ハウスクリーニング

車の修理・お手入れ

カバンの修理・お手入れ

靴の修理・お手入れ

時計・アクセサリーの修理・お手入れ

衣服のお直し・クリーニング

趣味で使うものの修理・お手入れ

リメイク

家具・インテリアの修理・お手入れ

家電の取り付け・設定

家電の修理・お手入れ

デジタル保存

リフォーム・家の修繕

防犯対策

造園・庭木のお手入れ

害虫・害獣駆除

その他

エアコンクリーニング キッチンクリーニング 換気扇クリーニング お風呂・浴室クリーニング 洗面所クリーニング トイレクリーニング 洗濯槽・洗濯機クリーニング 水回りクリーニング 戸建て・一軒家クリーニング マンションクリーニング ベランダ・バルコニークリーニング 窓掃除・サッシクリーニング 冷蔵庫クリーニング お部屋の消臭・脱臭 ノロウイルス消毒 室内除菌・消毒 ハウスクリーニングトップ 車クリーニング 車コーティング カーフィルム タイヤ交換・取付 車の修理・お手入れトップ カバン修理 鞄クリーニング カバンの修理・お手入れトップ 靴修理 靴クリーニング 靴磨き 靴の修理・お手入れトップ ジュエリー・アクセサリー修理 時計修理 ジュエリー・アクセサリー鑑定 時計・アクセサリーの修理・お手入れトップ 宅配クリーニング 着物クリーニング 洋服お直し 着物お直し 衣服のお直し・クリーニングトップ ぬいぐるみクリーニング ゴルフ用品修理 楽器修理 刃物の研ぎ直し・メンテナンス修理 趣味で使うものの修理・お手入れトップ ランドセルのリメイク ジュエリー・アクセサリーのリメイク リメイクトップ 布団クリーニング 椅子・ソファークリーニング マットレスクリーニング 椅子張り替え・修理 ソファー張り替え・修理 テーブル修理 タンス修理 家具・インテリアの修理・お手入れトップ エアコン取り付け 家電の取り付け・設定トップ スマホ修理 iPhone修理 Android修理 エアコン修理 テレビ修理 暖房機器・ヒーター修理 洗濯機修理 掃除機修理 食器洗浄機修理 電話機・FAX修理 オーディオ機器修理 DVD・ブルーレイプレイヤー修理 ストーブ修理 冷蔵庫修理 家電の修理・お手入れトップ ビデオのデジタル保存 写真・ネガのデジタル保存 映像・画像のデータ複製 デジタル保存トップ フロアコーティング 畳の張替え(表替え) ふすま張り替え 障子張り替え 網戸張り替え 壁紙・クロス張り替え 外壁塗装 外張り断熱工事 雨漏り修理 水漏れ修理・トイレつまり修理 給湯器修理・交換 窓ガラス修理・交換 サッシ修理 ドアノブ・シリンダー修理 リフォーム・家の修繕トップ 防犯窓の取り付け 防犯対策トップ 庭木・植え込み剪定 芝張り 草刈り 庭木の伐採・抜根 庭石の配置 造園・庭木のお手入れトップ ハチ駆除・退治 シロアリ駆除・退治 ゴキブリ駆除・退治 コウモリ駆除・退治 ハト駆除・退治 ネズミ駆除・退治 ハクビシン、アライグマ、イタチ駆除・退治 ノミ、ダニ駆除・退治 ムカデ駆除・退治 害虫・害獣駆除トップ アンテナ取り付け パソコン設定 洗濯機設置 ウォシュレット取り付け 食洗機の交換・取り付け(卓上タイプ) その他トップ
画像

靴の修理・お手入れ

靴は、定期的にきちんと修理やお手入れをすることで、よい状態のまま長く履き続けることができるようになります。「ユアマイスター」では、全国各地の腕利きの職人さんに、ネットで簡単に見積もりを申し込み、内容を比較して、郵送で手軽に修理を依頼できます。忙しい方や、お店が遠い方にもおすすめです。

ユアマイスターは、日本全国の腕利きの職人さんに、靴の修理・お手入れを頼めるサイトです

修理メニューから探す

靴修理は、壊れたり破れたりしたパーツを取り外し、新しく作り直すサービスです。元通りにするだけでなく、別の素材や色にして雰囲気の違いを楽しむこともできます。新品の靴を補強し、劣化を防ぐのもおすすめです。

