画像

福岡県のエアコンクリーニングの口コミ

実際にエアコンクリーニングの業者さんに依頼したお客さまの、感想や評価をご紹介します。

口コミには投稿日が記載されていますが、投稿日と現在とでサービス内容が変更されている可能性がございます。

必ずエアコンクリーニングの最新の情報をご確認ください。

並び替え:

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコン、換気扇、お風呂場掃除

3.20

エアコンと換気扇とお風呂場の掃除をお願いしました。 エアコンと換気扇はキレイになり、カビ予防とかもしてもらったのでよかったです。 建物が古いのもあるのですが、お風呂場はなかなかキレイにならなかったようです。 鏡の水垢取りもお願いしましたが、無理だったみたいです。 スタッフの方は人柄などは問題なく、掃除していただけたのですが、サイトで申し込んだ掃除内容を把握されているかは不安を感じました。 全体的には満足なのですが、サイトと業者さんとのすり合わせには不安を感じました。

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

丁寧なご対応ありがとうございました。

5.00

エアコンの状態等を説明してくれたのが良かった。初めての利用でしたが、次回もリピしたいです。

エアサポの返信
この度はご依頼いただきありがとうございました。 また口コミもありがとうございます! 満足していただけたようでよかったです。 作業スペースなどいろいろとお気遣いいただきありがとうございました🙇‍♂️ もし不調、不具合出た際もご相談ください。 また機会ございましたらどうぞ宜しくお願い致します。 皆様にお喜びいただけるよう努めてまいりますので今後ともどうぞよろしくお願い致します。

KUMさん(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

感激

5.00

美しく丁寧な仕上がり。感謝、感激✨アザッス!

エアサポの返信
この度はご依頼いただきありがとうございました。 口コミありがとうございます! その後問題なく使用できてますでしょうか? また何かございましたらどうぞよろしくお願いします。 時間の前倒しにもご対応いただきありがとうございました!

kskさん(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

コスパがとても良かった

4.40

想像以上に綺麗にしてくれたし、エアコン部品を洗ったり、出てきた水を流すトイレまで綺麗にしてくれてかなり驚いた。

エアコンクリーニングACY福岡店の返信
この度は、エアコンクリーニング「ACY」をご利用いただきありがとうございました。 またお忙しい中、素敵な口コミ投稿をしていただき誠にありがとうございます。 これからもお客様にお喜び頂けるよう、丁寧な対応を心掛けて参ります。 今後とも宜しくお願い致します。

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

ありがとうございました!

5.00

エアコンクリーニングは初めて注文したのですが、一つ一つの作業や汚れの程度を分かりやすく説明しながら行っていただき安心してお任せできました。 猫を飼っているのですが、大きな音が出る作業などはその都度教えてくださるなど配慮がありがたかったです。 長年放置していたエアコン掃除ですが本当にすっきりしました!ありがとうございます!

画像
エアテック・クリーニングの返信
この度は数ある業者の中から弊社にご依頼いただきまして、誠にありがとうございました! また、サービスにおきましてもご満足いただけましたようで大変嬉しいかぎりです。 またの機会も是非弊社にお任せ下さいませ♪ またお会いできることをスタッフ一同、心よりお待ちしております😊

匿名希望(60代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

ありがとうございました

4.80

大変綺麗になりました 仕事も丁寧にしていただきました ありがとうございました

エアコンクリーニングACY福岡店の返信
この度は、エアコンクリーニング「ACY」をご利用いただきありがとうございました。 お褒めのお言葉をいただき、心から感謝しております。 これからもより良いサービスを提供できるよう努めて参りますので、今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

壊れて修理になりました

1.40

クリーニング後エアコンが動かなくなり修理となりました。メーカーへの修理依頼、修理費用全額保証はしていただきましたが、メーカーの方が来られて確認したところ水が基盤に入りショートした結果電気系統全てと羽根やフィルターも全て交換となりました。これでクリーニング代を支払うの?と思いましたが…メーカーから業者に工事完了の連絡がいった後特にこちらに連絡もなかったのと早く終わらせたいという気持ちからお支払いしてしまいました。 人柄の良い方でしたので2回目の依頼でした。リピートしていこうと思っていた矢先でしたので とても残念な結果となりました。

ヒロさん(〜20代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

またの機会があればお願いしたいと思います

5.00

ギリギリに日程決めを行わせて頂きましたが、希望の日程を快く受け入れてくださりました。また、当日も丁寧に説明を行いながら、作業を進めてくださり、非常に満足いくサービスだったと思います。 作業前はエアコンのカビの匂いが気になっていましたが、すっかりなくなりました。

Y-style クリーニングの返信
この度は、ありがとうございました。 口コミを頂きありがとうございます。 またのご依頼お待ちしております。 よろしくお願い致します。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

前回から約三年

4.60

明るく人あたりのいい方に担当して頂きました 仕上がりの方も文句なく綺麗になっており、養生もしっかりされていて周りに汚れが付いたりすることもありませんでした

日本おそうじ代行北方店の返信
口コミありがとうございます! お褒めの言葉ありがとうございます。 更なる綺麗を求めて、頑張っていきますね!

