宅配クリーニング

アスクマイスター

あなたのマイスターに登録している2,500人のプロが、皆さんのあらゆるお悩みに答えます

プロとしてハウスクリーニングのお仕事をしている中で、大切にしていることは何ですか?

関連している質問をみる

プロの回答まとめ

お客様に満足してもらえるクリーニングを施すこと、安心感を持ってもらうこと、お客様の要望に応えることなど、さまざな考えを持つプロの方がいます。どのプロの方も、「お客様第一」の考えを大切にしています。

プロのすべての回答をみる

ハウスクリーニングのプロを、お住まいの地域と日付を決めて予約が可能です。

プロの回答一覧

プロとしてハウスクリーニングのお仕事をしている中で、大切にしていることは何ですか?

お客様の大切なお金をお掃除にかけていただく「おそうじプロの存在価値」スタッフ全員がその信念を大切にしております。

丁寧にクリーニングする事です。どんなに技術があっても丁寧にやらなければ綺麗になりません。当店では夫婦2人での作業なので時間短縮にもなると思いますが、何より隅々まで丁寧にクリーニングする時間があるので仕上がりに自信があります。

私どもは、何かを販売したり、物を作ったりはしません。お客様のご自宅や、敷地をお借りしてサービスを行います。また、長時間にわたりクリーニングをする事もございますので、慎重な作業とアピアランスを大切にしております。

Fidesusさん (福岡県)

・喜んでいただくこと。・弊社に頼んで良かったと思っていただけるよう日々スキルアップをしていく。

頼んで良かったと思われるように、一生懸命仕事をします。

丁寧さと親しみやすさです。ハウスクリーニングは接客業でもあるので気をつけています。なんでも相談されるような店舗になりたいと思っています。

きれいにすることはもちろんですがお客様のお家へ訪問して仕事をさせていただくので清潔さや接客態度、掃除箇所以外への気配りも大切にしています

どんな状況下でも必ず作業することと、お客様とのコミュニケーションをとることを大切にしています。

サービスや会話でお客様を笑顔にする事です。

限られた時間の中で、誠心誠意、最善を尽くす!

お客様の目線になって汚れが残らないよう徹底的に清掃し満足、感動して頂きたいと思ってます

お客様に感動と感謝を与える作業内容です。

隅々まで綺麗にすること

ハウスクリーニングのプロとして、綺麗にするのは勿論ですが、身なり、態度、対応、全てお客様への気遣いを怠らずお客様に喜んで頂けるサービスをスタッフ一同心掛けております。

常にお客様の期待されているイメージ以上の結果を出せるように取り組み、丁寧で細かい気配りを心がけています。

仕上がりです。日頃洗剤や技術を磨いて、お客様の要望に答えることを一番大切にしています。

綺麗にすることは当然ですが、知らない人間がお家にあがることに不安を感じられる方も多いと思います。できるだけ清潔感や安心感を持っていただけるように配慮するように心がけています。お掃除のコツなどのアドバイスもさせていただきますのでぜひお気軽にご質問していただきたい…

綺麗にすることは当然ですが、知らない人間がお家にあがることに不安を感じられる方も多いと思います。できるだけ清潔感や安心感を持っていただけるように配慮するように心がけています。お掃除のコツなどのアドバイスもさせていただきますのでぜひお気軽にご質問していただきたいです。

すべてを表示する

お客様の困っている内容をよく聞き、できる限り要望に応えるように努力します。又普段のメンテナンス方法をご要望に応じてご提案させていただきます。

『安心・迅速・丁寧』をモットーに、お客様のニーズに沿って、施工前・施工途中・施工後にコミュニケーションを図り、お客様第一に考えて施工を行います!

お客様の満足度を一番大切にしております

お客様とのコミニュケーションを大切しております。

一つ一つを丁寧にやることです。しかも確実にこなすことを心掛けています。

どんな些細な汚れも見落とさずお客様が期待されてる仕上がり具合+αを目標

お客様の問題をまず解決する事、さらにお客様が幸せになれる方法を提案できる事。

自己満足ではなく、如何にお客様に喜んで頂くか、係わり合う人たちを笑顔に出来るかを考えています。

一番は金額に見合う以上にお客様に満足して頂ける様、努力しております。

「サービスの質」を大切にしています。これは単にどれだけキレイにクリーニングできるかだけでなく、細かいことにはなりますが時間を守る、しっかりと挨拶をする、バケツをそのままにしないといった接客等を含めたトータルとしての「サービスの質」を大切にしています。