靴クリーニングは、特別な洗浄液で丸洗いして、靴のシミや汚れを綺麗にするサービスです。革、ショート・ハーフ・ロングのブーツ、パンプス、ハイヒール、スニーカーなど、さまざまな素材・形の靴を綺麗にできます。

靴磨きは、靴の素材や色にあったクリームで磨き、カサカサに乾燥した靴にツヤと潤いを戻すサービスです。自分でやるのは少し難しいのが、鏡面磨き。職人に頼むと、鏡のように自分の姿が映りこむ靴に仕上がりますよ。

ブランド別の修理・お手入れの様子を見る

修理できるブランド一覧・修理事例

アスクマイスター 靴の修理・お手入れのプロが答えてお悩み解決

靴の修理中に思わぬ傷などを見つけた場合、お見積もり時に決定した料金や納期から修理期間が変わることはありますか?また、連絡などをもらえますか?

アトリエクロスさん (千葉県)

思わぬ傷、とありますけれど修理箇所に影響あるなしに関わらない箇所で、という理解でお答えしますと、余程使用に耐えかねないとは言えない、という小さな変質、傷であればそのまま作業完了まで進めてお返しすると思います。 使用に耐えかねない、とこちら側の判断で決めかねるような場合にはもちろんご連絡させていただきます。 直って返っても使用できない、となっては修理の本来の目的に反すると考えます。

革研究所 豊田店さん (愛知県)

修理をしていると、お客様が気づいていないキズが見つかることもあります。そのキズが修理の範囲外だった場合は、一度ご連絡をいたします。 キズの場所や程度によってはやむをえず追加料金が発生したり、修理期間が変わることもあり得ます。その場合はそのキズの修理をするかしないかをお尋ねすることもあります。 特に料金についてはお客様の了承を得るまでは変更することはありませんのでご安心ください。

リボーンスミスさん (東京都)

受付時に傷等の確認をお客様と一緒にさせていただき、お渡し時に見比べる事が出来るよう撮影しデータで保管しております。 万が一作業中に傷がついてしまった場合にはお客様に確認してその傷も含めての修繕をさせていただきます。 分解修理の場合で見えない部分での思わぬ損傷があった場合は、その都度お客様に作業方法、納期、金額の有無をご連絡をさせていただきますのでご安心ください。

事前のメールや写真・修理品が届いてからの正確なお見積もりの段階で目に見える傷等は把握してお客様にご確認してからお修理しますので変更することは滅多にございません。 ただし、修理するために靴を解体してみたら、目に見えない部分が傷んでいたというような不測の事態の場合はその時点でお客様にご連絡致します。その際に追加料金や納期の延長についてもご相談させて頂きます。

靴の修理をしてもらう際、お見積もりは「メールでやり取り」「靴の写真を送る」「修理して欲しい靴が到着した時」の段階で行いますか?

アトリエクロスさん (千葉県)

修理したい現品をお預かりするまでのお見積りについては、全て大まかな見積もりとお伝えするようにしております。 手にした段階で、補修が無理なことがわかるケースを想定しています。 あくまでもこちらの補修する側の都合とは思いますけれど、大まかでも修理可能かどうかが分かった、対応できる専門店が見つかった、という良さがネットやSNSでのご相談のメリットとお考えいただければありがたいです。 こちら側も、そこまでのできる限りのお答えして、なお修理をお願いしたいとご依頼が入れば、サービズ提供がお客様のお役に立つ可能性になるので、利用させていただいております。

お見積もりは、「お写真をいただいた」段階と「実物を拝見した時」の段階の2段階となっております。簡潔に言いますと、『仮』お見積もりと『正式』お見積もりの2段階でお見積もりをさせていただきます。『仮』お見積もりの際にいただいたお写真を拝見した時のお見積もりと『正式』お見積もりでは、リペア内容と料金に多少の誤差が生まれる可能性がございます。これは、料金が上がる可能性もございますが、下がる可能性もあるという意味合いでございます。

エモシオナール高円寺さん (神奈川県)

まずご希望の種類ヵ所と写メを送っていただきます。修理内容が複雑な場合はイラストを描いて写メで送っていただければ助かります。またご希望の予算等も一緒にメールしていただいてもかまいません。 画像を確認しながらお見積もりを出させていただきます。 ご納得しましたら送ってください。 到着しましたら修理内容等を確認して到着をお客様にメールします。 修理が完了しましたらメールでお知らせしてからお送りします。

