ハウスクリーニング

車の修理・お手入れ

カバンの修理・お手入れ

靴の修理・お手入れ

時計・アクセサリーの修理・お手入れ

衣服のお直し・クリーニング

趣味で使うものの修理・お手入れ

リメイク

家具・インテリアの修理・お手入れ

家電の取り付け・設定

家電の修理・お手入れ

デジタル保存

リフォーム・家の修繕

防犯対策

造園・庭木のお手入れ

害虫・害獣駆除

その他

エアコンクリーニング キッチンクリーニング 換気扇クリーニング お風呂・浴室クリーニング 洗面所クリーニング トイレクリーニング 洗濯槽・洗濯機クリーニング 水回りクリーニング 戸建て・一軒家クリーニング 引っ越し前後のおうちクリーニング ベランダ・バルコニークリーニング 窓掃除・サッシクリーニング 冷蔵庫クリーニング お部屋の消臭・脱臭 ノロウイルス消毒 室内除菌・消毒 ハウスクリーニングトップ 車クリーニング 車コーティング カーフィルム タイヤ交換・取付 車の修理・お手入れトップ カバン修理 鞄クリーニング カバンの修理・お手入れトップ 靴修理 靴クリーニング 靴磨き 靴の修理・お手入れトップ ジュエリー・アクセサリー修理 時計修理 ジュエリー・アクセサリー鑑定 時計・アクセサリーの修理・お手入れトップ 宅配クリーニング 着物クリーニング 洋服お直し 着物お直し 衣服のお直し・クリーニングトップ ぬいぐるみクリーニング ゴルフ用品修理 楽器修理 刃物の研ぎ直し・メンテナンス修理 趣味で使うものの修理・お手入れトップ ランドセルのリメイク ジュエリー・アクセサリーのリメイク リメイクトップ 布団クリーニング 椅子・ソファークリーニング マットレスクリーニング 椅子張り替え・修理 ソファー張り替え・修理 テーブル修理 タンス修理 家具・インテリアの修理・お手入れトップ エアコン取り付け 家電の取り付け・設定トップ スマホ修理 iPhone修理 Android修理 エアコン修理 テレビ修理 暖房機器・ヒーター修理 洗濯機修理 掃除機修理 食器洗浄機修理 電話機・FAX修理 オーディオ機器修理 DVD・ブルーレイプレイヤー修理 ストーブ修理 冷蔵庫修理 家電の修理・お手入れトップ ビデオのデジタル保存 写真・ネガのデジタル保存 映像・画像のデータ複製 デジタル保存トップ フロアコーティング 畳の張替え(表替え) ふすま張り替え 障子張り替え 網戸張り替え 壁紙・クロス張り替え 外壁塗装 外張り断熱工事 雨漏り修理 水漏れ修理・トイレつまり修理 給湯器修理・交換 窓ガラス修理・交換 サッシ修理 ドアノブ・シリンダー修理 リフォーム・家の修繕トップ 防犯窓の取り付け 防犯対策トップ 庭木・植え込み剪定 芝張り 草刈り 庭木の伐採・抜根 庭石の配置 造園・庭木のお手入れトップ ハチ駆除・退治 シロアリ駆除・退治 ゴキブリ駆除・退治 コウモリ駆除・退治 ハト駆除・退治 ネズミ駆除・退治 ハクビシン、アライグマ、イタチ駆除・退治 ノミ、ダニ駆除・退治 ムカデ駆除・退治 害虫・害獣駆除トップ アンテナ取り付け パソコン設定 洗濯機設置 ウォシュレット取り付け 食洗機の交換・取り付け(卓上タイプ) プレミアム年間パス 家具組み立て 家具組み立て ソーラーカーポート設置 その他トップ

アスクマイスター

お掃除やお手入れに関するお悩み・疑問に、ハウスクリーニングや修理のプロが、お答えします。あわせて10万件以上の回答があり、全て無料で見ることができます。

プロとしてハウスクリーニングのお仕事をしている中で、大切にしていることは何ですか?

関連している質問をみる

ハウスクリーニングのプロの回答まとめ

お客様に満足してもらえるクリーニングを施すこと、安心感を持ってもらうこと、お客様の要望に応えることなど、さまざな考えを持つプロの方がいます。どのプロの方も、「お客様第一」の考えを大切にしています。

ハウスクリーニングのプロのすべての回答をみる

ハウスクリーニングのプロを、お住まいの地域と日付を決めて注文が可能です。

ハウスクリーニングのプロの回答一覧

プロとしてハウスクリーニングのお仕事をしている中で、大切にしていることは何ですか?

