画像

ユアマイスター公式さんの口コミ

実際に業者さんに仕事を依頼したお客さまの、感想や評価をご紹介します。
口コミには投稿日が記載されていますが、投稿日と現在とでサービス内容が変更されている可能性がございます。
必ず最新の情報をご確認ください。

この業者さんの口コミ一覧

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

とても綺麗になり感激です。

5.00

エアコンクリーニングをお願いしました。 予約から当日の作業まで、終始スムーズでストレスなく利用できました。 近くの家具等に汚れがつかないようビニールを掛けてもらったり作業も細やかで感動しました。 また作業後もきれいに片付けて帰られたので、後片付けの手間も全くありませんでした。 エアコンもピカピカになり、爽やかな風が吹いてきて家族みんな感激しています。 次回もぜひお願いしたいです。

Cleanlyの返信
この度はご利用いただき誠にありがとうございました。当日は遅い時間になってしまいましたが感激していただいてとても嬉しく思います。 またのご利用を心よりお待ちしております。

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

スッキリしました!

5.00

10年以上も経つエアコン初めてのクリーニングでした 暑い中綺麗にして頂きありがとうございます。

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンと室外機

5.00

丁寧にありがとうございます やっと涼しく眠れます。

くらしのパートナー桶川店の返信
この度はご利用頂きましてありがとうございます。 喜んで頂けて良かったです。これからもお客様に喜んで頂ける様に頑張りますので、また機会がありましたら宜しくお願い致します。

ちっちさん(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

初めて利用しました

5.00

1階と2階のエアコンクリーニングを頼みました。 1年前に他社でクリーニングを頼みましたが、冷房を24時間稼働しているためカビの胞子がシロッコファンに付着していました。 自力での清掃ではシロッコファンのカビを除去することはできないため、掃除を依頼してスッキリしました!

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

キレイになりました

4.80

お掃除機能付きのエアコンで間もなく5年なのですが、ニオイがきつかったのでお願いしました。作業の様子を時折見せていただきましたが、内部がだいぶ複雑でコードなんかも多く大変そうでした。丁寧にやっていただき2時間ほどで完了し、バケツに溜まった真っ黒の汚水にビックリ。実際かなりキレイになって今は快適です。ありがとうございました!

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンと換気扇洗浄

5.00

初めてお掃除のプロに依頼をしました。 思ってた以上に汚れが取れて驚きの連続でした。 今後のアドバイスや、豆知識を色々と教えてもらいました。会話をするのも楽しい時間でした。 夕方までの長時間の作業でしたが、きっちり仕事して頂き、満足です。 今後も定期的に頼みたいと思います。

お掃除コンシェルジュWATの返信
この度はご用命いただきありがとうございました。 仕上がりにご満足頂けたようで、当方も安堵しております。私の拙い話を楽しい時間と感じて頂けていたなら幸いです。 またのご用命をお待ちしております。

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

カビの多さに‼️驚き

4.60

丁寧に作業していただきました。 エアコンなら機能についても 教えていただき助かりました。 ありがとうございました。 新しいエアコンでも油断してはいけないと 知りました。

お掃除コンシェルジュWATの返信
この度はご用命いただきありがとうございました。 家電、特にエアコンは、日々の使用で汚れていくのは宿命です。 汚れないように使うことは残念ながら不可能です。エアコンの事を知り上手に使用する事と、プロによる定期的なクリーニングが大切かと思います。 またのご用命をお待ちしております。

aさん(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

スピーディーでとても綺麗になった

5.00

冷房の掃除を5年ほどしていなかった為、効きが悪く暑い日々を過ごしていました。想像していたより素早く綺麗にしていただけてとても嬉しかったです。声がけもその都度あり安心してお任せ出来ました。いつも20℃前後の設定でしたが26℃でも全然ひんやりするくらい効きが良いです。ありがとうございました。またよろしくお願い致します。

画像

まぁきゅりぃさん(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

とても快適です!

4.80

丁寧に作業してくださり、満足の仕上がりです!! エアコンの臭いが気になっていましたが、臭わなくなり快適です!! カビ対策も教えて頂き、今日から実践します!! ありがとうございました!!