「メールでやり取り」「靴の写真を送る」の段階でおおまかなお見積をお出しします。 ただしお客様の写真が、我々がみたいポイントが異なるため「修理して欲しい靴が到着した時」段階で出したお見積りが一番正確なものになります。 お見積りは「もしかすると最高でもこれくらいかかりそうだな…」と想定して出しているため正確な見積もりは見積もり通りか安くなるかのどちらかと存じます 。

ユアマイスターからのお知らせ

2021.05.20

重要なお知らせ

<お問い合わせに関するお知らせ>
平素は、ユアマイスターをご利用いただきましてありがとうございます。

現在、繁忙時につき多くのお客様からご予約・お問い合わせをいただいている状況につき、お電話が繋がりにくい場合がございます。

お電話が繋がらない場合は、問い合わせフォームよりお問い合わせいただければ随時回答差し上げます。
なお、問い合わせフォームからいただいたお問い合わせについても、通常よりお時間をいただく場合がございます。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

2021.05.15

重要なお知らせ

<サイトが繋がりにくい状況に関するお知らせ>
本日、14:30〜16:00頃に、アクセスが集中しサイトに繋がりづらい状況が発生しておりました。

現在は状況は改善しておりますが、お問い合わせについてはご回答に通常よりも時間が掛かってしまう可能性がございます。

多くのお客様にはサービスをご利用いただいている中、ご不便をお掛けしまい誠に申し訳ございません。

なお、ご予約もしくは見積もり依頼をされたお客様につきましては、メッセージが届いている可能性がございます。
大変お手数ではございますが、マイページをご確認いただきますようお願い申し上げます。

ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんが、何とぞよろしくお願い申し上げます。

2021.05.14

お知らせ

<安心の補償サービスに関するご案内>
ハウスクリーニングの再施工・故障や破損の補償内容を変更しました。
※補償の適用には所定の条件があります。
詳細はこちら >

2020.11.10

お知らせ

<あんしん保証開始のお知らせ>

ハウスクリーニングの再施工をユアマイスターが負担する「ユアマイあんしん保証」を開始しました。
※施工前後の画像をご用意いただく等の所定の条件があります。
「ユアマイあんしん保証」詳細はこちら >

2020.04.01

重要なお知らせ

<新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に伴う影響と対策について>

平素はユアマイスターをご利用いただき、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の影響拡大に伴いまして、弊社ではお客様に「安心・安全」なサービスをご提供できるよう、対応するプロ・職人に2020/03/30時点で下記の注意喚起を行っております。

--------------------------------------------------------
・作業担当者の作業当日の検温の実施、および検温時に37℃以上の体温・発熱が確認された際は当日の施工の原則禁止とする
・作業時のマスク着用
・換気を行いながらのサービス提供
・入退室時には手洗いのルール化
・入室時にはハンカチ等を使用してドアノブに直接触れないような配慮を行う
--------------------------------------------------------

※お願い※
サービス提供時にはプロ・職人より手洗いのために洗面所をお借りする場面や、換気のため窓を開けたままのサービス提供となる場合がございます。ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

ご自身やご家族が新型コロナウイルス感染症に感染している場合、または疑わしい症状がある場合は、担当のプロ・職人までキャンセルのご連絡をお願いいたします。(キャンセル料金は発生いたしません)
また、海外からの帰国後14日間が経過していないお客様、37.5度以上の発熱症状のあるお客様は、ご利用をお控えいただけますようお願い申し上げます。

様々な情報が飛び交う中ではありますが、お客様にはできる限り、ご不安やご不便をおかけすることなくサービスをご提供できるよう、ユアマイスターでは対応を都度協議・実施してまいります。ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

ユアマイスター株式会社

YOURMYSTAR FORBIZ

法人のお客様のクリーニング等のご依頼も承っております。お気軽にお問い合わせください。

新着口コミ

匿名希望(50代)

靴修理

靴の修理

星星星星星 4.40

お気に入りだったので捨てられず2年位放置していましたが今回、修理に出してまた履けるようになり感謝です。修理に出して3日で戻って来ました。すごく早くて驚... 詳しくみる

あおい。さん(〜20代)

靴修理

靴屋さんを何件ハシゴしても断られたのに

星星星星星 5.00

たまたまネットで調べたら出てきたこちらのサイトで、見積もりを出せてもらったらすぐにレスポンスをくださりました!送料も無料で価格もかなり良心的!正直、修... 詳しくみる

閲覧履歴