画像

福岡県のエアコンクリーニングの口コミ

実際にエアコンクリーニングの業者さんに依頼したお客さまの、感想や評価をご紹介します。

口コミには投稿日が記載されていますが、投稿日と現在とでサービス内容が変更されている可能性がございます。

必ずエアコンクリーニングの最新の情報をご確認ください。

並び替え:

なつもちさん(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

お願いしてよかった!

4.60

今回初めて利用させてもらいましたが、お願いして本当によかったです! 最初は名前のよく知られている所にお願いしようと思って検索していましたが、4台もあったので金額も高くて悩んでいました。色々と調べていたらY-styleの矢野さんを見つけて良さそうな方だなと思いお願いしました。結果、金額も仕上がりも大満足です!またお願いしようと思ってます。ありがとうございました(^^)

Y-style クリーニングの返信
この度はご依頼頂きありがとうございました。 喜んで頂き良かったです。 ワンちゃんの移動等ご配慮頂き、ありがとうございました。 またのご依頼お待ちしております。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

丁寧

5.00

伊藤さんに作業をしていただいたんですが、電話の対応もよく最初から最後まで丁寧でまたお願いしたいと思いました。ありがとうございました。

エアコンクリーニングACY福岡店の返信
この度は、エアコンクリーニング「ACY」をご利用いただきありがとうございました。 お褒めのお言葉をいただき、心から感謝しております。 これからもより良いサービスを提供できるよう努めて参りますので、今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

感謝

5.00

10年程利用してるエアコンを初めてクリーニングを頼みました 古くもありクリーニングできるか心配してましたがとても、親切で綺麗にして頂きました また、素人では分からないことも丁寧に教えていただきとても助かりました 今後も、お願いしようと思っています ありがとうごさいました

画像
エアテック・クリーニングの返信
この度は数ある業者の中から弊社にご依頼いただきまして、誠にありがとうございました! サービスにおきましてもご満足いただけましたようで、私も大変嬉しく思っております。 これから夏に向けて、エアコンの使用頻度も高くなってくると思いますが、爽やかなエアコンで快適に過ごしていただけたらと思います。 帰り際に沢山のお土産をいただき感謝しております! ありがとうございます😊 次回も是非是非にお任せ下さいませ! またお会いできることをスタッフ一同、心よりお待ちしております♪

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

丁寧でした

5.00

エアコンの近くにいろいろな飾ってある我が家ですが、しっかりと養生してくれて作業も手早く丁寧でした。 清潔そうなスリッパを持参してくれたのも好感でした。

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

とてもきれいになりました。

5.00

思っていた以上に汚くてびっくりしました。 また、お願いします。

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

今年もありがとうございました

5.00

初めてエアコンクリーニングを依頼して今回で3年目になります。 毎年クリーニングをお願いしておりますが、手際よく作業をしていただきありがとうございます。

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

綺麗なエアコンになりました!

4.40

対応いただいて、エアコンが綺麗になりました。 これで、気持ちよくエアコンを使えます。

日本おそうじ代行北方店の返信
口コミありがとうございます! お話しの時間を、かなり長くとらせていただきましたが、いかがでしたか? エアコンは、使っていれば、必ず汚れる物ですので、また、汚れが気になってきたら、気軽に呼んでくださいね。

freddieさん(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

丁寧に対応してくれました

5.00

丁寧にエアコンをクリーニングしてくれました。とても感謝します。

匿名希望(〜20代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

丁寧な対応で助かりました

4.80

去年新しく設置したエアコンでしたが、表面にカビが発生しており、クリーニングをお願いしました。 結果的に中もカビが発生していたことや、エアコン掃除の水が綺麗になっていく様子も見せていただけたため、とても安心しました。 チャットでの様々なやり取りも丁寧に対応して頂き、大変助かりました!