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

綺麗になりました!

5.00

5年使用エアコンのエアコンクリーニング+室外機清掃をお願いしました。 とにかく「あっという間!」にとても綺麗にクリーニングいただき大感謝です。 部屋が狭く作業する場所が限られてましたが、狭さを感じさせない動きと、部品取り外しなども丁寧に扱ってくださっているのが伝わり作業早いのに親切丁寧でプロのお仕事でした! 今年の夏は綺麗になったエアコンで快適に過ごせそうです。 暑い中作業ありがとうございました。

エアサポの返信
この度はご依頼いただきありがとうございました! 嬉しい口コミありがとうございます。 スペース確保していただいてたので作業がしやすかったです。 またお困りごとございましたらご連絡ください。 ありがとうございました!

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

初めて利用しました

5.00

初めて利用させて頂きました。 とても丁寧な対応と説明をしていただきました。 三台お願いしましたが手際よく、時間もサービス対応も良かったです。またお願いしようと思います。

エアテック・クリーニングの返信
この度はエアコンクリーニングのご依頼をいただきまして、誠にありがとうございました。 また、サービスにおきましてもご満足いただけましたようで、大変嬉しく思っております! 次の機会にも是非弊社にお任せ下さいませ。 またお会いできることをスタッフ一同、心よりお待ちしております!

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

満足です

5.00

原田さんにクリーニングしていただきました。 とても丁寧に作業してくださいました。 お掃除道具がどれもピカピカ清潔で、お願いしてよかったと思いました。 これから暑くなるので、快適に過ごせそうです。 他のエアコンもクリーニングをお願いします。

エアコンクリーニングACY福岡店の返信
この度は、エアコンクリーニング「ACY」をご利用いただきありがとうございました。 また素敵なご感想をお寄せいただき、大変嬉しく思います。 今後もお客様に安心してご依頼頂けるよう、丁寧な対応を心掛けて参ります。 またのご利用をお待ちしております。

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

大満足です

5.00

丁寧にクリーニングして頂き、 本当に感謝しております おかげで、暑い夏を安心して 迎えられます

おかげさまエアコンクリーニングの返信
この度は「おかげさまエアコンクリーニング」にご依頼いただき、また嬉しい口コミをいただき、誠にありがとうございます。 「丁寧にクリーニングしていただき、本当に感謝しております」とのお言葉を頂戴し、大変励みになります。 クリーニング後のエアコンで、暑い夏を快適にお過ごしいただければ幸いです。 今後も安心してご利用いただけるよう、丁寧な作業とサービスを心がけてまいります。 また何かございましたら、お気軽にご相談ください。 この度はありがとうございました。

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング

4.80

エアコンクリーニングで利用させて頂きました。お掃除機能付き2台と無し1台で時間がかかりましたが、丁寧に作業して頂きました。吹き出し口の蓋が欠損していた箇所も応急処置してもらい助かりました。ありがとうございました。次回も利用したいと思います。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング

4.00

昨年に続いて今年もお願いしました。 今回も丁寧に清掃していただき、エアコンがきれいになりました。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

やって良かったクリーニング

3.60

エアコンのフィルターは定期的に清掃してましたが、稼働中に見えるカビのようなものが気になり、今回クリーニングをお願いしました。 結果カビも綺麗に掃除してくれて、これからの季節心置きなくエアコンを使えます。

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

すっきり

5.00

初めてエアコンのクリーニングをお願いしました。 ドキドキでしたが、丁寧に説明してくださりながら、綺麗にお掃除していただき、サービスまでしてくださって、ありがとうございました♪ 大変大変すっきりしました♪ またよろしくお願いいたします^⁠^

エアコンクリーニングACY福岡店の返信
この度は、エアコンクリーニング「ACY」をご利用いただきありがとうございました。 また、お褒めのお言葉をいただき大変光栄です。 今後もお客様に喜んで頂けるサービスを提供できるよう、尽力して参ります。 お困りの際はまたいつでもご相談くださいませ。

基本的には対応地域内でのハウスクリーニング依頼を受け付けており、対応地域外の場合、出張費が発生する…

詳しくみる

ハウスクリーニングの作業時間は、業者の経験や使用する洗剤、作業内容によって大きく異なります。丁寧な…

詳しくみる

丁寧な作業に自信があるプロの方がほとんどです。独自の洗剤を使っていたり、他の業者さんが出来ないよう…

詳しくみる

料金の違いは、各業者の方針、作業内容、使用する道具や洗剤、労務費用に起因します。例えば、洗剤や作業…

詳しくみる

ハウスクリーニングにおいて、汚れの種類や素材によって、落としにくいものがあります。特に、長年放置さ…

詳しくみる