見ず知らずの私共が、お客様の自宅に上がらせていただきますので、 まずは、確実に施工前に事前連絡をさせていただいて、しっかり、ハキハキと、丁寧にお話しさせていただき、安心していただけるように心がけております。 お客様のご自宅に入らせていただいてからも、作…

見ず知らずの私共が、お客様の自宅に上がらせていただきますので、 まずは、確実に施工前に事前連絡をさせていただいて、しっかり、ハキハキと、丁寧にお話しさせていただき、安心していただけるように心がけております。 お客様のご自宅に入らせていただいてからも、作業内容をしっかりと確認させていただき、少しでも不安な気持ちが残らないように努めております。 施工に関しましては、全てのスタッフにしっかりとした研修を行っております。 お客様に少しでも信用していただき、今後もおつきあいさせていただける会社を目指しております。

すべてを表示する

Clean Heartさん (千葉県)

CleanHeartでは『誠心誠意心を込めて丁寧にクリーニングさせていただく!自分達の心が汚れるような仕事はしない!』 という理念の元クリーニングさせていただいてます! 汚れが残っていることに気が付いているのに目をつぶったり、心がこもっていないようなクリー…

CleanHeartでは『誠心誠意心を込めて丁寧にクリーニングさせていただく!自分達の心が汚れるような仕事はしない!』 という理念の元クリーニングさせていただいてます! 汚れが残っていることに気が付いているのに目をつぶったり、心がこもっていないようなクリーニングは絶対にいたしません。 そのようなクリーニングをしそうな人材は採用時点で取っておりません。 CleanHeartの理念に賛同している少数精鋭のメンバーで責任感のある仕事をさせていただきます!

すべてを表示する

プロとしての知識や経験・技術は基より、作業箇所の素材や汚れの性質などを適切に判断するノウハウなども大変重要です。おそうじは基本手作業です、お客様の大切な物(資産)を一つ一つ綺麗にしていく事で、物に輝きが戻ったり機能が回復したり劣化を抑えたり役割(寿命)を伸ばし…

プロとしての知識や経験・技術は基より、作業箇所の素材や汚れの性質などを適切に判断するノウハウなども大変重要です。おそうじは基本手作業です、お客様の大切な物(資産)を一つ一つ綺麗にしていく事で、物に輝きが戻ったり機能が回復したり劣化を抑えたり役割(寿命)を伸ばしたりと汚れを落とすだけでは無い、そんな効果もあります。お客様お一人お一人に、そんなお掃除に秘められた価値も含めて伝えられたらと考え取組んでいます。

すべてを表示する

まずはキレイにすることでございます。お客様が綺麗にしてほしいと思ってハウスクリーニングをご依頼頂いているので、私どもはキレイにしなければ意味がございません。そして次に、作業のお時間でございます。お客様のお時間をもらっている以上、できる限り早くキレイに終わらせら…

まずはキレイにすることでございます。お客様が綺麗にしてほしいと思ってハウスクリーニングをご依頼頂いているので、私どもはキレイにしなければ意味がございません。そして次に、作業のお時間でございます。お客様のお時間をもらっている以上、できる限り早くキレイに終わらせられるように努めております。

すべてを表示する

渋谷クリーニングさん (山形県)

ハウスクリーニングはお客様の大切なお家に、初対面の私たち業者があがらせていただき作業をさせていただく事が多いため、清潔感、安心感を常に意識しお客様に良い気持ちでお出迎えしていただけるように心がけております。もちろん作業のほうもお客様が納得のいくまで施工させてい…

ハウスクリーニングはお客様の大切なお家に、初対面の私たち業者があがらせていただき作業をさせていただく事が多いため、清潔感、安心感を常に意識しお客様に良い気持ちでお出迎えしていただけるように心がけております。もちろん作業のほうもお客様が納得のいくまで施工させていただきます

すべてを表示する

笑顔で対応はもちろんですが、お客様の大切な生活空間の清掃をご依頼いただいた訳ですから、『お客様に満足していただく事』を弊社は重視しています。お客様にご満足頂くことが、ハウスクリーニングのサービスと考えています。

