【スマホ修理専門】スマホは何か問題があれば、なんでもお任せください!/スマートフォン修理

こだわり条件
土日対応可 複数注文で割引
営業時間
平日10:00~20:00
土日祭日11:00~18:00
定休日
所在地
〒1210061 東京都足立区花畑1丁目33−1

店舗からのお知らせ

修理依頼の際は、かならずデータのバックアップを取った状態でご依頼ください。

サービスの参考価格

iPhoneのガラス割れ修理

1点 6,600円 (税込) から

iPhoneの液晶割れ修理

1点 7,600円 (税込) から

iPhoneのバッテリー交換

1点 3,900円 (税込) から

iPhoneの水没修理

1点 6,800円 (税込) から

iPhoneの各種ボタン・スイッチ修理

1点 5,700円 (税込) から

iPhoneのコネクタ交換

1点 5,700円 (税込) から

マイク・スピーカー交換

1点 5,700円 (税込) から

職人さんのポイント

サービスの特徴

セールスポイント

                       

作業時間の目安

お客様のご要望に合わせて対応いたしますので、ご相談ください!

キャンセルについて

埼玉久喜のみなさまの、iPhone修理店、スマホ修理パートナーズ「埼玉久喜店」が、3月9日、オープンしました!
埼玉県久喜市のiPhone、iPad、iPodTouchの修理専門店ですので。
ガラスが割れた、液晶がにじむ、充電ができない、バッテリが落ちるなど、iPhone、iPad、iPod touchの修理ならお気軽にご相談ください。
よろしくお願いいたします!

当社の修理は、
●iPhone6Plus/6S/6Plus/6G/SE/5S/5C/5 国内品・海外品・SIMFREE品もふくめて即日修理が可能です。
●iPod Touch、iPadの液晶・ガラスの故障修理は、修理預かりとなります。(3〜5日)
(通常の修理には3ヶ月保証がつきます。)
●Appleには修理という考えがなく、ごく小さな傷や初期不良の場合のみ修理を行い、通常はほとんど端末交換という形になります。

★★★修理価格★★★

通常、3か月の修理とパーツを保証いたします(お渡し後、お客様理由・過失による破損・故障は除く) 内部ボードには触れませんので、お客様のデータはそのまま残ります。 修理後はそのままお使いいただけます。

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※iPhone7の修理は価格変動が激しいためその時点での最安値でご案内させていただきます。(要予約)
上記の値段は値引き前の価格です(すべて税別です)
このお値段から当店の独自の割引があるのでご活用下さい。遠慮なくお電話下さい。お待ちしております。
部材在庫、故障状況により数日かかる場合もございます。

●点検調整(バッテリーや、 ホームボタンなどの点検調整)は2,100円いただきます。
●バッテリー交換は、即日10-30分で交換できます。

その他、充電できなくなった、ホームボタン不良、音が聞こえない、ボタンはずれ、変形等、 修理のご希望がございましたら、お電話、メールにてお申し込みください。

当ショップでは、

フロントパネル修理・交換、スピーカー交換、 電源ボタンやホームボタンの修理交換、イヤホンやカメラ部分の修理交換、 バッテリーの交換まで、あらゆる修理、交換を格安で、させていただきます。

※本体ロジックボード等内部ボードの修理等はできません。
あくまでも外部故障や破損品の修理・交換となり、お客様データには関与いたしません。
修理ご依頼の場合は、万が一内部故障の場合も考えられますが、 必ずデータのバックアップをお取りになり、その上でご依頼くださいますようお願いいたします。

お見積りは、お問い合わせからどうぞ

iPhone修理は、水没復旧等以外は、即日可能です。iPadなど、ほかの機種は、状況により、中1-2日かかる場合もございます。 お問い合わせください。

★バッテリー交換
通常店舗にバッテリー在庫がある場合、受付から1時間以内にお渡しできます。
無い場合は取り寄せとなり中1-2日かかる場合があります。

★軽度修理
軽度修理、あるいはパーツ在庫がありショップで修理ができる場合は即日仕上げ、お渡し、発送できます。
★重度修理の場合
重度修理の場合、センターで作業・チェックし、早ければ翌日にお客様のもとへ直送。(おそくとも中2日です)
★修理不可能な商品
修理不可能な商品(内部ロジックボード等の故障により、動作確認ができないもの)は、そのままお客様宛に返送させていただきます。(送料のみ着払いとなります) その際は恐縮ですが最寄りのご契約キャリア(ドコモなど)もしくはアップル正規プロバイダへおもちになり、交換手続きをお願いいたします。

*個人データに関しては、当社では修理関与いたしません。
また、iTunes等で必ずバックアップをとった上で発送くださいますようお願いいたします。
本体内部データ部分の、ロジックボードの修理はできません。
ガラスパネル・液晶・バッテリ等、データや電波部分に関係のない部分のみ修理、交換をいたします。




1.予約する

・「ご予約内容」より、ご注文いただく項目と品数を選択して「予約する」に進んでください。

・修理対象の項目が複数ある場合でも一件のオーダーで問題ありません。

・お客様情報を入力してください。

2.メッセージのやり取りをする。

・マイページ内のメッセージ機能を使用してお品物の状態写真や詳細をお知らせ下さい。(予約作業個所、全体、気になる場所等)

・お品物の状態・詳細を確認後、目安となる金額・納期を提示させていただいております。

・気になることや頼みたいこと等ございましたらお聞き下さい。

・最終金額確定は修理終了時となります。

※メッセージ機能の使用料は一切かかりません。メッセージ機能を使用してのお見積もり料も一切かかりませんので、お気軽にご予約下さい。

3.発送する

・ご配送先はサイト内のメッセージ機能にて注文確定時にお知らせします。

・お客様のお名前、住所、電話番号、注文内容を記載した用紙と一緒に修理品をお送りください。

※ご配送に関わる梱包や送料はお客様のご負担となります。

※ご配送の際は、段ボール等の頑丈な箱に入れて送ってください。

郵送中の破損等は、当店では保証出来かねますのでご注意ください。

4. 連絡を待つ
・修理対象のお品物が当社に到着後、状態を確認します。

・状態の確認後や修理中に料金の変更がある場合は必ずマイページのメッセージ機能にてお知らせします。

・修理完了後に写真で確認して頂いております。ご納得いただくまで作業しますのでご納得頂けない場合はお見積もり時の料金のままやり直させて頂きます。

・ご納得いただけたら振り込みの場合は作業代金のお支払いをお願いします。確認が出来たら、返送させて頂きます。

5.到着する

・修理対象のお品物が当社に到着後、状態を確認します。

・状態の確認後や修理中に料金の変更がある場合は必ずマイページのメッセージ機能にてお知らせします。

・修理終了後、同封された用紙に記載された宛先へ返送させていただきます。

※状態によっては修理できないこともありますのでご了承ください。

送料

その場で、確認の必要なものは確認後、修理内容、金額をお客様へお知らせします。

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予約ボタンを押した後は何もしなくていいの?
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予約後はプロからマイページ上のメッセージ機能を通して連絡があります。
注文内容の変更などが生じた場合は、そのタイミングで金額の修正があります。
修理を行う上で必要なやりとり等がありますので、予約後は必ずマイページ上でメッセージをご確認ください。
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プロの修理が完了した後はどうなるの?
当日はどうなるの?
修理が完了するとお客様宛てに修理完了通知がメールで届きます。
選択したお支払い方法によって、支払うタイミングが異なります。
その後、プロはお客様に依頼品を郵送します。通常だと通知があってから1〜2週間を目処に依頼品がお手元に届きます。
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