画像

グリーンスマート新潟さんの口コミ

実際に業者さんに仕事を依頼したお客さまの、感想や評価をご紹介します。
口コミには投稿日が記載されていますが、投稿日と現在とでサービス内容が変更されている可能性がございます。
必ず最新の情報をご確認ください。

グリーンスマート新潟

店長:木山武

この業者さんの口コミ一覧

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコン洗浄

5.00

手早くお安くしていただきました、前後の写真も見せていただき安心感ありました。出てくる空気綺麗な気がします、またよろしくお願いします

グリーンスマート新潟の返信
この度は当店をご利用いただきありがとうございました。 仕上がりにご満足いただき大変嬉しく思います。 是非またのご利用お待ちしております。

KF3さん(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

ありがとうございました

4.60

初めてエアコンクリーニングをお願いしました。 丁寧な作業でとても助かりました。 女性スタッフも同行していて安心感もあり、またお2人のスタッフの作業に無駄もなく、とてもスムーズだと感じました。 ありがとうございました。

グリーンスマート新潟の返信
この度はお問い合わせいただきありがとうございました! 仕上がりや対応にご満足いただき大変嬉しく思います。 色々とお話ができ、楽しく作業することができました^^ また何かございましたらお気軽にご連絡下さい。

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

初エアコンクリーニング

4.20

親切丁寧に対応していただきました。 電気代が高くなると聞き、以前から気になってたエアコンクリーニングをしていただきました。 わたしはそこまで汚れておらず、ビフォーアフターの写真ではわかりづらかったですが、どれくらいの頻度で依頼したらいいかなど細かく教えていただきました。 また、室外機に蜂の巣があり除去してもらい本当に助かりました。 ありがとうございました!

グリーンスマート新潟の返信
この度は当店をご利用いただきありがとうございました! 当店の対応にお喜びいただき大変嬉しく思います。 また何かございましたらお気軽にご連絡下さい。

匿名希望(60代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

気持ちいい〜🍀

5.00

悩んでいたエアコンから爽やかな風が!きれいになりました。ありがとうございました。

グリーンスマート新潟の返信
この度は当店をご利用いただきありがとうございました!エアコンから綺麗な風が出るようになった良かったです! また機会がございましたらお気軽にご連絡下さい。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

初めてエアコンクリーニングしました

5.00

初めてエアコンクリーニングをお願いしましたが、作業開始から手際よく丁寧に対応していただきました。質問にも分かりやすく工程を説明してくれて安心できました。クリーニング後はエアコンの調子も良く、とても満足しています。

グリーンスマート新潟の返信
この度は当店をご利用いただきありがとうございました!仕上がりや対応にご満足いただき大変嬉しく思います。また機会がございましたらお気軽にご連絡下さい。

白鳥さん(60代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

大満足です

5.00

はじめてエアコンクリーニングをお願いしました。お掃除機能付きの難しい型でしたがとても手際良く8年分のカビや汚れが新品同様に綺麗になりもっと早くお願いしておけばと後悔しています。約1時間半の作業でしたがサッカーの話などであっと言う間でした。またグリーンスマート新潟さんにお願いします。ありがとうございました。

グリーンスマート新潟の返信
この度は当店をご利用いただきありがとうございました! 仕上がりや対応につきましてご満足いただき大変嬉しく思います。 サッカーの話をしながらとても楽しく作業させていただきました(^o^) またのご利用お待ちしております。

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

満足です

4.80

エアコンクリーニング3台お願いしましたが、1時間ちょっとで作業完了しました。非常に手際良く進めていただき、エアコンも綺麗になりました。

グリーンスマート新潟の返信
この度は当店をご利用いただきありがとうございました! 作業につきましてご満足いただき大変嬉しく思います。 また機会がございましたらお気軽にご連絡下さい。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

初めてクリーニングしてもらいました

5.00

丁寧な作業、ありがとうございました。 2人で作業していて、掃除をしながら後片付けをするなど無駄のない様子で、あっとう間に作業が終わりました。 またお願いしたいと思います。

グリーンスマート新潟の返信
この度は当店をご利用いただきありがとうございました! クリーニング部分は丁寧かつキレイに、それ以外の作業は迅速にをモットーに作業しております。 是非またのご利用お待ちしております。

イチローさん(70代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング

4.80

リビングのエアコンクリーニングをお願いしました 親切な対応、手際良く作業が進みエアコンも綺麗になりました ありがとう御座いました  

グリーンスマート新潟の返信
この度は当店をご利用いただきありがとうございました。 対応や仕上がりにご満足いただき大変嬉しく思います。 また何かございましたらお気軽にご連絡下さい。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

大変満足です。

5.00

エアコンクリーニング自体が初めてで、不安がありましたが、お願いして良かったです。 手際良く思っていたよりも早く終わりましたが、しっかりと綺麗に仕上げていただきました。 山間部の遠い所まで来てもらい、申し訳ない思いでしたが、そんな事ないと気持ちよく対応頂け、とてもありがたかったです。 またお願いしたいです。

