LET'S VIBRAM SOLE

アスクマイスター

あなたのマイスターに登録している2,500人のプロが、皆さんのあらゆるお悩みに答えます

修理をお願いしてからキャンセルをすると、キャンセル料はかかりますか?また、具体的にどの段階からキャンセル料がかかりますか?

関連している質問をみる

プロの回答まとめ

作業開始前であれば、送料のみを負担していただく形になります。修理作業に入っている場合は、キャンセルができないか、キャンセル料をいただくことになります。また、作業完了後は、修理料金をいただきます。

プロのすべての回答をみる

修理の頼みかた簡単3ステップ

さらに詳しく

1.写真を撮る

写真を撮って、頼みたい職人さんに送ります。

2.相談する

修理内容の提案や金額の見積もりが届きます。職人さんと相談して修理内容を決めます。

3.直したいものを送る

職人さんに直したいものを送ります。

プロの回答一覧

修理をお願いしてからキャンセルをすると、キャンセル料はかかりますか?また、具体的にどの段階からキャンセル料がかかりますか?

特にキャンセル料は設定しておりません。 ですが、作業開始後のキャンセルは受け付けておりません。 何卒、ご了承ください。

ご依頼品が当店に到着後3営業日以内なら、キャンセル料は発生しません。

REFINEさん (大阪府)

キャンセル料は掛かりませんが、商品到着後のキャンセルは着払いでお送りさせていただきます。

作業に入る前の場合はキャンセル料はかかりません。目安として、作業とは開梱からになります。 調色の為に塗料や薬品を調合した場合はキャンセル料が発生します。 お見積額の25%です。 開梱せずにお返しの場合は着払い返送となります。

作業前でしたらキャンセル料は頂いておりません。 作業を始めてからのキャンセルは基本的には不可です。

キャンセル料は 基本的には かかりませんが、キャンセル代をお支払いただく場合は 主に次の2点が多いです。1.材料仕入れなどの購入や支払いが発生している 2.作業開始済みの場移などです。 キャンセル料の算定は こちらの判断で算定いたします。 あらかじめご了承下…

キャンセル料は 基本的には かかりませんが、キャンセル代をお支払いただく場合は 主に次の2点が多いです。1.材料仕入れなどの購入や支払いが発生している 2.作業開始済みの場移などです。 キャンセル料の算定は こちらの判断で算定いたします。 あらかじめご了承下さいませ。

すべてを表示する

ご納品後のキャンセルはキャンセル料を頂いております。納品前でしたキャンセルは無料です。

通常、キャンセル料は発生致しませんが、修理が完了してしまっている場合は、事前にご提示させて頂いていた代金をご請求させて頂く流れとなります。

作業開始後のキャンセルは承っておりません。作業開始前の場合は送料着払いにてご返送いたします。

当日出向いたあと(引き取り時)でのキャンセルは、費用が発生します。

作業に取り掛かる前でしたらかかりませんが、かかった送料をお願いする場合がございます。 当店から到着のご連絡を差し上げて作業に入る旨をお伝えした後にはキャンセル料が発生いたします。

作業に入る前でしたら、キャンセル料はかかりませんが、往復の送料はお客様に負担していただきます。 作業に入っている場合には、作業に応じた料金を負担していただきます。

元に戻せない状態まで進んだらそれまでの作業分をいただきます。まだ作業に入っていない状態でしたら往復の送料だけいただきます。

ご依頼品が届き、当店で検品をしてからお客様に最終見積り及び最終確認のご連絡を致します。この段階までのキャンセルにつきましては可能ですが、最終確認にて「修理実施依頼」をされた後につきましてはキャンセル料は発生致します。

修理を始める前に、最終見積りをお出しして、お客様のご了承をいただき施工を開始いたします。それ以降はすでに施工を始めてしまいますので、申し訳ありませんが原則キャンセルはお受けいたしかねます。 最終見積りをご覧になって、ご了承をいただく前であればキャンセルは無料…

修理を始める前に、最終見積りをお出しして、お客様のご了承をいただき施工を開始いたします。それ以降はすでに施工を始めてしまいますので、申し訳ありませんが原則キャンセルはお受けいたしかねます。 最終見積りをご覧になって、ご了承をいただく前であればキャンセルは無料です。ただし、お送りいただいたご依頼品は着払いにて返送いたしますこと、ご了承ください。

すべてを表示する

ご依頼いただいてから施工開始までは特にキャンセル料はいただきません。但し施工開始してしまった場合はキャンセルができません。

修理を手がけた時点から、キャンセル料は頂きます。お問い合わせください

作業を開始後のキャンセルは受け付けておりません。修理のお申込み頂き、修理の作業・材料手配を開始していない場合は着払いでお返しいたします。

作業が完了している場合はキャンセル料が発生いたします。作業前ですと、不要ですが、返送料はお客様のご負担になります。

キャンセル料としては頂いておりませんが、キャンセル品ご返送の際の送料はお客様にご負担頂いております。お見積もりご承諾後のキャンセルの場合は、修理進行具合などによりその時点までの修理代と送料をご負担頂く場合がございます。

修理がスタートしてしまっているものはキャンセルがききません。従いまして着手していないものでしたらキャンセル料は頂かずお戻し致します。

職人が手を施してしまっている場合は、全額ではありませんが、時間的なキャンセル料がかかる場合もあります。

加工開始前であれば基本キャンセルは可能です。 ただ、送料など諸経費はご負担していただきます。

材料の用意や修理を行う前でしたらキャンセル料は頂きませんので、お早めにご連絡ください。

お悩みランキング

1位

鞄のファスナー部分が修理で直るのか、それともファスナー部分を交換しなければならないのかが知りたいです。ファスナー部分の修理で直る基準と完全に交換になる基準をそれぞれ教えてください。

触りながらテストしてみないと線引きは出来ない。 詳しくみる

2位

鞄の角スレが気になるのですが、鞄の角が擦れにくくなるように補強していただくことは可能ですか?

カド擦れはご使用頂いていますと 必ずおこることです 補強はもちろん … 詳しくみる

3位

鞄の色補正をお願いする際、補正に使用する色を自分で決めることはできますか?

色補修は基本的には同色しかしないのですが、多少色を濃くしたり薄めにした… 詳しくみる

4位

鞄の持ち手を修理していただく際に、部品を完全に新しいものに取り替えるという方法があると思いますが、部品を取り替えてしまうと新しい部品が目立って見た目が悪くなるということはないのでしょうか?

ヌメ革の場合はお使いの商品に色を合わせます。それ以外のカーフやラム革は… 詳しくみる

5位

鞄のベルトの長さを自分で調整できるように、鞄のベルトに調整具を取り付けていただくことは可能ですか?

バッグのショルダーで良くご依頼ありますが、デザインにより不可もあります… 詳しくみる

作業事例から見積もりを依頼

普段の生活でお悩みができたら、ぜひこちらにお問い合わせください!

カテゴリーから探す

カテゴリーからプロを探す

新着口コミ

匿名希望(〜20代女性)

カバン修理

ヴィトン

星星星星星 3.80

母親から譲り受けたバッグが劣化で壊れてしまったため修理していただきました。分からないことも丁寧に説明していただけて、修理後の配送も早く満足いく仕上がり... 詳しくみる

ふぃーさん(40代女性)

カバン修理

カバンの修理

星星星星星 5.00

18年前結婚して間もない頃に、主人が買ってくれ、その後娘ができ、抱っこしていると、その鞄の皮のタグを噛んでいて、その跡も残っているかばんでした。鞄の底... 詳しくみる

おすすめマイスター

閲覧履歴