画像

秋田県のハウスクリーニング業者を費用・口コミで一覧比較

ハウスクリーニングとは、プロがお家に訪問してお掃除をするサービスです。なかなか落ちない頑固な汚れも、専用の道具とプロ仕様の洗剤で、自分でお掃除するよりも断然はやく、劇的にキレイになります。特に、手の届かない部分に汚れがたまるエアコンや洗濯機などは、プロの出番。家事をがんばるご家族へのプレゼントとしてもおすすめです。

カテゴリーについて詳しく見る

ハウスクリーニング

エアコンクリーニング

洗濯槽・洗濯機クリーニング

お風呂・浴室クリーニング

換気扇クリーニング

キッチンクリーニング

洗面所クリーニング

トイレクリーニング

窓掃除・サッシクリーニング

ベランダ・バルコニークリーニング

冷蔵庫クリーニング

お部屋の消臭・脱臭

ノロウイルス消毒

水回りクリーニング

戸建て・一軒家クリーニング

引っ越し前後のおうちクリーニング

カテゴリー一覧

アスクマイスター ハウスクリーニングのプロが答えてお悩み解決

可能です。 QCでは、距離・時間に応じて出張費を頂戴しております。 また、作業金額に応じて出張費を無料とさせていただいております。

依頼可能です。¥40/KM 程度の交通費がかかります。

今までハウスクリーニングのプロと言われる人材を東京/神奈川にて何百人と見てきました。プロ1人1人の性格や知識、経験値などが大きく関係すると考えられます。また、ハウスクリーニングの作業時間には専用薬剤を用いますが、その薬剤の強さや特性(適材適所に使用が出来ているか)が大きく影響します。 その薬剤が汚れに対して効果が抜群なのか今ひとつなのか。 ポケモンと一緒ですね!!。。。 失礼しました。 1番気を付けなければならない事は仕上がりでしょう。 いくらスピードが早くても最終確認の10分を渋り、仕上がりを一緒に確認してくれない業者さんは手抜きをする傾向が強く、信頼性に欠けると私は判断しています。 同じ家事でもテキパキ出来る人と慣れてはいるけどテキパキと出来ない人がいます。それは人間という個性ではないでしょうか。こう考えるのが最も簡単かも分かりません。

プロによって清掃の流れや内容、その型に対しての熟練度が異なることなどから、作業時間が異なってきます。 養生の方法や使用するツール、分解の程度などもそのプロによって異なります。また、エアコンは型数が多いため、やり慣れた型とそうでない型といった熟練度の違いからも時間に差がでます。

経験の差が原因のこともありますが、清掃範囲が異なるのが原因の場合もありますので、時間によって一概に業者のレベルを計れないのが現実です。

汚れや薬剤に対する知識には自信があります。 我々QCでは頑固な汚れに対しても 「こする」「削る」「磨く」 といった作業は極力控えるように徹底しております。

日頃、全体清掃を生業としていますので、すべての作業が研究されており、自信があります。普通は取れそうにない頑固な汚れを落とすのが得意です。

ユアマイスターからのお知らせ

2025.06.25

当社は、「人々の大事なものがより大切にされる社会に導く」というミッションを掲げています。また、お客様・パートナー事業者様・当社従業員の三者が安心して関われる「ハッピートライアングル」の実現を目指しています。
お客様に安心してサービスをご利用いただけるよう、また、パートナー事業者様や従業員が誇りを持って働き続けられるよう、サービスに関わるすべての人の「心の安全」と「尊厳」が守られた関係性を大切にしています。
 
当社ではこれまで、お客様への対応品質を高めるために、モニタリングや応対品質のチェック、研修などを継続的に行ってまいりました。また、カスタマーハラスメントへの対応についても、すでに社内ルールを策定し運用を開始しており、明確なガイドラインを設けて対応を行っております。
 
近年、社会全体でカスタマーハラスメントの深刻さが注目されるなかで、企業としての姿勢を社外にも明示し、すべてのステークホルダーの安心と安全を守る責任があると考え、このたび当社としての「カスタマーハラスメントへの向き合い方」をお知らせします。
 

カスタマーハラスメントの定義

以下のような行為は、カスタマーハラスメントに該当する可能性があり、内容や頻度に応じて対応をお断りする場合があります。また、重大なケースに対しては法的措置等も含めて対応します。
 
