画像

ユアマイスター公式さんの口コミ

実際に業者さんに仕事を依頼したお客さまの、感想や評価をご紹介します。
口コミには投稿日が記載されていますが、投稿日と現在とでサービス内容が変更されている可能性がございます。
必ず最新の情報をご確認ください。

この業者さんの口コミ一覧

匿名希望(30代)

水回りクリーニング(キッチン×換気扇×お風呂×トイレ×洗面所)

ありがとうございました

3.40

昨年から年末の大掃除として、自分では難しい水回り全般を依頼させていただいております。仕上がりには概ね満足ですが、事前に連絡を受けていた到着予定時刻から2時間も遅れての作業開始でした。前の現場が長引くのは仕方ないと思いますが、こちらにも都合があるので、もう少しタイムマネジメントや遅れる場合の対応について改善の余地がある気がしました。(終了時刻を守ることでサービスの質が落ちることは避けたいため、強調して伝えるのが躊躇われる点でもありました。)ただ、清掃箇所のついでに備品もキレイにしてくださったのは非常に有り難かったです。

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング

4.00

子どもが産まれるので、3〜6年使用しているエアコンクリーニングをお願いいたしました。 以前のクリーニングから1.5年でしたが、あまり使用していないところでも結構汚れておりお願いして良かったと思います。 作業の進捗で声もかけていただき、ここが壊れてるとか、汚れ具合も教えていただき良かったです。 ただ清掃後のお風呂場にホコリや汚れた水の跡がありちょっと残念でした。

合同会社CHANGEの返信
このたびはご依頼いただきありがとうございました。 お子さまのご誕生に合わせて大切なエアコンを任せていただき、大変光栄でした。 使用頻度が少ない箇所でも汚れが見つかり、クリーニングにご満足いただけたとのこと嬉しく思います。作業中のご説明もお役に立てたようで安心しました。 ただ、清掃後の浴室にホコリや汚れた水が残っていたとのこと、配慮が足りず申し訳ございません。今後は最終確認を徹底し、同じことがないよう改善してまいります。 また気になる点がございましたら、どうぞお気軽にご相談ください。 今後ともよろしくお願いいたします。

匿名希望(〜20代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

素晴らしいサービスでした!!

5.00

松本様、小谷様に担当していただきました。 素敵なご夫婦で、明るく綺麗な女性と紳士な男性が作業してくださいました! 初めて業者さんに頼んだのでドキドキもありましたが、丁寧にテキパキと洗浄していただき、柔らかい雰囲気のお二人で安心いたしました。 入居四年目で、全く手をつけていなかったエアコン掃除や、予定していなかったトイレのお掃除、悩みだった排水管の掃除まで、全て完璧にしていただきました。感動と感謝の気持ちでいっぱいです! 今後は必ず指名します!!

お掃除バイキング+αの返信
お掃除バイキング+α 小野寺悟です。 この度は心温まる口コミをお寄せいただき、誠にありがとうございます。 松本と小谷へのお褒めのお言葉、大変嬉しく拝見いたしました。 初めてのエアコンクリーニングでドキドキされていた中でも、安心して作業をお任せいただけたとのことで、私どもも大変うれしく思います。 入居四年目のエアコンやトイレ、排水管の清掃までご満足いただけたこと、スタッフ一同励みになります。 「今後は必ず指名します」とのお言葉は、何よりの喜びであり、これからも同じ安心・丁寧なサービスを提供し続ける原動力となります。 今後もご家庭の快適さを第一に考え、丁寧で心配りの行き届いた作業を心がけてまいります。 また何か気になる点やご相談がございましたら、いつでもお気軽にお声がけくださいませ。 お掃除バイキング+α 小野寺悟

カットマンさん(60代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

なし

4.00

8年ほど前から使用していたリビングと寝室のエアコンクリーニングを依頼しました。訪問日時についての連絡不備はありましたが、送風ファンが奇麗になり快適な冬を過ごせそうで良かったです。

ワイワイさん(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

とっても丁寧で素晴らしい仕上がりです

5.00

作業が効率よく汚れないように配慮してくださり大変満足のいく仕上がりでした。 最後まで念入りに汚れが残ってないか、ちゃんと起動するか見てくださり、とても信頼できる方が来てくださり嬉しかったです。 終わった後のエアコンの掃除の豆知識も大変勉強になりました。 ピカピカに我が家のエアコンが生まれ変わりました。

画像
いちごハウスサービスの返信
この度はご利用ありがとうございました。3台の、エアコンがそれぞれ10年以上経過し、リビングは17年も経過してましたね。以前エアコン洗浄スプレーを使ったとのことですが、スプレー後、水で洗い流すことができないので、アルミフィンを腐食させたり、スプレーに含まれるアルコールがドレンパンを劣化させ、水漏れの原因になることもありますので、今後は使わないようにお願いしますね。🐔🐓🐣 またのご利用お待ちしております。

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

丁寧、綺麗

4.40

丁寧で綺麗にして下さりありがとうございました。 こちらの質問にも気さくに答えていただけて良かったです!

Ksyskさん(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

5年放置がピカピカ

5.00

5年放置したエアコンがピカピカになりました。 次回クリーニングを頼む時のタイミング・見分け方など丁寧に教えていただけしまた。 また、汚れたらリピートしたいと思います。

匿名希望(〜20代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

とても良かった

5.00

作業の手際、丁寧さ、知識と全てにおいて満足です!またお願いしたいと思っています!ありがとうございました!