お客様の頼んで良かったと言っていただいた言葉を大事にしたいです。3年間も汚れに悩んで給湯器メーカーに相談したり工務店に相談しても解決出来なかった事を1回の洗浄で解決出来て、リピーター様になっていただきました。

ビーグルライフさん (大阪府)

お客様が現在のご自宅状況でご不満やお悩みになっている事をお伺いするよう努めています。ハウスクリーニングを依頼されるということは何か現状に不満や悩みがありますので、それらの問題を一緒に解決出来ればと思います。

上橋 クリーニングさん (広島県)

何よりもお客様のことを第一に考え、お客様のニーズにあった作業を心がけています。お客様によってはそこまでして頂かなくてもという方もおられるので依頼を受けるときにお客様のニーズ調査を確りさせて頂いています。

ハウすくらぶ合同会社さん (埼玉県)

1番はホスピタリティーだと思っています。『お掃除をする』というのは手段の一つであり、目的はお客様によって変わってきます。我々がお掃除をする際は、お客様が『なぜお掃除をしたいのか』を必ず意識しております。

身のまわりお助け隊さん (福岡県)

こちらの質問にお答えさせていただきます。追加のサービスをやっても追加料金はいただかない。サイト内のお客様からのリピートにつながっている。お客様に200%の満足を届ける。どうぞよろしくお願いいたします。

お客様が何を求めて仕事を依頼されたのかを気にしています。その期待に応えられるように作業を実施して、そこに真心を込めるようにしております。またアドバイスをして、より快適に使って頂けるよう心がけています。

プロファイン愛媛さん (愛媛県)

お客様に満足してもらえるクリーニングを施すこと、安心感を持ってもらうこと、お客様の要望に応えることなど、さまざな考えを持つプロの方がいます。どのプロの方も、「お客様第一」の考えを大切にしています。

Tame Clean Serviceさん (大阪府)

ハウスクリーニングは次の入居者が快適に住めるため最終工程ですので 築年数や現状の傷みなどありますが その現場の最高の状態で住んでいただきたいという気持ちでハウスクリーニングを行なっています。

猫の手サービスさん (静岡県)

お客様には、問題点をお聞きしてニーズにお応えする様に心がけています。例えばお風呂掃除をどんなに一生懸命やっても、お客様の気になるところを解消できなければ満足していただけないからです。

ACCサービスさん (静岡県)

お客様にとって失礼の無い様な言葉遣いや、お客様がわからないような専門用語を使わないなど、お掃除だけでは無く人として会ってよかったと満足頂けることを1番大切にしております!

お客様の「お役に立つ」ということです。お客様が何を求めているのか?。洗浄・除菌・消臭など…。お客様のご要望にお応えできるよう、日々努力をしていきたいと思っています。

STAR CLEAN LIFE さん (宮城県)

道具は清潔を保つことです。雑巾も数枚を使い分けています。衛生的ではない道具を使っても、本当のキレイにはならないと思います。手間を惜しみません。

お客様に喜んで頂く事をモットーとしており、お客様と仕上りに対して確認するとともに、いろんな質問にもお答え出来るように努力しております。

ワイズクリーンさん (鹿児島県)

お客さんとの対話です。お客さんが本当に求めているのはなんなのか、そこをしっかり聞けないと、ご満足していただくのは難しいと思います。

丁寧な作業と説明を心掛けております。とにかくお客様の気になっているところをお聞きして、喜んで頂けるように全力で取り組んでおります。

有限会社グラスさん (埼玉県)

来客があるので早く終わらせて欲しい、ここの汚れが落とせないのでどうにか落として欲しいなどお客様のご要望を第一に作業しております。

お客様のお家に上がらせて頂くので、清潔感や笑顔は絶やさないこと。 コミュニケーションをとることで、お客様に安心と信用をいただく。

お客様へのご連絡や対応の早さ、ご説明の丁寧さはもっとも大切にしており、これは一般的に下請け業者にはできないことだと思っています。

H&C リペアさん (愛知県)

こんなにしっかりと丁寧にやってもらえると思わなかった、ありがとう。次は他のクリーニングもお願いしたいし、友人も紹介するよ。

当社は、理念にも掲げておりますが、親切であれ、誠実であれ、笑顔であれを大切に、日常の行動、仕事に取り組んでおります。

プロ意識です。お金をいただいて作業しているのですから「頼んで良かった」と言っていただけるよう頑張っております。

株式会社ARKさん (京都府)