■ 精神的な攻撃
・脅迫、威圧的な言動、暴言
・名誉毀損、侮辱、人格否定など
■ 差別的言動
・性別、年齢、職業、国籍、出自等に基づく差別的発言
■ 過度な要求・長時間拘束
・サービス提供の範囲を超えた対応要求(不当な金銭補償、時間外対応など)
・長時間の拘束、繰り返しの連絡や執拗な要求
■ プライバシーの侵害・誹謗中傷
・個人情報の詮索、SNS等での晒し行為・誹謗中傷
■ 不合理な謝罪・処罰の要求
・合理的な理由なく、特定個人への謝罪や懲戒を執拗に求める行為
■ 継続性・反復性のある行為
・一度の言動が軽微であっても、同様の内容が繰り返され、継続的・執拗になった場合に該当する行為
 
これらの定義は、厚生労働省の「カスタマーハラスメント対策企業マニュアル」および東京都条例に準じております。
 

当社の対応方針

■ 社外への対応
・カスタマーハラスメントが確認された場合は、内容の事実確認を行い、注意喚起、利用制限、契約解除等の措置を講じます。
・重大なケースにおいては、弁護士等の専門家の助言のもと、適切な対応を実施します
・必要に応じて、関係機関への通報や法的手段も含めて検討します。
■ 社内およびパートナー事業者様への対応
・当社従業員や出店パートナー事業者様が被害を受けた場合には、速やかな報告・相談ができる体制を整備しています。
・対応状況に応じて、該当業務からの切り離し、心理的ケアの提供、必要に応じた法的サポートを行います。
・対応事例の記録と継続的な改善を実施します。
 

お客様ならびにパートナー事業者様へのお願い

当社は、プロの技術とお客様をつなぐプラットフォームとして、サービスの質と信頼関係の両立を何より大切にしています。その実現のためには、すべての関係者が敬意を持って接し合うことが不可欠だと考えます。
お客様、パートナー事業者様、当社従業員がともに支え合う「ハッピートライアングル」の実現に向け、皆さまのご理解とご協力をお願い申し上げます。

YOURMYSTAR FORBIZ

法人のお客様のクリーニング等のご依頼も承っております。お気軽にお問い合わせください。

動画でプロの技をチェック

エアコンクリーニングを動画で見る

〜カビとホコリで腹黒いエアコンに、決別を〜

機械感あふれるエアコンの姿に、真っ黒の汚水。プロの威力を実感する瞬間です。エアコン専用の洗剤と高圧洗浄機で、取り外した部品も分解できない裏側の汚れも徹底洗浄。

お風呂・浴室クリーニングを動画で見る

〜いざ、エプロンの向こう側へ〜

カビのもとになる石鹸カスや水垢、皮脂汚れには、2種類の洗剤を使い分けて洗浄。水滴ひとつ残しません。汚れのたまり場エプロンの内部も、高圧洗浄機やブラシで丁寧に綺麗にします。

洗濯槽・洗濯機クリーニングを動画で見る

〜たった1年で、洗濯槽は汚れまみれ〜

洗濯機をパカッと分解、ソロ~ッと取り出した洗濯槽の裏側に、ビターッとついている汚れは、想像以上です。洗浄後の洗濯槽の輝きたるや、すぐにでもお洗濯をしたくなります。

換気扇クリーニングを動画で見る

〜違いは、2つの分解力〜

壁に開いた穴があらわになるほど、外せる限りの部品を分解。こすり落とす必要がないほど、洗浄力のある洗剤につけおきして、ギトギトの油汚れを分解。正しい知識と道具、プロのお仕事です。

キッチンクリーニングを動画で見る

〜五徳を制する〜

頑固な汚れキッチン代表の五徳。プロ仕様の洗剤を60℃のお湯にとかして五徳をつけおき、油汚れを制します。取れない焦げ付きは、ヘラでこそげ落とすのがプロの必勝法。シンクの水垢も朝飯前です。

新着口コミ

匿名希望(50代)

お風呂・浴室クリーニング

ありがとうございました!

4.60

浴室のお掃除を半日がかりでやって頂きました。 傷を付けずお掃除する事も好感もてました。窓のサッシの外側までお掃除していただきビックリしました。 何... 詳しくみる

【株式会社Q&C】【国家資格保有者(ハウスクリーニング技能士)】

株式会社ひなたクリーン

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

少しガッカリ

3.60

ネットで見た時平日割引 キャシュバックとあったので契約しましたが直接じゃないのでありませんと言われました。 少しガッカリでしたね。 よく見て契... 詳しくみる

【株式会社Q&C】【国家資格保有者(ハウスクリーニング技能士)】【空調専門技術者】

株式会社ひなたクリーン