笑がお吉日株式会社 福岡天神店の返信
素敵なクチコミをありがとうございます!新品同様のエアコンでもカビを見つけるとショックですよね。でも、中までスッキリ綺麗になっていく様子を一緒にご確認いただけて、私もホッと安心いたしました。チャットのやり取りから当日のお掃除まで、お客様に寄り添った丁寧な対応を心がけているので、そう言っていただき本当に励みになります!これからもカビに負けない快適な空間をお届けしますので、またいつでも頼ってくださいね。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

とても丁寧な作業でした

4.80

とても丁寧に進めてあり、思ってたよりも早くに終わりました。満足しています。

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

大満足!!

5.00

妻が対応させてもらったのですが、 若いのにしっかりしてて素晴らしいとベタ褒めでした! また機会がありましたらよろしくお願いします!

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

予想以上!

5.00

今回、お掃除ロボ付きエアコン1台のクリーニングを依頼しました。 まずメールのやり取りが細やかで、信頼できそうな第一印象でした。 担当さんが人当たりの良い方で、作業の手際も良かったです。エアコンについて色々教えてもらえたので、お得な気分になりました♪ 掃除後、エアコンの効きが抜群に良くなりビックリ。後片付けもキレイで満足度100%です。 金額面でも早期割引でかなりお安くしていただきました。 次回もぜひリピートしたいです!

笑がお吉日株式会社 福岡天神店の返信
素敵なクチコミをありがとうございます!「満足度100%」のお言葉、スタッフ一同で大喜びしております。当日のエアコンのお話もお役に立てて何よりです。その後、快適にカビの心配なくお過ごしいただけていますでしょうか?早期割引でお得に、そして何より仕上がりに驚いていただけて本当に嬉しいです!これからも笑顔でお応えできるよう誠実に丁寧にお掃除いたしますね。また次回お会いできる日を、心より楽しみにしております!

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

とても良かったです。

4.40

急な依頼だったにも関わらず、迅速・丁寧に作業して頂きました。 日常的なメンテナンス方法や注意点等も教えていただけて仕上がりも満足しました。 また依頼したいと思います。

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

ありがとうございました

5.00

3年ほど使用していたエアコンクリーニングを初めて依頼しました。 ビックリするくらい汚れてました。 とても気さくな方で作業もテキパキされてて子どもの相手までして下さってとても助かりました! またお願いしようと思います。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング

4.80

急な予約でしたが、早めにご対応いただき助かりました!手際も、対応も感じ良く またお願いしたいと思います

匿名希望(60代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコン掃除

5.00

お掃除機能付きのエアコンを掃除していただきました。見ていると、エアコンカバーを外すのも複雑そうで、中も室外機もスッキリきれいになって、プロにお願いして良かったなと思いました。 また、お願いしたいと思います。 ありがとうございました。

エアサポの返信
この度はご依頼いただきありがとうございました。 また口コミもありがとうございます! 満足していただけたようでよかったです。 作業スペースの確保などいろいろとお気遣いいただきありがとうございました🙇‍♂️ その後問題なく使用できてますでしょうか? お掃除機能付きは分解など難しいため少し時間がかかってしまいましたが綺麗になりよかったです! 皆様にお喜びいただけるよう努めてまいりますので今後ともどうぞよろしくお願い致します。

匿名希望(70代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

あっと言う間にきれいになりました

5.00

空気まできれいになったみたいで 気持ちが良いです。 後片付けも、さっと終わリました。 汚れの確認もさせていただき 納得しました。 有り難うございました 感謝しております

基本的には対応地域内でのハウスクリーニング依頼を受け付けており、対応地域外の場合、出張費が発生する…

詳しくみる

ハウスクリーニングの作業時間は、業者の経験や使用する洗剤、作業内容によって大きく異なります。丁寧な…

詳しくみる

丁寧な作業に自信があるプロの方がほとんどです。独自の洗剤を使っていたり、他の業者さんが出来ないよう…

詳しくみる

料金の違いは、各業者の方針、作業内容、使用する道具や洗剤、労務費用に起因します。例えば、洗剤や作業…

詳しくみる

ハウスクリーニングにおいて、汚れの種類や素材によって、落としにくいものがあります。特に、長年放置さ…

詳しくみる