画像

ユアマイスター公式さんの口コミ

実際に業者さんに仕事を依頼したお客さまの、感想や評価をご紹介します。
口コミには投稿日が記載されていますが、投稿日と現在とでサービス内容が変更されている可能性がございます。
必ず最新の情報をご確認ください。

この業者さんの口コミ一覧

匿名希望(60代)

エアコンクリーニング(天井型)

エアコンの クリーニングをお願いしました

4.40

7年前に購入したエアコンをクリーニングしていただきました、サービスマンの方は礼儀正しい人でした指定した時間に来ていただき作業もテキパキして時間どうりに終わりました、仕上がりもとても綺麗でエアコンからでる空気は爽やかで最高です、サービスもしていただきました作業が終わってこれからの御手入れの仕方も説明してくれました、またお願いしたいとおもいます。

株式会社キュービングの返信
この度は、エアコンクリーニングのご依頼ありがとうございました。 快適な環境をお届けできた様で何よりです。 また何かお役に立てることがありましたら、ぜひ宜しくお願い致します。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

丁寧に作業してくださいました。

5.00

エアコンのカビが気になり依頼をしました。 担当の方は家が狭く何をするにも大変だったと思いますが、 終始笑顔で丁寧に作業をしてくださいました。 高圧洗浄機で洗ってる時の水の黒さにビックリ。 終わった後も中にライトを当ててくまなくチェックしており 依頼者としては安心してお任せできました。 その後の気になる点もフォローして頂き大満足です。 指名できるならまた同じ方にお願いしたい位。 お陰様で綺麗になりました。また是非利用させて頂きます。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング

5.00

非常に丁寧に手際よくエアコン洗浄して頂きました。 作業後はエアコンからのカビ臭も完全になくなり快適に使用できております。 担当された方はとても礼儀正しく好感を持てました。 また機会があればお願いするつもりです。 今回の利用に関しては大変満足しております。 ありがとうございました。

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコン洗浄

4.60

エアコンの匂いが無くなって大満足です!

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

とてもいい業者さんでした!

4.60

掃除をして頂き、綺麗になったエアコンを見て感動!風量もアップしてかなり涼しくなりました。 また、作業員さんも色々手入れの仕方等教えてくれて、テキパキやって下さり印象が良かったです。 次回のクリーニングもまたお願いしたいと思っています。

アローおそうじ専門店の返信
匿名 様 この度は数ある業者さまの中から当方をお選び下さいまして、誠にありがとうございます! 作業内容等にご満足頂けているご様子で、こちらとしましても嬉しい限りです😊 お伝えさせて頂きましたお手入れの方法などをご活用頂きつつ、少しでもエアコンを綺麗な状態に保って頂けましたらと思います! この度の作業ご依頼に加えて、クチコミご投稿もいただきまして、本当にありがとうございました🙇 今後とも宜しくお願い致します!!

匿名希望(60代)

トイレクリーニング

感想

5.00

丁寧な仕上がりでした。 また、次の機会もまたお願いしたいと思います。

運氣が上がるお掃除屋さんの返信
この度はご依頼ありがとうございます。 ご家族様もご自身で難しいことも多いかと存じます。いつでもお力になりますのでお待ちしております(^^)

匿名希望(40代)

お風呂・浴室クリーニング

お風呂場の清掃

5.00

丁寧な作業をしていただきました。 清掃に入る前と後の写真を見せてもらい、綺麗になったことが確認できました。

運氣が上がるお掃除屋さんの返信
この度はご依頼ありがとうございます。 気になる汚れが取れてストレスもなくなった事と存じます。 ごゆっくりお風呂のお時間を楽しんでください。 またお待ちしております

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコン清掃を2台分していただきました

4.80

大変丁寧に作業と説明をしていただきました。 自動清掃機能のエアコンだったのですが、不具合があったのでそちらの調整もして下さり、とてもありがたかったです。

本気のおそうじヨミガエルの返信
ご依頼ありがとうございます。ノクリアXは所謂難関機種と言われており分解不可の業者も多数存在します。弊社では再度ファン含めすべて分解、洗浄させていただきます。ぜひ次回も弊社をご指名いただければ幸いです。よろしくお願いします。

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

丁寧で安心できるクリーニングです!

5.00

こんなに汚れていたのかと、ショックでしたが、丁寧な作業でキレイにしていただき、とても助かりました! フレンドリーなスタッフさんで、安心してお任せできたのも大変良かったです! 本日はありがとうございました。

画像
画像

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

とても丁寧でした

5.00

6年前に購入したから一度もクリーニングしていなかったのですが、爽やかな笑顔で丁寧に掃除してぐださいました。 説明も適宜してくださり、安心してお任せ出来ました。 ありがとうございました。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

ありがとうございました

5.00

自分では掃除しても取れなかった汚れが取れて非常に助かりました。

ヴィサージュさん

エアコンクリーニング(壁掛型)

ルームエアコンクリーニング

4.60

手際よく作業していただき、きれいにクリーニング仕上げしていただきました。次回もお願いしようと思います。

匿名希望(40代)