日高商店の返信
この度はご利用頂きありがとうございました。高評価大変恐縮です。何かありましたら遠慮なく連絡くださいませ。またのご利用おまちしております

匿名希望

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング

4.00

エアコン2台のクリーニングをしていただきました。 スムーズな作業で午前中に完了。 とてもきれいになりました。これで冬も快適に過ごせます。 ありがとうございました。

ttさん(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンの黒カビがすっきり

5.00

夏の湿気で黒いカビがかなり発生していたエアコンですが、すっかり綺麗になりました。 清掃していただいたプロの方にホコリやカビについて色々教えていただき非常に助かりました。 今回はエアコンでしたが、洗濯機のカビも気になってますので、また定期的にお願いしようと思います。

クレストクリーニングの返信
この度はクリーニングのご依頼を頂き誠にありがとうございました。 施工後の調子はいかがでしょうか? 万が一、不具合やご不満があった場合はぜひお問い合わせください。

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング

5.00

10ヶ月前に他でエアコンクリーニングしていたのであまり汚れていなかったようですが、それでも浮いてくるカビやら汚れなど。やはりエアコンはプロにお任せするのが1番ですね。 わがままを言い、少し早めに来てくださり(たぶんお昼食べずに)申し訳ありませんでした。一歳の子どもへのお相手も優しく声掛けをしてくださり、素早いけれど丁寧に説明もしてくださり、気になった事を質問したら全てお答えしていただき、大変満足しております。 また機会がありましたらお願いしたいと思います。

THEE STUDIOの返信
匿名様 この度はありがとうございました!! こちらこそ作業しやすいように準備してくださったり色々とお気遣いいただき助かりました。 お子さんも可愛すぎて癒されました😣 また何かあればいつでもご相談くださいね!! ありがとうございました🙇

匿名希望(50代)

水回りクリーニング(キッチン×換気扇×お風呂×トイレ×洗面所)

ツルツルピカピカの仕上がり

5.00

キッチンのシンク、コンロ周り、バスタブ、洗面ボウル、トイレの便器等全部ツルツルピカピカになりました。特にバスタブは感動しました。湯船に浸かった時に触れた感触が新品のようでした。 休憩も取らず一生懸命に作業してくださいました。ありがとうございました。

匿名希望(60代)

水回りクリーニング(キッチン×換気扇)

綺麗になりました。

4.60

約5年使用の換気扇とガス台がとても綺麗になりました。とくに換気扇は、中の部品を取り出してのクリーニングは今迄できずにいたので、プロの手によりすっかり綺麗になり、頼んで良かったと思いました。今後は定期的にお願いしたいと思います。 私自身は立ち会えなかったので、後から聞いた話ですが、お掃除をした汚水をシンクに流していたというのはかなりショックでした。シンクではなくすぐ近くの洗面所なりに流してもらえたら良かったと思いましたので、その点だけが残念です。 それ以外は満足です。

カビ除去・カビ防止はお任せ!【水回り2点】キッチン/換気扇

ゆうきゅうどうおそうじサービス

28,750 円(税込) / 1セット

いきたびさん(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

満足できました。

4.20

説明を丁寧にいただきました。 エコ洗剤で安心でした。 作業後はbefore/afterの写真を送って下さり、 不在の家族にも変化がわかるようにキレイになりました。 作業後にフラップの動きに違和感があったので、再度確認していただきました。

匿名希望(70代)

お風呂・浴室クリーニング

風呂掃除の感想

5.00

大変丁寧に掃除して頂きました。ピカピカな仕上がりに満足しております。

やまのりさん

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング

5.00

テキパキと作業していただき、仕上がりも良かったと思います。作業についてしっかり整理されている印象で好感が持てました。またお願いしたいと思います。

お掃除専門店 濵ノ虎家 ~H.TigerService~の返信
やまのりさん、レビューありがとうございます😊✨ 全項目満点、とても嬉しいです! テキパキと丁寧な作業や、整理された進め方にご満足いただけたとのことで安心しました🍃 仕上がりも喜んでいただけて本当に良かったです✨ また次回もぜひお声がけください😊 ご依頼ありがとうございました!

匿名希望(70代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

接客態度

3.40

11月12日にクリーニングをしてもらった際、扇風機を壊落とされ壊されました。その時に、「ここに扇風機があったので当たって落としてしまった」と私が悪いように言われました。「これじゃ続きができないので、家具を動かしてください」と言われましたが、年老いた私では一人で家具を動かせるわけ無いですから「出来ません」と言ったら、渋々壊れた扇風機を直し始めました。運良く扇風機は動いたので、ガムテープで補強しました。「これって保証あるんですか?」と尋ねたら、相場の値段なら保証できますと言われ、Amazonから同じ値段ぐらいの扇風機を見せられましたが、どれも気に入らず、困ってましたら、「相場の半額の値段の現金を渡します」と言われ、現金2000円を頂きました。色々含めまして、態度がちょっときにいらなかっです。やはり壊れたのが私のせいにされたのがショックでした。現金を頂いたのですが、この位の値段で買える訳もなく、渋々今は使っています。(注:私は冬でも扇風機を使います)これってどうなんでしょうか?壊れた時の保証はどうなってますか?

画像

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

綺麗になりました!

5.00

松本さん、宇都さんに作業してもらいました。 綺麗にしていただき、ありがとうございました。

パステルクリーニング+αの返信
パステルクリーニング+α 小野寺悟です。 この度は松本と宇都への作業について、温かいお言葉をいただきありがとうございます。 作業にご満足いただけたとのこと、大変嬉しく拝見いたしました。 今後も安心してご利用いただけるよう、丁寧で清潔な作業を心がけてまいります。 またお掃除やエアコンクリーニングの際には、ぜひお任せください。 パステルクリーニング+α 小野寺悟

この業者さんの作業例

エアコンの配管用の穴が空いていなくても、壁に新たに穴を空けることで、エアコンを取り付けることができ…

詳しくみる