プロとしてハウスクリーニングの仕事をしている中で、大切にしていることは、お客様の立場になって作業する事

一番は仕上がりです。どれだけ細かい部分まで綺麗に仕上げてお客さまに喜んでもらえるかを大切にしています

CieLさん (東京都)

綺麗にするのは当たり前ですがお客様に満足して頂けるような作業やコミュニケーションを心がけています。

ハウスクリーニングを頼んでよかった!と納得して喜んで頂けるようにと考えていつも作業しています。

株式会社スカイアップさん (東京都)

施工者目線では無く お客様目線で対応し施工後の簡単メンテナンス方法もご提案させて頂いております

お助け隊ラリーズ さん (山形県)

ハウスクリーニングの仕事をしている中で、大切にしていることは、お客様の目線にたった仕事を行う

お客様のご要望に対応して、満足頂けるよう、お客様目線で作業を 心がけております。

追加料金なしの明朗会計であることや顧客対応の丁寧さはもっとも大切にしています。

やっつけ仕事はしない事。 結果として、お客様も私共も良い思いをしないからです。

誠意をみせることと他社との差別化を図ること お客様より他社様のお話されたとき

大友ハウスサービスさん (愛知県)

常にお客様目線で何を望んでいるのか。 自分の家だったらどうするか。 などなど

カーライフはっとり。さん (島根県)

お客様の問題をまず解決する事、さらにお客様が幸せになれる方法を提案できる事。

キレイ屋 HIROさん (兵庫県)

どんな些細な汚れも見落とさずお客様が期待されてる仕上がり具合+αを目標

装美さん (宮城県)

お客様の対応に心掛け、清掃部分以外は汚さないようには気をつけています。

作業に対して誠実に取り組むことと、お客様との出会いを大切にしています。

T-NETサービスさん (徳島県)

一つ一つを丁寧にやることです。しかも確実にこなすことを心掛けています。

おそうじ革命 横浜港南店さん (神奈川県)

作業が終わって仕上がりが綺麗になっていることを一番大切にしております。

お仕事をしている中で大事にしていることは、お客様に喜びを与えるです。

クリンネス宮本 さん (北海道)

一番は金額に見合う以上にお客様に満足して頂ける様、努力しております。

お客様に納得してもらえるように 誠心誠意心を込めてさせて頂きます。

合同会社杉田商店さん (埼玉県)

すべてのお客様に満足していただけるように心掛けています。

どんな人にもフェアに接し、コンプライアンスを順守する事。

ありがとうや又お願いしますと言う言葉は嬉しいです。

お悩みランキング

1位

エアコンクリーニングの際に、分解したエアコンの部品は、どこで洗浄しますか?お風呂場を使ったりしますか?

エアコンクリーニングの際、分解した部品は、お風呂場、ベランダ、お庭など… 詳しくみる

2位

エアコン掃除をしないといけない目安や合図はありますか?素人でもわかるエアコンクリーニング を頼む基準になるものがあれば教えてください。

大体の目安は2年に1回と言われますが使用頻度等によっても変わります。 … 詳しくみる

3位

マンションや一軒家のハウスクリーニングをお願いする際にも、その作業内容に「エアコンの簡易清掃」が含まれている場合がありますが、簡易清掃とエアコンクリーニング の違いはありますか?もし違いがあれば教えてください。

簡易洗浄は、外装の拭き掃除とフィルターの掃除など、分解せずにできる作業… 詳しくみる

4位

ドラム式洗濯機の洗濯槽クリーニングをお願いすることはできますか?

機種により対応不可の場合もござますのでまずは機種をお知らせ下さい。追っ… 詳しくみる

5位

水回りクリーニングをセットで予約した後、別の箇所をお掃除してもらいたくなった場合、当日に掃除箇所を追加でお願いすることは可能ですか?

はい、もちろん可能です。しかしその日の予約が無い場合に限ります。 詳しくみる

カテゴリーから探す

カテゴリーからプロを探す

ハウスクリーニングの新着口コミ

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング

星星星星星 5.00

今回初めてのネクストワンさんで、迅速かつ丁寧で満足のいくクリーニングでした。ありがとうございました。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

とても良かったです

星星星星星 4.40

新築7年目にしてリビングのエアコンとお風呂のクリーニングをお願いしました。 エアコンについては洗浄後の汚水も見せていただきましたが、ほこりや汚れがす... 詳しくみる

閲覧履歴