お客様の要望に可能な限り応える事。

どんな人にもフェアに接し、コンプライアンスを順守する事。

頼んで良かったと思われるよう丁寧にしっかりと仕事をすることです。

お客様の「お役に立つ」ということです。お客様が何を求めているのか?。洗浄・除菌・消臭など…。お客様のご要望にお応えできるよう、日々努力をしていきたいと思っています。

施工者目線では無く お客様目線で対応し施工後の簡単メンテナンス方法もご提案させて頂いております

お客様に不快な思いをさせないことと作業終了時お客様とお互い笑顔で終わることです。

すべてのお客様に満足していただけるように心掛けています。

お客様へのご連絡や対応の早さ、ご説明の丁寧さはもっとも大切にしており、これは一般的に下請け業者にはできないことだと思っています。

追加料金なしの明朗会計であることや顧客対応の丁寧さはもっとも大切にしています。

一番は仕上がりです。どれだけ細かい部分まで綺麗に仕上げてお客さまに喜んでもらえるかを大切にしています

お客さんとの対話です。お客さんが本当に求めているのはなんなのか、そこをしっかり聞けないと、ご満足していただくのは難しいと思います。

信用です。それはお客様への対応の早さであったり、身だしなみであったり、仕上がりなども全て含めてお客様のご期待に応えることです。

お客様の満足度です。料金が多少高かったとしても、仕事の質でご納得いただけるように心がけています。

お客様の一番大切にされている空間(ご自宅)を私たちも大切にし、掃除・整理整頓を通して少しでも「ときめく」人生へのお手伝いをさせて頂けましたら幸いです。

一番にお客様に喜んでもらうことを大切にしています。

リピートのある業界ですので、何より信用と信頼を頂くことです。目先の売り上げより、お客様の利益を優先する事を最優先にしています。

綺麗にするだけでなく、お客様のプライベートな空間にお伺いしているので、安心していただけるようにお客様とコミュニケーションをとるように心掛けています。

客様に感動と満足をご提供したいと考えております

お客様に感動していただき、頼んで価値があったと感じていただくよう取り組んでいます。

第一はやはりお客様が喜んでくれること。当然なるだけキレイにすることも心がけています。

お客様と心を通わせれる、信頼を得れる仕事、お客様の想像以上の仕事を心がけていて、いい意味で驚かれる顔が見たいと常々考えています。

お客様の満足。「こんなに綺麗にしていただいて、ありがとう。」感謝の言葉がいただけるように!

お客様への気遣い心遣いを大切にしており、【安心安全と信頼信用】をモットーに日々、精進しております。

お悩みランキング

1位

自分で定期的にエアコンのお掃除やお手入れをやっているのですが、そんな場合でも業者さんにエアコンクリーニング を頼む必要はありますか?

まず、フィルターの定期的なお掃除、これは重要ですのでお客様でも実施くだ… 詳しくみる

2位

エアコン掃除をしないといけない目安や合図はありますか?素人でもわかるエアコンクリーニング を頼む基準になるものがあれば教えてください。

冷暖房効率の低下や不調 温度設定に対して明らかに冷暖房効率が悪くなった… 詳しくみる

3位

エアコンクリーニングを業者さんに依頼する場合、予約が取りやすい時期があれば教えてください。

5月、10月をオススメしています!なぜなら、ゆっくりとお悩みに答えるこ… 詳しくみる

4位

エアコンクリーニングをするのに最適な時期を教えてください。お掃除する最適な頻度も、もしあれば教えてください。

そうですよね、エアコンクリーニングの時期ってすごく気になりますよね。で… 詳しくみる

5位

お掃除機能付きのエアコンのクリーニングが、通常タイプのエアコンのクリーニングに比べて、料金が高くなっているのはなんでですか?

まず前提としてエアコンクリーニングは、アルミフィンと吹き出し口と吹き出… 詳しくみる

普段の生活でお悩みができたら、ぜひこちらにお問い合わせください!

カテゴリーから探す

カテゴリーからプロを探す

新着口コミ

匿名希望

エアコンクリーニング(壁掛型)

掃除機能付エアコンクリーニング

星星星星星 5.00

候補の日程の中ですぐに来ていただけました。 他社では扱いにくそうに表記されていた掃除機能付エアコンだったので不安があったのですが キチンと説明もし... 詳しくみる

匿名希望

お風呂・浴室クリーニング

綺麗になりました!

星星星星星 4.80

おふろの水垢が綺麗に取れました! 鏡が特に綺麗になっていたので驚きです。また機会があればお願いしたいと思います!!

注目のプロ

閲覧履歴