画像

ユアマイスター公式さんの口コミ

実際に業者さんに仕事を依頼したお客さまの、感想や評価をご紹介します。
口コミには投稿日が記載されていますが、投稿日と現在とでサービス内容が変更されている可能性がございます。
必ず最新の情報をご確認ください。

この業者さんの口コミ一覧

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンが若返りました

5.00

お掃除機能付きで複雑な機種を完璧に分解清掃頂き、購入当初のように綺麗になりました。性能面でも清掃前と格段に違いがわかるレベルで効果が出ており満足です。

匿名希望(70代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

久々のさわやかな風

4.80

作業もスムーズに3台のエアコンのクリーニングが終了しました 時間も予定通りでした。 寝たきりの人が居るへやは病人に不快感が少なくなる様に心配りをしてくださり、ありがたかったです、吹き出してくる風がさわやかになり、快適な部屋になりました。ありがとうございました

おそうじ代行 草加旭店の返信
この度は数多くの店舗からお選び下さりありがとうございました。 クリーニング中はどうしても音やお荷物移動等が発生します。 少ない負担で迅速に終えられるよう努めて参ります。 これからもどうぞ宜しくお願い致します。

長岡さん(〜20代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

ありがとうございました。

5.00

丁寧に作業対応いただきありがとうございました。 質問したことにもご丁寧に相談にのっていただき、貴社に頼んでよかったと感じています。 もの機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします。

ビビさん(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

とても丁寧でした

4.80

エアコン3台お願いしました。 とても丁寧で綺麗にしていただきました。 また次もお願いしたいと思います

匿名希望(〜20代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

大満足です

5.00

日頃の清掃方法など、丁寧に説明してくださいました。作業もとてもスムーズでした。有難うございました。

TKさん(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

御礼

5.00

新居に引越してエアコンからの匂いが気になり管理会社に問い合わせたところ「クリーニングは済んでいるので後はご自身でお願いします」とのこと。 そこでこちらのサービスにお願いしました。 訪問時間をしっかり伝えていただき、クリーニングしてもらったところ埃が沢山ありました。 業者さんも気さくな方で丁寧に作業していただきとても満足です。 ありがとうございました。

THEE STUDIOの返信
TK様 この度はご依頼いただきありがとうございました! 清掃前もお部屋の作業スペースを確保してくださったり気さくにお話頂きとても作業がしやすかったです。 お困り事がありましたらすぐご対応しますのでまた何でもお申し付けください。 この度はありがとうございました!

annaさん(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

とても綺麗になりました!

5.00

リビングのエアコンのお掃除をお願いしました。暑い中、時間通りに作業を進めていただき、丁寧かつスピーディーにやっていただきました。とても感謝しています。2年ほど前にエアコンクリーニングはしたのですが、作業後の汚れを見た時は衝撃的でした。お陰様で、気持ち良い空気が流れている気がします!スタッフの方もとても親切で雰囲気の良い方でまたお願いしたいと思いました。暑い中、本当にありがとうございました。

匿名希望(60代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング

4.60

匂いが気になったので、クリーニングをお願いしました。 親切にわかりやすい説明をしてくれ、カビ、油汚れが取れ、匂いも気にならなくなり、快適になりました。

匿名希望(60代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

作業は、とても良かった

4.80

作業に来た方は、説明もしてくれたし、メールのやり取りも当日も、とても好感がもてました。 作業も手際よくしてくださいました。 しかし残念なのは、ブログからの紹介クーポン20%オフということで、申し込んだのに、全く入力を受け付けず、騙された感が、あります。 期限が迫っていたので、とりあえず申しんだところ 、申し込み時しか適応しないとの事で、会社には、とても不快です。

いちごハウスサービスの返信
先日はありがとうございました。作業中エアコンを止めても大変涼しく作業できました。 クーポンの件で不快な思いをさせて申し訳ございません。 また、機会が有りましたら、ご利用宜しくお願いします。

さやかさん(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

ありがとうございました

5.00

とても丁寧な作業でした。 現在の我が家のエアコンの環境、状況や、 オプションについての説明が 大変わかりやすかったです。 暑い中でしたが、ご対応ありがとうございました。

匿名希望(〜20代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンと浴室乾燥機

5.00

綺麗に掃除していただきました。ありがとうございました。

運氣が上がるお掃除屋さんの返信
この度はご依頼ありがとう御座います。 猫ちゃんに癒されながらスムーズに 作業が進みました(^^) 仕上がりもご満足で何よりです。 今後ともよろしくお願いします

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

コメント

3.80

家内が対応しましたが、担当の方(いちごハウスサービス 松田様)が丁寧に対応していただき、説明もしっかりしていただいたとの事です。 有難うございました。

いちごハウスサービスの返信
この度はありがとうございます。 13時スタートの為、エアコンを止めた部屋での作業となりますので、熱中症の事を考え、奥様を涼しいお部屋でお待ち頂いたので、コミニケーション不足の印象になり、申し訳ございませんでした。 またのご利用、お待ちしております。

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

綺麗になりました

5.00

10年以上使用している和室のエアコンのクリーニングをお願いしました。 説明も丁寧で、不明点など無いか確認してくださり、安心してお願い出来ました。 作業時間は1時間半ほど、しっかりと綺麗にしてくださいました!見た目も空気も綺麗になり、この夏を乗り越えてられそうです!

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

頼んで良かった

4.40

初めてプロの方にお願いしましたが、4年掃除を放置していたエアコンと換気扇がとてもきれいになりました。満足です。

峯幸の返信
この度はご利用いただき、ありがとうございました また何か綺麗にしたいところがございましたらよろしくお願い致します

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング

4.60

初めてのエアコンクリーニングで 2台お願いしました 同時進行で手際良く思っていた時間より 早く仕上げてくれました 質問や分からないことなどを聞いても 丁寧に対応して下さいました また、同じ作業員さんでお願いしたいと思います 女性の作業員さんでしたので安心して お願い出来ました 綺麗にして頂きありがとうございました

なおきさん(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

丁寧な対応に満足です!

4.80

丁寧な対応と作業で、説明も分かりやすく大満足でした! エアコンクリーニング以外の対応も本当助かりました!ありがとうございました!

CleanBee Worksの返信
なおきさん 様 この度はエアコンクリーニングのご依頼、そして温かいお言葉をいただき誠にありがとうございます。 作業や説明にご満足いただけたとのこと、大変うれしく思います。 また、エアコンクリーニング以外の部分でもお役に立てたようで何よりです。 今後も安心してお任せいただけるよう、丁寧な対応と分かりやすい説明を心がけてまいりますので、また何かお困りの際はぜひお気軽にご相談ください。 この度は本当にありがとうございました! CleanBee Works

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

ありがとうございました!

5.00

とても丁寧に時間をかけてやっていただいたのでピカピカです! エアコンのいろいろなお話を聞けたのも良かったです。次もお願いする予定です。

この業者さんの作業例

エアコンの配管用の穴が空いていなくても、壁に新たに穴を空けることで、エアコンを取り付けることができ…

詳しくみる