ハウスクリーニング

車の修理・お手入れ

カバンの修理・お手入れ

靴の修理・お手入れ

時計・アクセサリーの修理・お手入れ

衣服のお直し・クリーニング

趣味で使うものの修理・お手入れ

リメイク

家具・インテリアの修理・お手入れ

家電の取り付け・設定

家電の修理・お手入れ

デジタル保存

リフォーム・家の修繕

防犯対策

造園・庭木のお手入れ

害虫・害獣駆除

エアコンクリーニング キッチンクリーニング 換気扇クリーニング お風呂・浴室クリーニング 洗面所クリーニング トイレクリーニング 洗濯槽・洗濯機クリーニング 水回りクリーニング 戸建て・一軒家クリーニング マンションクリーニング ベランダ・バルコニークリーニング 窓掃除・サッシクリーニング 冷蔵庫クリーニング お部屋の消臭・脱臭 ノロウイルス消毒 室内除菌・消毒 車クリーニング 車コーティング カーフィルム タイヤ交換・取付 カバン修理 鞄クリーニング 靴修理 靴クリーニング 靴磨き ジュエリー・アクセサリー修理 時計修理 ジュエリー・アクセサリー鑑定 宅配クリーニング 着物クリーニング 洋服お直し 着物お直し ぬいぐるみクリーニング ゴルフ用品修理 楽器修理 刃物の研ぎ直し・メンテナンス修理 ランドセルのリメイク ジュエリー・アクセサリーのリメイク 布団クリーニング 椅子・ソファークリーニング マットレスクリーニング 椅子張り替え・修理 ソファー張り替え・修理 テーブル修理 タンス修理 エアコン取り付け スマホ修理 エアコン修理 テレビ修理 暖房機器・ヒーター修理 洗濯機修理 掃除機修理 食器洗浄機修理 電話機・FAX修理 オーディオ機器修理 DVD・ブルーレイプレイヤー修理 ストーブ修理 冷蔵庫修理 ビデオのデジタル保存 写真・ネガのデジタル保存 映像・画像のデータ複製 フロアコーティング 畳の張替え(表替え) ふすま張り替え 障子張り替え 網戸張り替え 壁紙・クロス張り替え 外壁塗装 外張り断熱工事 雨漏り修理 水漏れ修理・トイレつまり修理 給湯器修理・交換 窓ガラス修理・交換 サッシ修理 ドアノブ・シリンダー修理 防犯窓の取り付け 庭木・植え込み剪定 芝張り 草刈り 庭木の伐採・抜根 庭石の配置 ハチ駆除・退治 シロアリ駆除・退治 ゴキブリ駆除・退治 コウモリ駆除・退治 ハト駆除・退治 ネズミ駆除・退治 ハクビシン、アライグマ、イタチ駆除・退治 ノミ、ダニ駆除・退治 ムカデ駆除・退治

ホンゴーサービス

お店の総合評価

星星星星星 --

営業時間

9:00~18:00

定休日

不定休

所在地

〒8800912 宮崎県宮崎市赤江10-1

このプロの作業例

投稿はありません。

プロが答えてお悩み解決

同じサービスでもプロによって金額の違いがあるのは、...

コスト(事業規模、人件費、材料費、広告宣伝費等)× 利益率の違い

すべてを表示する

対応地域外でも依頼できますか?その際、出張費等はど...

対応可能だが宿泊費、出張費等は作業状況に応じ、ケースバイケース。

すべてを表示する

実際の作業の際に、見積もり時の料金、作業期間が変わ...

お客様より追加工事のご依頼がない限り、見積り額を上回る請求はあり得ない。天候、工程により作...

すべてを表示する

プロとしてここだけは自信がある技術やサービス内容は...

同業他社に恥じない仕事を意識して努めております。

すべてを表示する

作業中に品物が破損してしまった場合、保証はどうなり...

何の品物?お客様の財産等、その所有に属する物に過失により損害を与えれば、当然その責めを負う...

すべてを表示する

プロとしてこのお仕事をしている上で大切にしているこ...

常にプロフェッショナルとしていただく対価に見合う仕事をしているか?

すべてを表示する

作業の技術力が高いプロを見分ける基準はどんなところ...

身なり、作業工具、備品等の質量と工具類の手入れ状態

すべてを表示する

予約は作業日の何日前が望ましいですか?【庭木のお手...

作業の状況によりますので、お早めにご予約ください。

すべてを表示する

作業開始の時間を10分単位とかで細かく指定できます...

細かい時間の指定に対応しておりますのでご遠慮なくお伝えください。

すべてを表示する

作業前に準備しておくべきこと、注意点等はありますか...

材料、工具、備品の確認、安全帽、安全帯、靴等の器具および足場設備の点検確認

すべてを表示する

お客様に満足していただいたと思う瞬間はどんな時です...

お客さまからお支払い頂いた時の笑顔を見れた時ですね。

すべてを表示する

作業中はずっと作業箇所での立会いが必要ですか?【庭...

お客様がよろしければ、弊社のみで作業いたします。

すべてを表示する

お客様に言われて嬉しかったことはなんですか?【庭木...

さすがですねとお言葉をいただいた時です。

すべてを表示する

訪問の見積もりはどの段階でどのように行いますか?【...

お客様からのご要望をお聞きして、状態、状況等を筆記して後日、 見積り書を持参して金額を提示...

すべてを表示する

このプロのサービス