画像

福岡県のエアコンクリーニングの口コミ

実際にエアコンクリーニングの業者さんに依頼したお客さまの、感想や評価をご紹介します。

口コミには投稿日が記載されていますが、投稿日と現在とでサービス内容が変更されている可能性がございます。

必ずエアコンクリーニングの最新の情報をご確認ください。

並び替え:

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

とても丁寧で親切

5.00

本格的にエアコン使用前にお掃除を依頼しました。 愛犬のことも考え,洗剤等優しいものを使用されているということもありお願いしました。 お掃除以外で水漏れについてお聞きしたところ、そこも見てくださりとても親切に対応していただけました。 また、お掃除の際も綺麗に実施されとても良かったです。 暑い中、対応してくださりありがとうございました。

エアサポの返信
この度はご依頼いただきありがとうございました。 また口コミもありがとうございます! 満足していただけたようでよかったです。 いろいろとお気遣いいただきありがとうございました🙇‍♂️ その後水漏れなどなく使用できてますでしょうか? 皆様にお喜びいただけるよう努めてまいりますので今後ともどうぞよろしくお願い致します。

サカモトさん(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

丁寧な対応

5.00

丁寧な対等と、状況に合わせたご提案をありがとうございました。また次もお願いしたいと思いました。

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(天井型)

とても綺麗な仕上がり!

5.00

飲食店で使用しているエアコンを2台クリーニングしていただきました。 長年エアコンクリーニングをしていなかったため、油汚れのこびりつきが相当ひどい状態でした…分解した状態を見せて頂き、自分でもびっくりな汚れ具合!!!分解した細かいパーツも丁寧に根気よく洗浄して頂き、本当にとても綺麗に仕上げてくださいました。今年の夏は綺麗なエアコンで気持ちよく営業できそうです♪本当にありがとうございました。作業中に伺った、エアコンのちょっとした疑問にも色々お答え頂き参考になりました。また次回もお願いしたいです✨

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング

4.20

カビの臭いがひどかったのが無くなりました。 またお願いしたいと思います。

エアサポの返信
この度はご依頼いただきありがとうございました。 また口コミもありがとうございます! その後問題なく使用できてますでしょうか? カビ臭くなったとのことよかったです! 是非また機会ございましたらどうぞ宜しくお願い致します。 皆様にお喜びいただけるよう努めてまいりますので今後ともどうぞよろしくお願い致します。

なかさん(60代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

丁寧な仕事ぶりです

4.80

今回、2回目の利用ですが、相変わらずの丁寧な仕事ぶりです。 現場担当者の受け答えもわかりやすいです。 まだ、来年もよろしくお願いします。

LUCEクリーンの返信
この度はご利用頂き誠に有難う御座います! その後は問題なくエアコンは稼働しておりますでしょうか? もし何かございましたらお気軽にご連絡下さい! 来年のご利用もお待ちしております!

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

今年も快適!!

4.60

今年もエアコンをきれいにしていただきありがとうございました。お掃除をしてもらうと安心してエアコンを使用することが出来ます。 暑い夏を快適に過ごしていきたいです!!

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

とても丁寧で感動しました!

5.00

今回エアコンのクリーニングを初めてお願いしました。ミシマさんのご説明もとてもわかりやすく今回の掃除の仕方から、今後のカビ予防の仕方までご丁寧に教えていただきました。「わからないことがあったらいつでもなんでも聞いてください」のお言葉も頼もしかったです。最後は排水溝やトイレも綺麗にしていただき、このお値段でここまでしていただけるなんて感動しました!また次回もお願いしようと思います。ありがとうございました。

エアコンクリーニングACY福岡店の返信
この度は、エアコンクリーニング「ACY」をご利用いただきありがとうございました。 また素敵なご感想をお寄せいただき、大変嬉しく思います。 今後もお客様に安心してご依頼頂けるよう、丁寧な対応を心掛けて参ります。 またのご利用をお待ちしております。

匿名希望(60代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

これで暫く安心

4.80

先日、エアコンクリーニングをお願いしました。今まで自分でちょこちょこやっていたのは何だったのかと思うほど徹底的にきれいになりました。クリーニングだけではなく、日頃からのお手入れ方法、エアコンの選び方等ネットで検索してもなかなか分からないところまで教えていただけました。お話し過ぎて、お仕事の邪魔になったのではないかと心配です。今後は、日頃の手入れもしようと思っていますが、また、こちらにお願いしようと思います。ありがとうございました。

日本おそうじ代行北方店の返信
口コミありがとうございます! ある程度は、エアコンについての説明などは、料金に入っていると、お考えいただいて、大丈夫です。 弊社では、バタバタ~っと来て、バタバタ~っと帰っていくのではなく、各ご家庭によって、どうしたら綺麗を長続き出来るのかなど、適切なご説明が出来るように、しています。 また、汚れが気になったら、気軽に呼んでくださいね。

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

故障?

