
エアコンクリーニング(壁掛型)
はじめて利用させていただきました。 申し訳なくなるほど汚れていた、エアコン・室外機その周りまでとても綺麗にしていただきました。 当日までのやり取りや作業も丁寧早く、ここにお願いして良かったです、ありがとうございました。 またよろしくお願いします。
ハナチゃんさん(60代)
2026/06/17
エアコンクリーニング(壁掛型)
接客対応はよかったと思います。技術的なことはわかりませんが、誠実に説明してくれているのはわかり安心できました。洗浄水は汚れているのは、言い方は変ですが予想通りでテレビでよくみられるCMと同じで驚き、感動までパーフェクトの感想までは至りませんでした。決して技術の話ではなく、テレビで見た通りのためです。ともかく エアコンがきれいになりましたので感謝しています。
匿名希望(70代)
2026/06/17
エアコンクリーニング(壁掛型)
初めてのクリーニング、汚水を見てびっくり、早くクリーニングすればよかった。 色々教えてくださいました
匿名希望(30代)
2026/06/17
エアコンクリーニング(壁掛型)
2年放置したエアコンを清掃してもらいました。真っ黒なカビが出て来てびっくりです。綺麗になったことが目に見えてわかりました。接客も丁寧で清掃方法も教えていただきました。またよろしくお願いします。
匿名希望(30代)
2026/06/17
エアコンクリーニング(壁掛型)
匿名希望(30代)
2026/06/17
エアコンクリーニング(壁掛型)
かなり汚かったエアコンを とても綺麗にしていただきました。 すごく感じも良くて 良い方に来てもらえて すごく助かりました。 お値段以上です!
匿名希望
2026/06/16
エアコンクリーニング(壁掛型)
tさん(30代)
2026/06/16
エアコンクリーニング(壁掛型)
匿名希望(30代)
2026/06/15
エアコンクリーニング(壁掛型)
初めてエアコンクリーニングをお願いしました。 エアコン3台+室外機3台 1人で作業されてましたが、あっという間に終わりました。 エアコンから黒い水が出てきたときは鳥肌がたちました。 土地柄、湿気も多くかびやすいので、年一でまたお願いしたいと思います。