画像

FREYIA合同会社さんの口コミ

実際に業者さんに仕事を依頼したお客さまの、感想や評価をご紹介します。
口コミには投稿日が記載されていますが、投稿日と現在とでサービス内容が変更されている可能性がございます。
必ず最新の情報をご確認ください。

FREYIA合同会社

店長:大谷優

この業者さんの口コミ一覧

ヨードラン光さん(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

先日はありがとうございました。

4.00

今回初めて利用させて頂きました。 エアコン清掃前からとても丁寧なメッセージの対応で安心しましたし、当日も挨拶や事前連絡・丁寧に説明しながらの作業で綺麗にしてもらい大変助かりました。また是非、利用したいと思います。ありがとうございました。

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

丁寧に対応していただきました。

4.20

初めてお願いいたしました。 天候の関係で別日に変更になったのですがその際も丁寧に対応していただきました。 綺麗にしていただきお願いしてよかったです。 ありがとうございました。

匿名希望

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング

5.00

初めてクリーニングをお願いしたのですが、とても親切丁寧にやって頂き、わからない事も教えて頂けてとても良い担当の方に来ていただけました。 またお願いしたいと思います。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

丁寧なお仕事でした

4.60

養生もきちんとされて、作業前後の説明もあり、安心してお任せすることができました。ありがとうございました。 また機会があったらお願いしたいです。

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコン清掃

5.00

とても丁寧に対応していただき、エアコンも綺麗になって、感動です。 ありがとうございました。

T.Oさん(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

ありがとうございました。

4.80

作業内容をご丁寧にご説明頂きながら、作業を実施して頂きました。 作業前後のお写真もご連携いただき、綺麗になっているのが分かり、大変満足です。 ありがとうございました。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

ありがとうございました!

5.00

5年ぶりにリビングのエアコンクリーニングを頼みました。 作業説明も丁寧で、しっかり綺麗にしていただき気持ち良く夏を迎えられます。

匿名希望(40代)

トイレクリーニング

うーん・・・

2.00

初めてお願いしました。 ①「到着時間を当日連絡します」ということだったのですが、連絡が来たのは「もう到着しました」という連絡でした。 ②外のコインパーキングを利用されたのですが、機材を一度にもってこず、途中でタバコ休憩もとられたので、作業時間(1時間少し)の割に最大料金を取られました ③1時間程度の作業なのに間にタバコ休憩をはさむのはどうかと思う ④自分の力ではどうにもならない部分(ウォシュレットや換気扇の汚れ)はウォシュレットが「プラスチックだからできない」、換気扇は「換気口が固くて壊してしまう可能性があるので開けない」というこだったので、消化不良の結果になりました。 そういう事情で掃除ができないのであれば、HPにも注意事項として書いておくべきだと思います。

匿名希望

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング

4.00

丁寧に接客と清掃をして頂きありがとうございました。 自分ではできない部分が綺麗になって安心して使用することが出来ます。 ありがとうございました。

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

満足

4.60

10年程前から利用している寝室のエアコンクリーニングを頼みました。親切な対応で、エアコンも綺麗になりすっきりしました。

ゆうこさん(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

暖房の効きが良くなった!

4.20

暖房の効きが悪かったのでお掃除を依頼。 あまり汚れていないと教えてもらったがやっていただくと、暖房の効きが抜群に良くなりました。 色々教えていただき感謝です。

FREYIA合同会社の返信
口コミ投稿有難うございます。 この度はご利用いただき有難うございました。 暖房の効きが戻り良かったです。

コーン茶さん(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

丁寧で気持ちの良いサービスでした。

5.00

清掃の丁寧さはもちろんのこと、作業過程の説明や対応の柔らかさまで、すべてにおいて大変満足しています。 また、エアコンのメンテナンスやお手入れに関する有益なアドバイスも多くいただけました。 来年もぜひお願いしたいと思います。

FREYIA合同会社の返信
口コミ投稿有難うございます。 作業に満足していただき有難うございます。 作業中も気を遣っていただき、作業もやりやすかったです。 作業終了後にもお伝えしましたが、不具合等ありましたらお電話いただければ、対応致しますのでご連絡下さい。 来年もよろしくお願いします。

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

初めての利用

4.80

初めての清掃利用でしたが、ほこりやハウスダストが清掃前と比べて落ち着き、びっくりしています。 また、今回の担当者さんですが、事前の日程変更や時間についての相談も柔軟にご対応くださり、当日もお値段以上のサービスを提供してくださって、とても助かりました。本当に有り難く、是非また利用したいと思います。自分ではできない部分の清掃、とてもおすすめです。

FREYIA合同会社の返信
口コミ投稿有難うございます。 作業もやり易く大変助かりました。 作業にも満足いただき有難うございます。

匿名希望

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンと風呂室 清掃

4.00

三年間振りの清掃をおこなってい頂き、 完璧までとはなりませんが、満足といく仕上がりでした。 作業員の方、お疲れ様でした。

FREYIA合同会社の返信
口コミ投稿有難うございました。 作業に満足していただき有難うございました。 作業中も気を使っていただき作業もしやすかったです。

ma-koさん(60代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

とても安心してお任せできました

5.00

エアコン2台、は初めて利用させて頂きました。 とても丁寧に仕上げて頂き満足しております。 家具や小物への配慮もして頂きありがとうございました。 またお願いしたいと思いました!

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

丁寧な対応

4.40

とても丁寧に対応して頂いて、頼んで良かったです。

ナチョスさん(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

早くて助かりました

5.00

本格的なお掃除を依頼したのは始めてで、エアコンから本当に真っ黒な汚れが出てきて感動しました。暑い中丁寧に素早く作業して頂き、感謝しております。ありがとうございました。

FREYIA合同会社の返信
口コミ投稿有難うございます。 作業に満足していただき有難うございます。 エアコン周辺を綺麗にしていただき作業もやり易く大変助かりました。 又、なにかありましたらよろしくお願いします。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

残念です…

2.80

作業員はとても感じの良い方で質問やお話もしやすい方でした。クーラーの効きも良くなった事には感謝しております。…が残念ながら作業は雑!としか言いようがないです ①名刺が無い、作業員から渡してこず、コチラから催促したら(最初は忘れたと言ったのに次はユアマイスターが名刺交換をしたらダメって言ってるから)と。このご時世、名刺を渡さない業者、作業員は初めてで不信感しかなかった。ユアマイスターが本当にそんな指示をしているの?だとしたら改めた方がいいと思う。 ②クーラーの吹き出し口のペラ(ハネが2枚)を取り外すのも取付るのもなかなか出来ずで見ていて不安になった…しかも最後にビニール養生をクーラー全体にして送風の後、冷房を15分間つけといてと下さい。と言って帰っていった…今迄の業者で養生シートをそのままで帰る事なんてなかった。要はお客様の家にゴミをおいていったって事でしょ? ③15分経って養生シート剥がしたら2枚のペラのうち下のペラが全く動かない!!散々手こずっていたから結局しっかり装着せずに変なハメ方したんですね!だからシートも剥がさず自分が帰ったあと15分経ってから剥がしてって言ったんじゃん?!って思います。思われても仕方ないですよね。 人が良くても…ねぇ…残念です

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

丁寧な対応でした

3.80

当たり前のことを当たり前にやり遂げる。ご丁寧な対応ありがとうございました。

この業者さんの作業例