SHIGEKI株式会社

お店の総合評価

営業時間

9:00~18:00

定休日

不定休

所在地

〒5770058 大阪府東大阪市足代北2-20-9

お店の特徴

前職では、百貨店に出向きお客様からの修理・リフォームのご相談を受けリスク説明・価格等ご提案しをその場で加工し数時間後にお客様にお返しする業務をしていました。
その経験を活かし誠心誠意対応させて頂きます。

お品物は宅配便で送って頂き、内容確認をし、リスク・価格が決定すれば、お客様に連絡させて頂き最終確認を致します。

どうぞ、よろしくお願いします。


1992年 4月 前職宝石加工会社設立時に入社。
1995年 9月 取締役に就任。営業職を主に販売にも従事。
2021年 9月 退社。
2021年 9月 SHIGEKI株式会社設立。

このプロのサービス

修理の頼みかた簡単3ステップ

さらに詳しく

1.写真を撮る

写真を撮って、頼みたい職人さんに送ります。

2.相談する

修理内容の提案や金額の見積もりが届きます。職人さんと相談して修理内容を決めます。

3.直したいものを送る

職人さんに直したいものを送ります。

このプロの作業例

Before

After

関連タグ

■参考価格:¥33,000 ■納期:2〜3週間 ■ブランド:ビッグハンド ■修理... すべてを見る

Before

After

関連タグ

■参考価格:¥5,500 ■納期:1〜2週間 ■ブランド:ノーブランド ■修理内... すべてを見る

Before

After

関連タグ

■参考価格:¥33,000 ■納期:2〜3週間 ■ブランド:ルイヴィトン ■修理... すべてを見る

このプロの口コミ 36件

フロリバンダさん(60代)

ジュエリー・アクセサリー修理(ピアス・イヤリングの修理・お手入れ)

ピアスポストへのリフォーム

5.00

父が使っていたネクタイピンとバッジの18金の部分を外してピアスにリフォームしていただきました。密に連絡をくださり安心してお任せできました。思ったとおり... 詳しくみる

匿名希望(30代女性)

ジュエリー・アクセサリー修理(ピアス・イヤリングの修理・お手入れ)

イヤリング

5.00

イヤリングのとめる所が折れてしまって直して頂きました。自分で瞬間接着剤でやってもだめでこちらでお願いしたした。 特殊な接着剤でやって頂きました。何の... 詳しくみる

tkさん(40代)

ジュエリー・アクセサリー修理(ネックレス・ブレスレットの修理・お手入れ)

満足です

5.00

親切・丁寧なご対応をしていただきました。

SHIGEKI株式会社の返信
お日にちかかりました^_^ ありがとうございました。

匿名希望(70代)

ジュエリー・アクセサリー修理(パール修理・お手入れ)

ブレスレット修理

4.80

SHIGEKI株式会社の返信
この度はご利用ありがとうございました。 またのご利用お待ちしております。

匿名希望

ジュエリー・アクセサリー修理(ネックレス・ブレスレットの修理・お手入れ)

5.00

匿名希望(30代)

ジュエリー・アクセサリー修理(ネックレス・ブレスレットの修理・お手入れ)

ありがとうございました。

4.00

思い出の大事な品を綺麗に治してもらえただけではなく、長く使えるようにして頂き、大変助かりました。ありがとうございました。 丁寧に対応していただいたの... 詳しくみる

SHIGEKI株式会社の返信
こちらこそ、仕上がりまでお日にち掛かりました。 大事にたくさんお使いくださいませ。 今後ともよろしくお願いします。

プロが答えてお悩み解決

プロによって作業時間、日数が違うのは、なぜですか?...

込み具合・パーツのの手配・修理の方向性を決めるまでにお日にち頂く場合もございます。

すべてを表示する

同じサービスでもプロによって金額の違いがあるのは、...

職人によりどこまで修理するかどの材料を使って修理するかにより違います。 昔では新人の大工...

すべてを表示する

修理の技術の高いプロを見分ける基準はどんなところで...

いろんな会社様・工房で色々あると思いますので、お品物を送る前にいろんな角度からお品物の写真...

すべてを表示する

プロとしてここだけは自信がある技術や修理内容はなん...

長く百貨店い出入していた会社に勤めていました。危機回避能力や、絶対的な承り件数だと思います...

すべてを表示する

送るダンボールや入れ物は自分で用意して送るのですか...

デリケートなお品物・代わりの利かないお品物がほとんどなので、お品物に負担がかからないように...

すべてを表示する

修理中にお見積もり時の料金や納期から、修理期間が変...

お品物を拝見させて頂ければ、なんとか修理方法を考えご提案いたします。 連絡もご希望でした...

すべてを表示する

御社の感動話を教えてください。【時計・アクセサリー...

前職ではお客様と対面接客だったので修理・リフォームをお渡し時に綺麗に蘇ってよかった。ありが...

すべてを表示する

発送してから、修理ができないとわかった場合は、送料...

写真で余程確認できない場合はお客様にご負担いただく場合もございます。 ですから、なるべく...

すべてを表示する

修理に納得いかなかった場合はどうすればいいですか?...

もう一度、先方に連絡を取って確認する。 +費用が掛かる可能性もありますが、納得できない物...

すべてを表示する

近日中に使用したいのですが、追加料金などで、早急に...

加工内容によりますが、なるべくお客様のご要望を伺います。送っていただく前に何度かやり取りい...

すべてを表示する

お客様に満足していただいたと思う瞬間はどんな時です...

他社様の何箇所かで修理をお断りされてお持ちなられた時、こういうリスク・価格・使用強度になり...

すべてを表示する

納期の指定をさせていただきたいのですが、ご対応いた...

お品物と加工内容によりますが、なるべくご要望に近づけます。 特急の場合は、特急料金の設定...

すべてを表示する

修理中に品物が破損してしまった場合、保証はどうなり...

お品物を写真で確認させて頂いて、大体のリスクは先にご説明するようにしています。その後、お品...

すべてを表示する

キャンセル料はどの段階からかかりますか?【時計・ア...

弊社では、お品物を配送いただいた時から発生いたします。 何も加工しなければ、往復の送料の...

すべてを表示する

お見積もりはどの段階でどのように行いますか?【時計...

ほぼ写真で判断してアプローチする時の価格がほとんどです。極まれに追加料金頂く場合があります...

すべてを表示する

リメイクの作業中に商品が破損してしまった場合、保証...

弊社の過失で破損した場合は、同等同格のお品物をご用意いたします。 最初にリスクを説明...

すべてを表示する