画像

ユアマイスター公式さんの口コミ

実際に業者さんに仕事を依頼したお客さまの、感想や評価をご紹介します。
口コミには投稿日が記載されていますが、投稿日と現在とでサービス内容が変更されている可能性がございます。
必ず最新の情報をご確認ください。

この業者さんの口コミ一覧

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

ありがとうございました。

5.00

エアコンクリーニングは2回目です。今回松井さんに担当していただきました。作業前の説明もきちんとしていて、とても安心感がありました。清掃終了後の写真を見て、本当に頼んで良かったと思いました。丁寧にお掃除していただきありがとうございました!

Cléa Clean +αの返信
Cléa Clean +α 小野寺悟です。 この度はご依頼、誠にありがとうございます。 松井の作業や説明にご安心いただけたとのことで、大変嬉しく思います。 清掃後の写真もご覧いただき、満足いただけたとのお言葉はスタッフ一同の励みになります。 今後も丁寧な作業と分かりやすいご案内を心がけ、安心してご利用いただけるサービスを提供してまいります。 また何かございましたら、ぜひお気軽にご相談ください。 Cléa Clean +α 小野寺悟

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

ありがとうございました

4.40

何十年も汚れが溜まった換気扇を予定時間を過ぎても丁寧に作業を続けて綺麗にしてくださいました。ありがとうございました。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

安心してお任せできます

5.00

エアコン3台と換気扇のお掃除をお願いしました。 素早く丁寧に作業してくださり、助かりました。 エアコン汚れでずっと困っていた事を一緒に考えて下さったり、とても親身でした。 ずっと臭いがとれなかったエアコンも臭いがなくなり快適です。 腕もお人柄も素晴らしかったです。 本当にありがとうございました。

合同会社CHANGEの返信
この度はエアコン3台と換気扇の清掃をご依頼いただき、誠にありがとうございました。 お困りだった臭いも改善し、快適にお過ごしいただけて本当に嬉しく思います。 今後もお客様の暮らしがより快適になるよう、丁寧な作業と親身な対応を心がけてまいります。 またのご利用を心よりお待ちしております。 合同会社CHANGE スタッフ一同

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

テキパキ・丁寧✨(エアコン2台の洗浄)

4.60

作業日時調整の連絡から、とても迅速で丁寧に対応していただきました。 開始前・途中・作業後とそれぞれ的確に状況の判断・報告があったので分かりやすく、安心してお任せ出来ました。 人柄もとても親しみ易く、お掃除について気軽に質問できたのも嬉しかったです。 何より綺麗にして頂けて助かりました。

おそうじ革命 埼玉川口新井宿店の返信
この度はご利用いただき、また丁寧な口コミをありがとうございます。 作業日時の調整から完了までご満足いただけたとのことで、大変嬉しく思っております。 エアコン2台のお掃除を安心してお任せいただけたこと、そして「人柄」についても温かいお言葉をいただき、励みになります。 お掃除に関するご質問も気軽にしていただけるよう、これからも丁寧な対応を心がけてまいります。 またお困りのことがありましたら、いつでもお気軽にご相談ください。今後ともよろしくお願いいたします!

匿名希望(70代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコン設置状態の指摘が大変役立ちました

4.40

スムーズな作業の流れで良かったです。助かったのは、今回の水漏れの原因と思われるエアコン設置時のドレーンホースの傾斜の不具合の指摘でした。本来のお仕事の範囲を超えているのかもしれませんが、当方にとっては非常に重要なポイントでしたので、大変ありがたかったです。これから設置業者に連絡をとって改善してもらう予定です。 ありがとうございました。

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

気になっていたカビがスッキリ!

5.00

賃貸住宅で、エアコンのカビ、臭いが気になり、元々付いていたリビングと、入居時に自分で取り付けた寝室の計2台をまとめてクリーニングして頂きました。 それぞれ、施行前と後で動画を撮ってくださっており、普段なかなか見ない部分とはいえ、とても汚れていたこと&とても綺麗にクリーニングしていただいたことに驚きました! 親切な対応で、エアコンも綺麗になり、気になっていたカビ臭も無くなりすっきりしました。 「ついでです」「サービスです」とご厚意で別の箇所も清掃もしていただき、大変助かりました。 (他の方が「やってくれるんでしょ」とならないように、あえて箇所は伏せさせていただきます。) 思いつきだったので、申し込みから施行希望日までの期間が短かったのですが、メッセージのやり取りも迅速にご対応頂いたため、希望の時間で施行いただけたのも大変助かりました。ありがとうございます。 期日内であれば、不具合時に再施行していただけるとのことですが、頼むことにならずに済みそうです。 次回も同じ会社さんにお願いしたいなと思うくらい満足です! クチコミを書くのが遅くなってしまい、すみませんでした。 ありがとうございました。

画像
画像
サンライズの返信
このたびはエアコンクリーニングのご依頼、そして大変丁寧な口コミをいただき誠にありがとうございます。 リビング・寝室ともに施工前後の変化をご実感いただけたようで、よかったです。 カビ臭が無くなり快適にお過ごしいただけて安心いたしました。 急なご依頼にも関わらずスムーズに日程を調整できたのは、お客様のご協力あってこそです。 ご厚意に触れていただいたお気遣いのお言葉にも感謝申し上げます。 今後も安心してご利用いただけるよう、丁寧な施工と迅速な対応を心掛けてまいります。 また機会がございましたら、ぜひお気軽にご相談くださいませ。 改めまして、このたびは本当にありがとうございました。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

感動!!!

