画像

福岡県のエアコンクリーニングの口コミ

実際にエアコンクリーニングの業者さんに依頼したお客さまの、感想や評価をご紹介します。

口コミには投稿日が記載されていますが、投稿日と現在とでサービス内容が変更されている可能性がございます。

必ずエアコンクリーニングの最新の情報をご確認ください。

並び替え:

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

大満足です

5.00

エアコンのクリーニングをずっとしたいと思いつつタイミングを逃していて 今回やっとお願いすることができました! 自分では絶対にできないところまで とっても綺麗にお掃除していただき 本当に助かりました! 汚れていた写真を見せていただき 想像以上に汚れていて びっくりしました!! ネットで予約もできて便利でした 今後もお願いしたいです!

エアサポの返信
この度はご依頼いただきありがとうございました。 また口コミもありがとうございます! エアコンクリーニングは後回しになりがちですよね、、、 キッチンも近いのでできれば年に一度はした方が良いと思います! お気遣いいただきありがとうございました🙇‍♂️ 皆様にお喜びいただけるよう努めてまいりますので今後ともどうぞよろしくお願い致します。

匿名希望(〜20代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンと室外機掃除

5.00

本日はありがとうございました。お陰様でとても綺麗になりました。次回もネットで発見できましたら是非とも応募させていただきます。

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

自信を持っておすすめしたいお店です!

5.00

アレルギー持ちの家族がいる為エアコンクリーニングをお願いしました 作業も手際良く丁寧で仕上がりもとても綺麗で大満足でした 自然に帰るエコ洗剤を使用されていることも安心感があり良かったです 次回のクリーニングも是非お願いしたいと思います。

笑がお吉日株式会社 福岡天神店の返信
素敵なクチコミをありがとうございます!ご家族がアレルギーをお持ちとのこと、私たちのエコ洗剤で安心をお届けできて本当に良かったです。手際や仕上がりにも大満足と言っていただけて、スタッフ一同の大きな励みになります!これからも大切なご家族が毎日笑顔で、安心して深呼吸できるきれいな空気をお届けできるよう、誠実に丁寧にお掃除いたしますね。次回のクリーニングでまたお会いできる日を心より楽しみにしています!

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

とても満足です

5.00

お掃除機能付きを2台お願いしました。 リビングのエアコンは設置位置が床から3M程の場所にありますが、高所作業にもかかわらずとてもテキパキ作業をしていただきました。 寝室とリビングの汚れの質の違いを教えていただき、対処方法もアドバイスしてくれました。また、室外機の掃除もあまり汚れていないので次回は無しで大丈夫などと教えてくれとても満足です。 子供も次も同じところに頼みたいと接客に関しても絶賛でした。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

丁寧でした。

5.00

5年ほど前に購入してから一度もクリーニングをして来なかったので、臭いが気になりお願いしました。 洗浄前と洗浄後の写真も見せて頂き、今後のカビ対策等もとても丁寧に説明等して頂き、エアコンもとても綺麗になりました! ありがとうございました、またお願いします!

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

すっきり丁寧

5.00

昨年掃除していたのできれいかと思いきや、黒カビが見え、においも若干あったため、子どものアレルギーを考え今年初めてこちらにお願いしました。 事前連絡から親切丁寧な対応をしていただき、当日の掃除も黒い水から透明な水になるまで丁寧に掃除していただきました。 ビフォアアフターで出てくる空気がやっぱり全然違いました。 エアコン掃除の際に使ったお風呂場の排水口まで最後にきれいにしていただきありがとうございました。 また来年お願いしたいです。

笑がお吉日株式会社 福岡天神店の返信
素敵なクチコミをありがとうございます!お子様のアレルギーを思っての初めてのご依頼、お任せいただけて本当に嬉しいです。黒い水が透明になるまでしっかりカビを落としましたので、これで安心ですね!「空気の違い」を感じていただけたこと、そしてお風呂場の片付けまで気づいてくださり感激です。これからもお家の笑顔と健康を支える丁寧なお掃除をお届けしますね。来年またお会いできるのを心より楽しみにしています!

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング

4.60

各作業に入る際必ずお声がけいただき、且つスムーズに対応いただきました。 汚れの状況をみて、それぞれのエアコンの次回の掃除のタイミングまで丁寧にご説明いただき大変感謝しております。 飼い犬が吠えまくってしまいましたが、感じよく対応いただいたのも大変よかったです。 またお願いしたいと思います。 ありがとうございました!

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

丁寧作業していただきました。

5.00

エアコンを掃除する前の状態と掃除したあとの状態を見せてくれ、とてもきれいになったことがわかりました。冷房をその後使用しましたが効きがいいです。 また、劣化したフィルター交換の必要性や内部クリーン機能がオフになっていたことなどお気遣い頂きましした。ありがとうございました。

たむさんさん(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

親切丁寧で仕事が早かったです。

5.00

しっかりと分解、清掃していただいて動きも良くなりました。接客や仕事もスムーズでお話もしやすかったです。またお願いします。

画像

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

作業が早い

5.00

とても作業が早く、綺麗になりました! この後のエアコンの使い方も教えて下さりました。 ありがとうございました。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング

4.80

当日担当してくれた方が爽やか且つ接客が素晴らしかったです。また、スピーディーなのに凄く綺麗にしてもらえました。

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

メッセージ経由での丁寧なフォロー

4.40

遠隔地へのエアコンクリーニング依頼もスムーズでした!

父者さん(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

迅速で丁寧

5.00

通常タイプ ゴールドパック室外機+抗菌コート+ドレンホースの清掃お願いしました。 迅速、丁寧な対応に感銘を受けました。 エアコンの風も心なしか軽くなった気がします。 当然エアコンの効きも良くなりました。 2年に一度の清掃がお勧めとのことなので、 次回も是非お願いしたいと思います。

イッチーさん(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング

5.00

説明も分かりやすく、また話し方も丁寧ですごくよかったです。 6年以上エアコンクリーニングしていなかったので、通常より汚れていたが、時間をかけて最後までキレイにしていただきました。 次回も中川さんにお願いしたいと思います。

エアテック・クリーニングの返信
この度は数ある業者の中から弊社にご依頼いただきまして、誠にありがとうございました! また、サービス面におきましてもご満足いただけましたようで、大変嬉しく思っております。 次回も是非弊社にご依頼下さいませ♪ またお会いできることをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

匿名希望

エアコンクリーニング(壁掛型)

安心できます

5.00

とてもお若い方ですがキャリアを積んでおられる ようで、作業がとてもスムーズでした。 気になっていたエアコン内部の汚れも 綺麗にしていただきこの夏は安心して 過ごせそうです。またお願いしたいと思える仕上がりでした!

ともさん(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

丁寧に対応頂きました

5.00

すぐにメッセージをくださり、素早い対応でした。また当日もすごく丁寧で、作業もすごく安心できました。 お掃除頂いたおかげで、快適に過ごせそうです!ありがとうございました。

基本的には対応地域内でのハウスクリーニング依頼を受け付けており、対応地域外の場合、出張費が発生する…

詳しくみる

ハウスクリーニングの作業時間は、業者の経験や使用する洗剤、作業内容によって大きく異なります。丁寧な…

詳しくみる

丁寧な作業に自信があるプロの方がほとんどです。独自の洗剤を使っていたり、他の業者さんが出来ないよう…

詳しくみる

料金の違いは、各業者の方針、作業内容、使用する道具や洗剤、労務費用に起因します。例えば、洗剤や作業…

詳しくみる

ハウスクリーニングにおいて、汚れの種類や素材によって、落としにくいものがあります。特に、長年放置さ…

詳しくみる