画像

アイデアルサービスさんの口コミ

実際に業者さんに仕事を依頼したお客さまの、感想や評価をご紹介します。
口コミには投稿日が記載されていますが、投稿日と現在とでサービス内容が変更されている可能性がございます。
必ず最新の情報をご確認ください。

この業者さんの口コミ一覧

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

夏前にスッキリしました

4.00

13年目のエアコンだったので、あと数年使ってから買い替えできるように掃除をお願いしました。 テキパキと作業をして頂き、スッキリ綺麗になり満足です。 お掃除機能付だと一気に掃除の値段が高くなるので、その辺りがもうちょっとなんとかなれば良いなぁと思います。

げっちさん(50代)

換気扇クリーニング(レンジフード)

アイデアルサービスお初です。

4.00

今回は、エアコン一台とレンジフード清掃を頼みました。 エアコンは使用頻度は少ないですが7年経つのでお願いしました。とても丁寧に仕事をされていました。レンジフードは自動洗浄機能付きなので対象外と言われてしまいました…レンジフードメインでしたので残念。レンジフード自動洗浄付きはメーカーに直接お願いした方が良いとアドレスをいただきました。

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

素晴らしかったです

5.00

気さくにお話してくださる方だったのも助かりました!ありがとうございました。

えーすさん(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

大満足

5.00

担当したプロの方は、技術も人柄も満点でした。エアコンクリーニングは、養生もバッチリで、水を使うのに、全く周りが汚れません。エアコンもめちゃくちゃきれい。長年掃除していなかった父親のエアコンが新品みたいになりました。 エアコンクリーニングはプロに任せた方がいいです、ほんと

八木さん(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

ありがとうございます。

4.80

暑い中作業ありがとうございました。とても綺麗になりました。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング

4.40

親切で感じも良く、エアコンも綺麗になり快適に使っています。

タカクさん(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング

4.60

かなり年式古めで初めてのクリーニングをお願いしました。 すごく綺麗になった。 対応も親切でした。 感動しました!

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

とても感じの良い方でした!

5.00

丁寧に作業をしていただき、エアコンの臭いもなくなりました!作業中もところどころでエアコンの状態を教えていただき、安心してお任せできました。 すごく感じの良い方でよかったです!! ありがとうございました!!

匿名希望(〜20代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

手際よいサービス

5.00

効率的にクリーニングを進めてくださいました。満足です。

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

いつもお願いしています

5.00

丁寧で誠実な方なので、エアコン清掃やレンジフードの清掃をお願いしています。今後も依頼します。

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

丁寧な作業でした

4.60

2台分のクリーニングをお願いしました。リモートで仕事をしながらでしたが、手際よく作業をしてくださり、全く気になりませんでした。 キッチンのあまり使っていないエアコンより、リビングのよく使っていた方が汚れていて、水の色でわかるほどでした。理想的なクリーニングの頻度も教えていただき、今後の参考になりました。またぜひお願いしたいです。

23さん(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング

5.00

作業してくれた方はとても丁寧で感じの良い人でした。 綺麗にして貰ったので 今年の夏も安心して過ごせます。 ありがとうございました。

ここさん(60代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

仕上がりに満足

4.60

1年半ぶりのエアコン掃除。2台は1年半ぶりだけど今回はもう一台買って初めての10年使用のエアコンも。 分解できるところは全て取り外しての掃除の手際の良さに驚き、掃除をしながらのアドバイスも専門家ならではでした。大満足です。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

初めてのエアコンクリーニング

4.00

ご親切な方で、部品のどこに問題があるかご指摘下さり、応急処置もして下さったので、助かりました。 今年は、綺麗なエアコンで過ごせるので安心です。

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

丁寧な対応、結果も満足です。

4.80

初めて業者に掃除依頼するのでどんな対応になるのか不安がありましたが、担当いただいた方がとても物腰柔らかで何の作業を行うか逐次報告くださり、安心してお任せすることができました。作業も丁寧に実施くださり、お掃除後はエアコンの効きがとても良くなりました。またお願いしたいと思います。ありがとうございました。

匿名希望(60代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

次回もココに頼むと思う・・・

4.40

1回目の希望日が全部都合が付かないとの事で2回目の希望日を聞かれた後、諸事情で返信が遅れましたが突然の 注文はキャンセルされましたの通知が・・・少し乱暴だな、詐欺サイトかな?と思いながらも再発注して無事作業が終わりました。作業に来た方は連絡もマメで作業も丁寧で大変好感の持てる方でした。

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

ありがとうございました

4.60

迅速かつスムーズに作業をしていただき助かりました。、

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング

5.00

5年程前から利用しているリビングのエアコンと10年以上使用している個室のエアコンのクリーニングをお願いしました。親切な対応で、いろいろと素人の気づかない点について説明等もしていただきました。エアコンのクリーニングはもちろんきれいになりましたが、その他にエアコンに関する情報もいただき、非常にためになりました。

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンのクリーニング

4.20

エアコン2台のクリーニングをお願いしました。 壁紙のリフォームをしてもらった時に付いた糊も丁寧に取り除いて頂き本当に綺麗になりました。 対応も丁寧で仕上がりも大満足です。

この業者さんの作業例

市販のエアコンクリーニングスプレーとプロによるエアコンクリーニングには大きな違いがあります。市販の…

詳しくみる