5.00

丁寧なお仕事ぶりを見せていただきました。 かなり古いエアコンでしたので、内部の汚れが酷く黒いカビびっしりでしたが、新品かと思わせるほど大変綺麗な仕上がりで大大大満足です!! 部品を洗っていただくのにお風呂場を使っていただいたのですが、お風呂場までも綺麗に使っていただき排水溝までゴミ一つなかったのも好印象でした。 終始気持ちの良い丁寧な対応で安心してお願いできました。 また次のエアコンも是非こちらでお願いしたいです。

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

ピッカピカ

5.00

我が家にある全てのエアコン4台のクリーニングをお願いしました。 室外機のクリーニングもしていただき、普段の簡単にできるお手入れの仕方まで教えてくださいました。 ペットの為の24時間稼働の合間のこの季節に、お願いして良かったです。ありがとうございました。 また、お願いします。

FLAT-Tの返信
この度はご自宅のエアコン4台と室外機のクリーニングをご依頼いただき、誠にありがとうございました。 また、日常のお手入れ方法についてもお役立ていただけたとのこと、大変嬉しく存じます。 「お願いして良かった」とのお言葉を励みに、これからも丁寧で安心してお任せいただけるサービスを心がけてまいります。 改めまして、この度は温かいご感想をいただき、心より感謝申し上げます。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

依頼して正解でした

4.60

とても丁寧に作業いただき、ありがとうございました。 内容はもちろんですが、ビフォーアフターがしっかり分かるように説明いただいたり、汚れを防ぐ使い方のアドバイス、また念入りな片付け等、とても満足です。 また機会があればお願いしたいと思いました。 ありがとうございました。

CleanBee Worksの返信
この度はCleanBee Worksへご依頼いただき、誠にありがとうございました。 作業内容や説明、片付けまでご満足いただけたとのお言葉を頂戴し、大変嬉しく思います。 今後も安心してご利用いただけるよう、丁寧で分かりやすい対応を心がけてまいります。 またのご依頼を心よりお待ちしております。

よちゃよちゃさん(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

きれいになりました

4.80

長年子供たちがアレルギーで悩んでいましたが 寝室のエアコン全部きれいにしていただいて、くしゃみなどせずゆっくり寝ることができると思います。 ありがとうございました。

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

とても丁寧で安心できるサービス

5.00

先日エアコンのクリーニングをお願いしました。 スタッフの方がとても丁寧で、作業前に説明も分かりやすくしてくれました。 作業中も周りを汚さないように気を配っていて、仕上がりも大満足です。 また次回もお願いしたいと思います。

そうじ屋しんちゃんの返信
この度はエアコンクリーニングのご利用いただき、誠にありがとうございました。 うれしい超々高評価!!!感謝感激でありますm(_ _)m 作業しやすい環境を整て下さり、大変助かりました。 おかげさまで大量な水を高圧で洗浄する作業ですが思い切り高圧洗浄作業ができ、ご期待にも沿える仕上がりになったと思います。 また機会がありましたら、全力でキレイをお届けします! 今後とも何卒よろしくお願い申し上げますm(_ _)m

匿名希望(60代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコン

5.00

お掃除コンシェルジュWATの返信
この度はご用命いただきありがとうございました。 またのご用命をお待ちしております。

みのさん(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

ありがとうございました

3.80

最近リビングのエアコンの効きが悪く、クリーニングを頼みました。 やはり、かなり汚れていたようて、クリーニング後は効きがよくなりました。 当日は仕事しながら、お願いしましたが、丁寧な対応でした。 ありがとうございました。

株式会社TABATAの返信
この度はエアコンクリーニングのご依頼と、丁寧なレビューをいただき誠にありがとうございました。 エアコンの効きが改善されたとのことで、少しでも快適な空間作りのお手伝いができたことを嬉しく思います。 また、作業中もご配慮いただき、スムーズに対応させていただけましたことにも感謝申し上げます。 また気になる点がございましたら、いつでもご相談ください。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

匿名希望(50代)

水回りクリーニング(キッチン×換気扇×お風呂×トイレ×洗面所)

それなりな感じ

2.60

トイレ、バスルーム、キッチンの掃除を依頼しました。  トイレの便器の黄ばみは落ちないと言われましたが、後で自分でハイターづけしたら綺麗に落ちました。 バスルームは、それなりに、という感じです。 キッチンは、レンジ内の汚れはきれいに落として頂きました。 点数で言うと55点くらいです。 次に依頼するのは別の業務さんが良いです。

大森林さん(〜20代)

水回りクリーニング(お風呂×換気扇)

キッチン・風呂清掃

4.60

シンク•風呂の水垢等が気になり依頼しました。 丁寧に他の細かい所まで綺麗にして頂いた。 対応も丁寧でした。 ピカピカになり満足しております。 またお願いしたいです。

おそうじさん(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング

5.00

初めてお願いしましたが、作業をご丁寧にして頂き大満足です。 ありがとうございました。

この業者さんの作業例

エアコンの配管用の穴が空いていなくても、壁に新たに穴を空けることで、エアコンを取り付けることができ…

詳しくみる