1.40

電極部分が濡れていたのか、クリーニング後にエアコンが作動しなかった。前から故障していたみたいに言われて不快だった。クリーニング自体はかなり丁寧にしてくれていた。電極部分を乾燥させて、1日使用しなかったら直りました。

匿名希望(60代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

満足です

5.00

保護猫多動飼いです。中々エアコン掃除出来なかったけど、昨年y-styleさんにお店のエアコン掃除をお願いして、とても良かったので 今年は2部屋2台お願いしました。本当に丁寧に綺麗に仕上がってとても満足してます。又お願いします。

Y-style クリーニングの返信
ご依頼頂きありがとうございました。 毎年ご利用ありがとうございます。 また何かありましたら、よろしくお願い致します。

つっきーさん(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

おかげさまで夜、安眠できます。

5.00

寝室のエアコンを使っていたら音が出始め、夜つけたまま寝ることができなくなりました。エアコンの汚れが原因であることは分かっていたので、急ぎ対応してくださる業者さんを探して、御社にたどり着きました。ウェブサイトを見て誠実そうな印象をもち、予約をして来ていただきました。丁寧できちっとした作業をしていただき、エアコンがとても綺麗になりました。これで安心して眠れそうです。ぜひまたよろしくお願いいたします!

Y-style クリーニングの返信
この度はご依頼ありがとうございました。 空気もエアコンも綺麗になってぐっすり安眠出来たらうれしいです。 またのご依頼お待ちしております。

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

満足しました

5.00

説明や接客がとても丁寧でした。洗浄前後の写真もみせていただき、満足しました。また次回もお願いしたいです。

匿名希望

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング

5.00

仕上がりも説明も満足です! ありがとうございました!

日本おそうじ代行北方店の返信
クチコミありがとうございます! 汚れに困っている方は、沢山いらっしゃるので、機会が有ったら、お伝えした事を、お友達とも共有してあげてくださいね。

タッキーさん(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

大満足!

5.00

代表の中川さんが来てくれました! 色々な口コミはもちろん、お写真を見てとても感じの良さそうな方だったので、こちらに決めました。想像通りテキパキと作業して頂き、その都度丁寧に説明や簡単なお手入れ方法も教えてくださりました。数年ぶりのエアコンクリーニングでしたが、本当に綺麗にして頂きました!2台のうち、一台は十数年選手だったので、劣化など心配していましたが終止丁寧に作業してくれたので安心しました。 室外機も合わせてして予約してましたが、どちらをクリーニングした方が良いのか直接見て中川さんに決めてもらいました。屋根の下にない方が汚れていると思ってましたが、意外にもそうじゃないという事を知り驚きました。 また次も必ずお願いしたいと思います。本当にありがとうございました!

画像
画像
エアテック・クリーニングの返信
この度は数ある業者の中から弊社にご依頼いただきまして、誠にありがとうございました! また、数々のお褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく思っております。 弊社のキャッチコピーは、【快適な暮らしはキレイなエアコンから】です! 今回、しっかりとエアコンを洗浄させていただきましたので、夏に向けて爽やかな空気で過ごしていただけたらと思います。 私もお客様と楽しく会話しながら作業させていただきました✨ ありがとうございます😊 次回も是非弊社にお任せ下さいませ。 またお会いできる日を楽しみにしております!

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニングについて

4.80

担当の方の作業は手際が大変良く、説明も参考になりました。 今後、また何かあれば、お願いしたいと思いました。本当にありがとうございました♪

しょうさん(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコン清掃

4.80

丁寧な作業をして頂きました ありがとうございました。

エアコンクリーニングACY福岡店の返信
この度は、エアコンクリーニング「ACY」をご利用いただきありがとうございました。 また、お褒めのお言葉をいただき大変光栄です。 今後もお客様に喜んで頂けるサービスを提供できるよう、尽力して参ります。 お困りの際はまたいつでもご相談くださいませ。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンと室外機のクリーニング

5.00

作業はとても丁寧で、対応も終始気持ちよく、作業内容を分かりやすく説明いただけるので安心してお任せできました。 こちらが把握していなかったイレギュラーな点にも一生懸命に快くご対応くださり、本当に助かりました。 エアコンも室外機も見違えるほどピカピカになり、これで気持ちよく夏を迎えられそうです。 ぜひ、次回もお願いしたいと思います。 本当にありがとうございました。

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

とても満足です。

5.00

訪問前から丁寧に対応いただきました。 施工中も分かりやすく説明があり、大変満足です。

エアテック・クリーニングの返信
この度は数ある業者の中から弊社にご依頼いただきまして、誠にありがとうございました。 また、対応が丁寧だったとのこと、スタッフ一同も大変励みになります! 弊社のキャッチコピーは、【快適な暮らしはキレイなエアコンから】です。 ご縁をいただいた全てのお客様が快適に過ごしていただけるよう、これからも日々精進してまいります。 次回エアコンクリーニング時にも是非弊社にご依頼下さいませ! またお会いできることをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

匿名希望

エアコンクリーニング(壁掛型)

ありがとうございます

4.00

清掃ありがとうございます キレイにして頂いたので安心して使用出来ます 暑い中の作業ありがとうございました

基本的には対応地域内でのハウスクリーニング依頼を受け付けており、対応地域外の場合、出張費が発生する…

詳しくみる

ハウスクリーニングの作業時間は、業者の経験や使用する洗剤、作業内容によって大きく異なります。丁寧な…

詳しくみる

丁寧な作業に自信があるプロの方がほとんどです。独自の洗剤を使っていたり、他の業者さんが出来ないよう…

詳しくみる

料金の違いは、各業者の方針、作業内容、使用する道具や洗剤、労務費用に起因します。例えば、洗剤や作業…

詳しくみる

ハウスクリーニングにおいて、汚れの種類や素材によって、落としにくいものがあります。特に、長年放置さ…

詳しくみる