実際に業者さんに仕事を依頼したお客さまの、感想や評価をご紹介します。
口コミには投稿日が記載されていますが、投稿日と現在とでサービス内容が変更されている可能性がございます。
必ず最新の情報をご確認ください。
店長:
匿名希望(60代)
2025/08/04
エアコンクリーニング(天井型)
7年前に購入したエアコンをクリーニングしていただきました、サービスマンの方は礼儀正しい人でした指定した時間に来ていただき作業もテキパキして時間どうりに終わりました、仕上がりもとても綺麗でエアコンからでる空気は爽やかで最高です、サービスもしていただきました作業が終わってこれからの御手入れの仕方も説明してくれました、またお願いしたいとおもいます。
匿名希望(40代)
2025/08/04
エアコンクリーニング(壁掛型)
エアコンのカビが気になり依頼をしました。 担当の方は家が狭く何をするにも大変だったと思いますが、 終始笑顔で丁寧に作業をしてくださいました。 高圧洗浄機で洗ってる時の水の黒さにビックリ。 終わった後も中にライトを当ててくまなくチェックしており 依頼者としては安心してお任せできました。 その後の気になる点もフォローして頂き大満足です。 指名できるならまた同じ方にお願いしたい位。 お陰様で綺麗になりました。また是非利用させて頂きます。
匿名希望(40代)
2025/08/04
エアコンクリーニング(壁掛型)
非常に丁寧に手際よくエアコン洗浄して頂きました。 作業後はエアコンからのカビ臭も完全になくなり快適に使用できております。 担当された方はとても礼儀正しく好感を持てました。 また機会があればお願いするつもりです。 今回の利用に関しては大変満足しております。 ありがとうございました。
匿名希望(30代)
2025/08/03
エアコンクリーニング(壁掛型)
エアコンの匂いが無くなって大満足です!
匿名希望(30代)
2025/08/03
エアコンクリーニング(壁掛型)
掃除をして頂き、綺麗になったエアコンを見て感動!風量もアップしてかなり涼しくなりました。 また、作業員さんも色々手入れの仕方等教えてくれて、テキパキやって下さり印象が良かったです。 次回のクリーニングもまたお願いしたいと思っています。
匿名希望(60代)
2025/08/03
トイレクリーニング
丁寧な仕上がりでした。 また、次の機会もまたお願いしたいと思います。
匿名希望(40代)
2025/08/03
お風呂・浴室クリーニング
丁寧な作業をしていただきました。 清掃に入る前と後の写真を見せてもらい、綺麗になったことが確認できました。
匿名希望(30代)
2025/08/03
エアコンクリーニング(壁掛型)
大変丁寧に作業と説明をしていただきました。 自動清掃機能のエアコンだったのですが、不具合があったのでそちらの調整もして下さり、とてもありがたかったです。
匿名希望(50代)
2025/08/03
エアコンクリーニング(壁掛型)
こんなに汚れていたのかと、ショックでしたが、丁寧な作業でキレイにしていただき、とても助かりました! フレンドリーなスタッフさんで、安心してお任せできたのも大変良かったです! 本日はありがとうございました。
匿名希望(50代)
2025/08/03
エアコンクリーニング(壁掛型)
6年前に購入したから一度もクリーニングしていなかったのですが、爽やかな笑顔で丁寧に掃除してぐださいました。 説明も適宜してくださり、安心してお任せ出来ました。 ありがとうございました。
匿名希望(40代)
2025/08/03
エアコンクリーニング(壁掛型)
自分では掃除しても取れなかった汚れが取れて非常に助かりました。
ヴィサージュさん
2025/08/03
エアコンクリーニング(壁掛型)
手際よく作業していただき、きれいにクリーニング仕上げしていただきました。次回もお願いしようと思います。
匿名希望(40代)
2025/08/03
お風呂・浴室クリーニング
初めて浴室クリーニングをお願いしましたが、キメ細かい対応でピカピカになりました! 当日は予定時間より少し遅れての作業開始でしたが、事前連絡など応対も丁寧でした。
匿名希望(〜20代)
2025/08/03
エアコンクリーニング(壁掛型)
7年程使用しているエアコンと室外機のクリーニングを頼みました。 エアコンの効きが悪く、クリーニングを頼んだことなかったのでお願いしました。 とても親切にしていただき、エアコンと室外機がとても綺麗になりました。 エアコンが前のように効きがよくなり大変満足しております。ありがとうございました。
SHIGEさん(50代)
2025/08/02
エアコンクリーニング(壁掛型)
クリンリィーの多田さんにエアコンと室外機を清掃して頂き、非常にきれいになり良かったです。清掃後のバケツの真っ黒な水を見せてもらい、中も非常にきれいになったんだなと思いました。 埃汚れと今年エアコン使い始めにカビ臭さも感じて気になってたので、非常に満足です。 作業も暑いなかテキパキとしてきださりました。ありがとうございました。
いさん(30代)
2025/08/02
水回りクリーニング(キッチン×換気扇×お風呂×トイレ×洗面所)
匿名希望(50代)
2025/08/02
エアコンクリーニング(壁掛型)
ありがとうございました! きれいになりした!!!!
匿名希望(60代)
2025/08/02
水回りクリーニング(キッチン×換気扇×お風呂)
6月にエアコン掃除をお願いして2回目です。お二人でいらっしゃってキッチンとお風呂をそれぞれクリーニングしていただきました。とにかくピッカピカ🌟空気まで綺麗になりました!ありがとうございました😊
匿名希望(40代)
2025/08/02
エアコンクリーニング(壁掛型)
羽石さんに担当していただきました。 激狭スペース、すごーく汚れが溜まりに溜まっていたのですが、新品のようにキレイにしていただきました。感動です!お礼を言っても言い切れないくらい…。 人柄もとても良く、ぜひまた機会がありましたらお願いしたいです。本当にありがとうございました。
匿名希望(40代)
2025/08/02
お風呂・浴室クリーニング
以前、別の業者にお風呂掃除を依頼したことがありましたが、ユアマイスターの担当者の方は、浴室内も扉も全て汚れ残しがないように、本当に丁寧に作業をして下さいました。 作業が終わった後、つい、入居した時よりも綺麗、と声に出てしまいました。 次もユアマイスターさんにお願いしたいと思います。 暑い中、ありがとうございました。
この業者さんの作業例
エアコンの配管用の穴が空いていなくても、壁に新たに穴を空けることで、エアコンを取り付けることができ…
詳しくみる家具・インテリアの修理・お手入れ
カバンの修理・お手入れ
時計・アクセサリーの修理・お手入れ
衣服のお直し・クリーニング
趣味で使うものの修理・お手入れ
家電の取り付け・設定
デジタル保存
定期清掃