CleanBee Worksの返信
まぁきゅりぃさん 様 この度はCleanBee Worksにご依頼いただき、誠にありがとうございました。 気になっていたエアコンの臭いが解消され、快適にお過ごしいただけているとのこと大変嬉しく存じます。 また、カビ対策についてもすぐに実践していただけるとのお言葉、とてもありがたいです。 今後も安心・快適にお使いいただけるよう、精一杯サポートさせていただきます。 こちらこそありがとうございました。ぜひまたお任せくださいませ。 CleanBee Works

匿名希望(30代)

水回りクリーニング(キッチン×換気扇×お風呂)

キレイにしていただきました

5.00

水回りセットとオプション追加してお願いさせてもらいました 入居時のようにピカピカになり感動と感謝です。情けなくも掃除の時間が取れてないので、とても助かりました。 当日までこまめに連絡があり、時間の変動も事前に連絡してくれました。 突然電話で連絡が入るのでご時世的には応答しづらいかもしれません。電話に出なくても、サイト上のメッセージで追って伝えてくれます 作業員さんも穏やかな方で、おまかせでお願いしますと伝えただけでしたが、とても綺麗にしてもらえました。 具体的にこうしてほしいと希望があればつたえられるみたいです。 洗濯機のオプションをつけ忘れたので、機会があればクーラーや洗濯機もお願いしたいなと思いました。この度はありがとうございました。

株式会社TABATAの返信
この度はご利用ありがとうございました。大変貴重な口コミを頂き、まだまだ暑い中の作業も元気に行うことができます!またのご依頼をお待ち申し上げます。本当にありがとうございました。

🌟お風呂とキッチンまるごとお任せ✨安心と信頼の清掃技術✨

株式会社TABATA

31,000 円(税込) / 1セット

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

またお願いしたい

5.00

3年前に購入したエアコンの効きが悪くなり、メーカー修理をお願いしたところ、クリーニングをすれば直るとの事で急遽お願いしました。 メーカーやダ◯◯◯、お掃除◯◯よりもかなりお安かったので、大丈夫だろうか?と最初は不安でしたが、作業はとても丁寧で手際良く2時間の予定が1.5時間程で終わりました。エアコンの汚れは勿論の事、皆さんの口コミ通り、浴室も使った形跡が無いほど綺麗になっており感動しました。 クリーニング後はエアコンの効きも良くなり、臭いも無く、音も静かになりましたし、この料金と内容であれば、毎年クリーニングして頂きたいと思いました。

匿名希望(40代)

お風呂・浴室クリーニング

お風呂掃除

5.00

とても丁寧に仕上げてくださいました。またお願いしたいです。

Foresightさん(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

丁寧にお掃除していただきました。

5.00

どんな方が来られるか不安もありましたが、 丁寧にエアコンのクリーニングをしてくださいました。 合間に色々なお話が聞けて、これからのエアコンの使い方の 参考になりました。

匿名希望(〜20代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

二度と頼みません。

2.60

色々教えて頂いたり、エアコンは綺麗にはなったと思います。 しかし、エアコンのネジを取る際、エアコンの高さからそのままネジを床に落としていったり、カバー等、そっと置くなどはせず投げ落とします。 基本、がしゃんがしゃん大きな音を立てて放り投げていました。 床に傷がいかないか、エアコンのパーツが割れないかハラハラしてました。 エアコンも変えたほうがいい。こことかぼろぼろ、ほらといいながら、劣化したところを折って見せられました。劣化してるにしろ、折れることを実演しなくても、折らないようにして欲しかったです。 床に垂れた汚い水を拭いたタオルで、白い壁紙を拭かれました。 2時間くらいの掃除なのだから、トイレも済ませてきてくれればいいのに、着くなり、トイレって使ってもいいですか?場所教えといてください。と。 エアコンは綺麗になりましたが、気持ちは不快になりました。

クレストクリーニングの返信
この度はご利用いただきましてありがとうございました。 不快なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。 事前の確認を怠らないよう、再度教育を徹底いたします。 ありがたいご指摘を踏まえ、同じようなことを二度と起こさないよう、社員一同の教育を徹底し、責任をもって今後のサービスに反映させていただきます。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

とても良かったと思います

5.00

少なくとも3年以上ぶりにエアコンのクリーニングをお願いしました。 事前連絡も、家に来ていただいてからの物の取り扱い方も、掃除の仕方も、全てが丁寧でむしろこちらが見習わなければと思いました。 キレイになってエアコンの効きも良くなり、非常に感謝しています。

Nelson Sunさん(〜20代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

丁寧で高い技術力

5.00

丁寧で高い技術力と、良く説明をしてくれました。 ありがとうございました!

Cleanlyの返信
この度はご利用いただき誠にありがとうございました。 体調が良くなればと思います。 飲み物ありがとうございました。 またのご利用をお待ちしております。

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

助かりました。

5.00

我が家の複数台ある、購入時から掃除をしていない、年季の入った汚れを、きれいにしてもらいました。 大変満足です。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

非常に満足です。

5.00

想定以上に綺麗にしていただき、とても満足です。 また機会があればお願いしたいと思っております、よろしくお願いします。

えびすクリーンサービスの返信
この度はご利用いただき、誠にありがとうございました! 想定以上に御満足いただけたとの事、大変嬉しいお言葉です。 今後も、綺麗のお手伝いをさせていただければと思います。 またのご利用ご用命を、心よりお待ちしております!

この業者さんの作業例

エアコンの配管用の穴が空いていなくても、壁に新たに穴を空けることで、エアコンを取り付けることができ…

詳しくみる