お風呂・浴室クリーニング

良かったです。

3.80

初めて浴室クリーニングをお願いしましたが、キメ細かい対応でピカピカになりました! 当日は予定時間より少し遅れての作業開始でしたが、事前連絡など応対も丁寧でした。

(株)toYou ハウスクリーニング2525の返信
この度は初めての浴室クリーニングに当店をお選びいただき、誠にありがとうございました。 仕上がりにご満足いただけたとのことで、大変嬉しく思っております。 また、当日は開始時間が遅れてしまいご迷惑をおかけしましたが、温かいお言葉をいただき感謝申し上げます。 今後も丁寧な対応と高品質な仕上がりを心がけてまいりますので、ぜひまたご利用いただければ幸いです。

匿名希望(〜20代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

すごく良かったです!

5.00

7年程使用しているエアコンと室外機のクリーニングを頼みました。 エアコンの効きが悪く、クリーニングを頼んだことなかったのでお願いしました。 とても親切にしていただき、エアコンと室外機がとても綺麗になりました。 エアコンが前のように効きがよくなり大変満足しております。ありがとうございました。

SHIGEさん(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンを綺麗にしてくれ有難うございます

4.60

クリンリィーの多田さんにエアコンと室外機を清掃して頂き、非常にきれいになり良かったです。清掃後のバケツの真っ黒な水を見せてもらい、中も非常にきれいになったんだなと思いました。 埃汚れと今年エアコン使い始めにカビ臭さも感じて気になってたので、非常に満足です。 作業も暑いなかテキパキとしてきださりました。ありがとうございました。

画像
Cleanlyの返信
この度はご利用いただき誠にありがとうございました。作業に満足して頂きよかったです。また機会がありましたらよろしくお願い致します。 口コミありがとうございました。

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

きれいになりました

5.00

ありがとうございました! きれいになりした!!!!

運氣が上がるお掃除屋さんの返信
この度はご依頼ありがとうございます。 空気の流れが変わって何よりです。 またいつでもお待ちしております(^^)

匿名希望(60代)

水回りクリーニング(キッチン×換気扇×お風呂)

空気まで綺麗🤩

4.60

6月にエアコン掃除をお願いして2回目です。お二人でいらっしゃってキッチンとお風呂をそれぞれクリーニングしていただきました。とにかくピッカピカ🌟空気まで綺麗になりました!ありがとうございました😊

(株)toYou ハウスクリーニング2525の返信
この度は再びご利用いただき、誠にありがとうございます。 今回はキッチンと浴室のクリーニングをご依頼いただき、「とにかくピカピカ!」との嬉しいお言葉をいただけて、スタッフ一同大変励みになります。 「空気まで綺麗になった」と感じていただけたこと、私たちの目指すサービスの形そのもので、本当に嬉しい限りです。 またお力になれることがありましたら、ぜひお声かけくださいませ。心よりお待ちしております。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング

4.60

羽石さんに担当していただきました。 激狭スペース、すごーく汚れが溜まりに溜まっていたのですが、新品のようにキレイにしていただきました。感動です!お礼を言っても言い切れないくらい…。 人柄もとても良く、ぜひまた機会がありましたらお願いしたいです。本当にありがとうございました。

町のエアコンお掃除専門店+αの返信
町のエアコンお掃除専門店+α 小野寺悟です。 このたびは心温まるお言葉をいただき、誠にありがとうございます。 担当の羽石が、丁寧に対応し、新品のような状態まで仕上げられたことを喜んでいただけ、大変嬉しく思っております。 また、人柄についてまでお褒めいただき、本人も大きな励みになっております。 今後も「感動していただける仕上がり」を目指し、スタッフ一同努めてまいります。 またお困りの際や季節の変わり目など、ぜひお気軽にご相談くださいませ。 町のエアコンお掃除専門店+α 小野寺悟

匿名希望(40代)

お風呂・浴室クリーニング

お風呂が明るくなり、臭いもなくなった‼️

5.00

以前、別の業者にお風呂掃除を依頼したことがありましたが、ユアマイスターの担当者の方は、浴室内も扉も全て汚れ残しがないように、本当に丁寧に作業をして下さいました。 作業が終わった後、つい、入居した時よりも綺麗、と声に出てしまいました。 次もユアマイスターさんにお願いしたいと思います。 暑い中、ありがとうございました。

(株)toYou ハウスクリーニング2525の返信
この度はご利用いただき、誠にありがとうございました。 「入居した時よりも綺麗」とのお言葉をいただき、スタッフ一同大変感激しております。 細かな部分まで丁寧に仕上げることを大切にしているので、その点をご評価いただけたこと、とても嬉しく思います。 また次回もぜひお任せいただければ幸いです。暑い中での作業へのお気遣いにも、心より感謝申し上げます。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

この業者さんの作業例

エアコンの配管用の穴が空いていなくても、壁に新たに穴を空けることで、エアコンを取り付けることができ…

詳しくみる