お客さまからの口コミ
実際に業者さんに仕事を依頼したお客さまの、感想や評価をご紹介します。
口コミには投稿日が記載されていますが、投稿日と現在とでサービス内容が変更されている可能性がございます。
必ず最新の情報をご確認ください。
匿名希望(30代)
2021/07/05
お風呂・浴室クリーニング
まず到着予定の時刻より5分以上の遅刻。 謝罪もなくまずは風呂場を見学。 その後、車に道具を取りに行くなどと、勝手に玄関のドアを開け閉めして出たり入ったり。 思ったより(?)お風呂が綺麗だったとか、入口のパッキンのカビは浸け置きには時間がかかるとか言われ(2時間程度で終わるか事前に聞いていて終わると言われ、パッキンのことも話してあったのにも関わらず)半額にするから簡単にお掃除させてくれとのこと。 結局実質作業時間はたったの30分強。 しかし隙間のピンクカビなど歯ブラシでこすれば落ちそうな汚れすら落としてくれていない。鏡はノータッチで水垢がひどいまま。 その上、作業途中(蓋や椅子等浸け置きしたまま)で帰りましょうか?と聞かれた。作業の後半をお客にやらせるってことでしょうか? 半額にしてもらったけど、とても高価で無意味な時間でした。 添付写真は作業完了後のものです。
匿名希望(40代)
2021/07/05
お風呂・浴室クリーニング
浴室全体ピカピカに仕上げてもらいました。 プロの薬剤で取り切れないゴムパッキンのカビが残念でしたが、カビが発生しづらい方法など色々アドバイス頂いたり、女性の作業員さんでとても安心してお任せできました。
この業者さんの作業例
エアコンクリーニングの最適な時期は、一般的に冷房使用前の5月〜6月や、冷房を終えた後の9月〜10月が推奨…
詳しくみる家具・インテリアの修理・お手入れ
カバンの修理・お手入れ
時計・アクセサリーの修理・お手入れ
衣服のお直し・クリーニング
趣味で使うものの修理・お手入れ
家電の取り付け・設定
デジタル保存
定期清掃