グリーンスマート新潟の返信
この度は当店をご利用いただきありがとうございました! 仕上がりにご満足いただき大変嬉しく思います。 事前に家具のご移動等いただき助かりました。ありがとうございました。 当店は新潟県内どこでもお伺いいたしますので、是非またご利用いただけたら幸いです。

anさん(60代)

お風呂・浴室クリーニング

さすがプロです

4.80

もっと早くお願いすれば良かったの一言に尽きます! 自分でそれなりに頑張って落とそうとしてもダメだった浴室の頑固な汚れが、きれいに落ちていて感激しました。3時間以上かけていただいてもこのお値段なのが申し訳ないくらいです。ありがとうございました。

グリーンスマート新潟の返信
この度は当店をご利用いただきありがとうございました!仕上がりにご満足いただき大変嬉しく思います。 また機会がございましたらお気軽にご連絡下さい。

Takashiさん(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

初めてのエアコンクリーニング

5.00

初めてエアコンのクリーニングをお願いしました。作業しながら丁寧に教えてくださって大変勉強になりました!仕上がりもとても綺麗で清掃箇所の確認も行ってくれるので満足度が高いです!今度はキッチンの換気扇とお風呂も頼もうかと思っています!

グリーンスマート新潟の返信
この度は当店をご利用いただきありがとうございました!ご満足いただき大変嬉しく思います! 是非またのご利用お待ちしておりますm(_ _)m

匿名希望

水回りクリーニング(キッチン×換気扇×お風呂)

ありがとうございました。

5.00

とてもきれいにして頂きました。 台所とお風呂場を、プロに初めてお願いしたのですが、感動しました。 ありがとうございました。

グリーンスマート新潟の返信
この度は当店をご利用いただきありがとうございました! ご満足いただき大変嬉しく思います! また機会がございましたらお気軽にご連絡下さい。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

初めてのエアコンクリーニング

4.60

ものすごい手際の良さで、1時間かかると思っていたのに25分くらいで終わりました! ピッカピカで気持ちがいいです。また利用したいと思います。

グリーンスマート新潟の返信
この度は当店をご利用いただきありがとうございました!当店は迅速・丁寧・笑顔をモットーに作業しておりますのでご満足いただけて大変嬉しく思います。 是非またのご利用お待ちしております!

大海原さん(50代)

お風呂・浴室クリーニング

さすがプロ

3.80

お風呂掃除して頂きました。新品のように綺麗にして頂きビックリ‼️丁寧に時間オーバーになっても、ニコニコ村端さん。ホントありがとうございました😊また、村端さんにお願いしたいと思います。

グリーンスマート新潟の返信
この度は当店をご利用いただきありがとうございました!時間が掛かってしまいご迷惑をお掛けしましたが、仕上がりにご満足いただき大変嬉しく思います!また機会がございましたら是非ご指名いただければと思います。お気軽にご連絡下さい^^

匿名希望(60代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

ありがとうございました

5.00

思っていた以上にエアコンにカビが付いていて、それを全て取り除いてくれました。暑い中、丁寧に作業してくださいました。

グリーンスマート新潟の返信
この度は当店をご利用いただきありがとうございました。ご満足いただき大変嬉しく思います!また機会がございましたらお気軽にご連絡下さい。

匿名希望(50代)

お風呂・浴室クリーニング

感謝

5.00

浴室クリーニングを お願いし17年分の汚れを綺麗にして頂きました! 女性スタッフの方の笑顔と 綺麗になった浴室に感動しました! 暑い中、作業して頂き 感謝です! また、よろしくお願いします🙏

グリーンスマート新潟の返信
この度は当店をご利用いただきありがとうございました! お客様にご満足いただき、施工した女性スタッフも大変喜んでおります。 作業中、作業後いろいろとお気遣いいただきありがとうございました。 またのご利用お待ちしております!

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

とても良かったです

5.00

エアコンクリーニングとキッキンの換気扇クリーニングをお願いしました。 時間通りに来てくださり、手際よく準備をされ作業もスムーズであっという間に終了しました。 対応もとても良かったです。きれいになって気持ちもスッキリしました。ありがとうございました。

グリーンスマート新潟の返信
この度は当店をご利用いただきありがとうございました! 日頃より迅速、丁寧、笑顔をモットーにお客様対応を心掛けております。 また機会がありましたらご連絡下さい!

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコン洗浄

3.80

とても丁寧に作業をしてくださり、古いエアコンなのでかなり汚れやカビもあったとのことで、エアコンの状態まで教えてくださってありがたかったです。 気さくな感じの方達だったので本当によかったです。またお願いしようと思います。 ありがとうございました。

グリーンスマート新潟の返信
この度は当店をご利用いただきありがとうございました! またのご利用お待ちしております!

この業者さんの作業例

エアコンに異臭や風の出が悪い、吹き出し口にカビや汚れが見える場合、クリーニングが必要なサインです。…

詳しくみる