
ユアマイスターは、日本全国の腕利きの職人さんに、
カバンの修理・お手入れを頼めるサイトです

修理メニューから探す


ブランド別の修理・お手入れの様子を見る
修理できるブランド一覧・修理事例
アスクマイスター カバンの修理・お手入れのプロが答えてお悩み解決
職人さんが修理を始めてから、見積もり時に決めた納期、料金が変更になることはありますか?また、納期、料金が変更になった際には連絡していただけますか?
納期、料金が変更になる可能性はございます。 その際には必ずご連絡をし、再度詳しくご説明をさせて頂き、ご納得した上でお修理作業を致しますので、ご安心下さいませ。 お品がこちらへ到着した段階で、検品は必ずするのですが、その際にお客様の直したい箇所以外にも、お修理をした方が良い箇所を見つけることも多々ございます。 そのように判断した場合には、ご提案という形でご連絡させて頂いております。 せっかく綺麗にお直しさせて頂きますので、合わせて作業することでより綺麗に直し、また気兼ねなくお使い頂けるようにご提案をさせて頂いております。
最初にメール・写真でのやりとりのあと、当店に修理品が到着後最終的なお見積もりを致します。修理内容・お値段・納期等をお客様に納得して頂いてから修理を進めさせて頂きますので、よほどのことがない限り変更はありません。 ただ、まれに修理に取りかかってみてから一見ではわからなかった部分の傷みが判明したり、資材を追加する必要が生じる等修理内容を変更せざるを得ない場合があります。そうした場合はその時点で追加料金も含めお客様にご連絡・ご相談させて頂きます。
受注時に拝見した写真で確認できなかったリペアが必要な箇所があった場合、そこを直すかどうかをまず確認させて頂きます。 ご依頼者からそこも直したいと言う要望があればプラス料金が必要になる事をお伝えし、金額と納期を提示させて頂きます。料金・納期にOKを頂いた後にリペアを行い、引渡し前の確認時に料金を同意頂いた物に変更し料金決済→お品の発送という手順になります。
経年、破損したモノを対象として取り扱いますのでやはり稀にその様なケースは発生致します。 ただ小さい問題であれば修理屋ですのでこちらでケア致します。 そういった意味では当店ではそれも含めて事前にご説明致します。 また必要材料調達の為に、納期は頂く事があるのかもかもしれませんが、 そこも含め事前確認、事前作業を 常としていますので、前例はございません。
修理をお願いしてからキャンセルをすると、キャンセル料はかかりますか?また、具体的にどの段階からキャンセル料がかかりますか?
修理を始める前に、最終見積りをお出しして、お客様のご了承をいただき施工を開始いたします。それ以降はすでに施工を始めてしまいますので、申し訳ありませんが原則キャンセルはお受けいたしかねます。 最終見積りをご覧になって、ご了承をいただく前であればキャンセルは無料です。ただし、お送りいただいたご依頼品は着払いにて返送いたしますこと、ご了承ください。
キャンセル料は 基本的には かかりませんが、キャンセル代をお支払いただく場合は 主に次の2点が多いです。1.材料仕入れなどの購入や支払いが発生している 2.作業開始済みの場移などです。 キャンセル料の算定は こちらの判断で算定いたします。 あらかじめご了承下さいませ。
依頼品が到着し、着手したあとに関してはキャンセルをされても修理に入っておりますので、現状復帰が難しくなります。 そのため、キャンセル金額よりも手をつけたことに関してどうするか、が問題になりますので、早めのキャンセル対応をおねがいいたします。
作業にかかる前でしたらキャンセル料はいただきません。 但し往復の送料をいただくことになります。 作業に入っている場合は基本キャンセルはききません。 作業を途中で止める場合は全額頂戴することになります。 悪しからずご了承下さい。
ユアマイスターからのお知らせ
2020.11.10
お知らせ
<あんしん保証開始のお知らせ>
ハウスクリーニングの再施工をユアマイスターが負担する「ユアマイあんしん保証」を開始しました。
※施工前後の画像をご用意いただく等の所定の条件があります。
「ユアマイあんしん保証」詳細はこちら >
2020.04.01
重要なお知らせ
<新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に伴う影響と対策について>
平素はユアマイスターをご利用いただき、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の影響拡大に伴いまして、弊社ではお客様に「安心・安全」なサービスをご提供できるよう、対応するプロ・職人に2020/03/30時点で下記の注意喚起を行っております。
--------------------------------------------------------
・作業担当者の作業当日の検温の実施、および検温時に37℃以上の体温・発熱が確認された際は当日の施工の原則禁止とする
・作業時のマスク着用
・換気を行いながらのサービス提供
・入退室時には手洗いのルール化
・入室時にはハンカチ等を使用してドアノブに直接触れないような配慮を行う
--------------------------------------------------------
※お願い※
サービス提供時にはプロ・職人より手洗いのために洗面所をお借りする場面や、換気のため窓を開けたままのサービス提供となる場合がございます。ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。
ご自身やご家族が新型コロナウイルス感染症に感染している場合、または疑わしい症状がある場合は、担当のプロ・職人までキャンセルのご連絡をお願いいたします。(キャンセル料金は発生いたしません)
また、海外からの帰国後14日間が経過していないお客様、37.5度以上の発熱症状のあるお客様は、ご利用をお控えいただけますようお願い申し上げます。
様々な情報が飛び交う中ではありますが、お客様にはできる限り、ご不安やご不便をおかけすることなくサービスをご提供できるよう、ユアマイスターでは対応を都度協議・実施してまいります。ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
ユアマイスター株式会社
ランキング
お掃除する
お洗濯する
お手入れする
YOURMYSTAR STYLE公式SNS
最新のお役立ち情報を配信中♪