画像

エアコン掃除専門店 Acleanerさんの口コミ

実際に業者さんに仕事を依頼したお客さまの、感想や評価をご紹介します。
口コミには投稿日が記載されていますが、投稿日と現在とでサービス内容が変更されている可能性がございます。
必ず最新の情報をご確認ください。

エアコン掃除専門店 Acleaner

店長:木戸内卓也

この業者さんの口コミ一覧

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

初めての利用でした

4.80

対応も親切で作業もスムーズでした。夏本番にむけてクリーニングができてすっきりしました。

りんごさん(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

さすがプロのお仕事!

5.00

自分でエアコン掃除をしようとしたところ、想像以上の汚れに驚き、慌ててネットで探してこちらにお願いしました。 事前の日程調整からとても丁寧にご対応いただき、当日の作業もスピーディーかつ実に見事な職人技でした。色々とお手入れのアドバイスまで教えてくださり、仕上がりはまるで新品のようにピカピカで大満足です。これほど快適になるなら、もっと早くプロの手にお任せすればよかったと感じています。 ぜひまた次回もお願いしたいと思います。

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

良かったです

5.00

とても人当たりの良い方で仕事も丁寧でした。 安心してお任せすることが出来ました。ありがとうございました

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

ありがとうございました。

4.80

訪問前の到着時間連絡・訪問時の挨拶・作業前の状態確認・使用年数に対する説明等丁寧に説明していただき安心して作業をお願いする事が出来ました。

てんさんさん(60代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

丁寧で仕上がり大満足

5.00

エアコンのお掃除を二台お願いしました。 真下のベッドが動かせませんでしたが、素早くスノコを外して作業して下さいました。 丁寧なお仕事、おだやかな作業員さんで感心しました。 次回もぜひ、お願いしたいです。

Sakuさん

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング

5.00

ペットがいるので夏場はエアコンは常に稼働状態毎年エアコンクリーニングせねばと思いつつ、タイミングを逃して、はや10年。お掃除機能付きで、自力清掃もしていましたが、黒いススが吹き出してやっとプロに依頼しました。テキパキと作業してもらい、1時間程度で終了。時間がかかると思っていたので、これならもっと早く依頼すれば良かったです。次回もお願いしたいと思います。

ロキシーさん(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

キレイになった

4.40

エアコン内機外機の清掃を依頼。汚れは綺麗さっぱり取り除かれ、快適なエアコン生活です。また利用します。

匿名希望(〜20代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

丁寧な配慮が素敵でした

4.20

天候が悪い中で遅い時間帯に来ていただきありがとうございました。 掃除の技術はもちろんのこと、細かな配慮も欠かさずプロの視点からアドバイスもいただき、とても助かりました。 一点だけですが、浴室でフィルター等の掃除をしていただいたのですが、壁に汚れが付いたままの状態だったのが少し気になりました。 今後もご依頼させていただきたいので、よろしくお願い致します。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

またお願いしたいです

4.80

お掃除機能つき3台のクリーリングを依頼したのですが、テキパキと作業して頂き、とても綺麗になりました。 部品もホームページの説明通りしっかり分解洗浄(いわゆる背抜きではない)して頂き、安心して使用できます。以前お願いした別業者はここまで分解洗浄してくれなかったような気がします。 また次もお願いしたいです。

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

綺麗になった実感

4.80

ひとつひとつの作業を説明しながらされていたので安心感がありました。 またお願いすると思います。

アイカワさん(60代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

丁寧な対応に感謝します

3.80

エアコンの設置場所の関係でクリーニングができなかったのですが、丁寧な対応をしていただきありがとうございました。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

説明もしっかりして貰えました。

3.60

汚れの内容、今後の掃除頻度などもしっかり説明頂けました。

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

ありがとうございました!

5.00

いろいろ説明して下さって安心してお任せ出来ました。 洗浄が済んだ物も見せていただきとっても満足です! また次もお願いしたいと思います!

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

すごく丁寧に作業していただきました!

5.00

当日の到着予定時刻の連絡通りに来ていただき、作業もすごく丁寧に清掃していただきました! 都度都度の声掛けもしてくれたので安心してお任せでました! また利用したいと思います!

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

安心してお願いできるお店でした!

5.00

お掃除機能付きエアコンのクリーニングをお願いしました。 良心的なお値段で、親切丁寧、かつスムーズに対応して頂き、大変感謝しております。 またこちらにお願いしたいと思います。

匿名希望

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング

5.00

8年前から使っているエアコンのクリーニングをお願いしました。 親切な対応で丁寧に説明をしていただきながらの作業でした。2年ごとにクリーニングをした方が良いとの事でしたので、またお願いしたいです。 ありがとうございました。

匿名希望

エアコンクリーニング(壁掛型)

満足です!

4.60

ありがとうございました! 初めての洗浄でドキドキしてましたが、綺麗になり満足です。 汚水などどうするのかなと思ってましたが、持ち帰りいただき安心しました。 また、必要あれば依頼したいと思います。

画像
画像

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

ありがとうございました!

5.00

奥の方までしっかりと清掃してくださり、気になっていた黒カビも綺麗になりました。 隅々まで本当に綺麗になり、とても感謝しています。 2台お願いしましたが手際も良く、作業後は何かお手伝いすることありますか?と。 申し訳なくてお断りしましたが、お心遣いがとても有り難かったです。 また来年もお願いしようと思います。

この業者さんの作業例