画像

ユアマイスター公式さんの口コミ

実際に業者さんに仕事を依頼したお客さまの、感想や評価をご紹介します。
口コミには投稿日が記載されていますが、投稿日と現在とでサービス内容が変更されている可能性がございます。
必ず最新の情報をご確認ください。

この業者さんの口コミ一覧

かおりさん(60代)

お風呂・浴室クリーニング

謙虚な対応

4.60

とても丁寧で接客対応もよく、また頼みたいお掃除でした。

おそうじアップの返信
昨日はご利用頂きまして誠にありがとうございました。気にされておりましたエプロン内のカビ汚れも綺麗になり快適にお使い頂けると幸いです。また何かございましたら宜しくお願い致します。

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンのクリーニング

5.00

5年前に購入したエアコンのクリーニングを依頼しました。 スタッフの方はとても丁寧に対応してくださり、作業にも大変満足しております。 またお願いしたいと思います。

合同会社CHANGEの返信
この度はご利用いただきまして誠にありがとうございました! 今回ユアマイスターでは初の作業になりましたのでドキドキしてましたがご満足いただけたのであれば何よりです。 また、いつでもお声がけいただけましたら120%の作業をさせていただきますので今後ともよろしくお願い致します!

Tさん(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

ありがとうございました

4.40

とても感じの良い方に来ていただいて安心してお願いすることができました。 また、機会があればお願いします。

匿名希望(60代)

お風呂・浴室クリーニング

おふろ場のクリーニング

5.00

メールの返信も早く全てが早くスムーズでした 担当の方は礼儀正しくお仕事も丁寧でしたので 次回またキッチンや冷房の清掃もお願いしようかと 思いました。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

綺麗な仕上がりと、親切で頼れる対応

5.00

エアコンの掃除を依頼したことがなく、とても不安でしたが、親切で丁寧な対応で、さらには掃除もしっかり綺麗にしていただいたので、とても安心しました。 24時間換気のところに、蜂が巣を作ってたのを発見し、それをついでにと取り除いてくれて、依頼した仕事以外のことを快くしていただき、とっても感謝でした。 その節は、遠いところから来ていただき、大変お世話になりました、ありがとうございました!

ティー・エム・サービス岐阜エアコンクリーニング壁掛型/岐阜県

ティー・エム・サービス岐阜

12,650 円(税込) / 1台

まつみさん(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコン、浴室のお掃除

5.00

目視できるほどカビがついていたエアコンがお掃除していただき、ピッカピカになりました! 丁寧な作業に、ここまでしてくれるのかと驚きました。 一緒に浴室のお掃除もお願いしたのですが、浴室も綺麗になり、本当に頼んでよかったです! 浴室のお掃除に最初、エアコンだけでいいと言っていた夫も、夜入浴後、お願いして正解だったと喜んでいました。 ありがとうございました。

またこさん(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

とても満足

4.40

エアコン2台で15600円 駐車場代600円(現金払い) 訪問時間ぴったりに若い女性1名 3時間弱で完了 今年になり効きが大変悪かったのが 空気もスッキリしとても冷える 専門的な知識は無いようで 洗浄特化で淡々と作業されていた 定期的に依頼しようと思う ありがとうございました(^^)

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

ありがとうございました

5.00

今回初めてお願いしました 日程はすぐに決まり、当日時間通りに来ていただきました 暑い中、丁寧かつ迅速に作業していただきあっという間に終わりました 明るく親切な対応で安心してお任せできました ありがとうございました

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(天井型)

丁寧な対応ありがとうございました

4.00

迅速かつ丁寧な対応でした。ひとつひとつの説明が丁寧でした。

2月上旬空き少し有ます🌈家庭用・業務用1~4方向・天吊り・飲食店・工場🔥カビ・油除去

Tokyo Wash Express

19,550 円(税込) / 1台

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(天井型)

とても丁寧に対応していただきました!

5.00

5年前に購入したエアコンの初クリーニングでした。 かなり汚れていたましたが、とてもきれいにしていただきました。 また、技術のみならず、対応も非常に丁寧で、安心してお願いできる業者様です。 次回も是非お願いしたいと思います!

コシノさん(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

空気が

5.00

寝室の使う頻度がリビングほどありませんが 臭いというより、空気が気になり、のどの調子がいまいちで、お願いしました。 次の日の朝は、旦那が空気が全然違うと言ってました! エアコンの効きもよくなりましたし 安心して寝れます。 アドバイスも頂きまして、また、宜しくお願い致します! 助かりました~

株式会社CS工房の返信
この度はご利用いただきましてありがとうございました エアコン改善されて良かったです また何かありましたらいつでもご相談ください 今後とも喜んでいただけるよう頑張っていきます

匿名希望(70代)

エアコンクリーニング(天井型)

とても良かったです

5.00

リビングと和室用エアコンのお掃除をしていただきました。 素早く、丁寧、感じよい対応と安心感のあるプロのお仕事をしていただきありがたいと思いました。次回もお願いしたいと思います。

匿名希望(〜20代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

とてもよかった

4.60

初めてお願いしたが、驚きの出来上がりだった。 次も頼みたいと思った。

Kazutaka さん(50代)

エアコンクリーニング(天井型)

お値段以上

5.00

リビングのエアコンクリーニング(エアコン+室外機)を依頼しました。 ※3年ほど前に違う業者さんで対応頂いております。 3年も経つと汚れも酷く少々心配でしたが、接客作業共に親切丁寧に行って頂き大変満足しております。 仕上がりはさすがプロだなと言う実感です。 手際もよく1時間ほどであっという間に終わりました。 暑い中、丁寧な対応に感謝です。

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(天井型)

エアコン洗浄

5.00

丁寧にご対応いただきました。ありがとうございました。

株式会社CS工房の返信
この度はご利用いただきましてありがとうございました また何かありましたらいつでもご相談ください

【大掃除キャンペーン価格🌈】精鋭部隊CS工房へ⭐️全機種対応可能!複数台割りが更にお得✨

株式会社CS工房

16,100 円(税込) / 1台

Amethystさん(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

カビの臭い

4.20

フィルターを取りカビの臭いに気付き 中の汚れがひどくお掃除を頼みました 購入4年目でもあなどってはいけませんね プロの方に頼み とても綺麗になり満足しております 迅速な対応ありがとうございました

Cleanlyの返信
この度はご利用いただき誠にありがとうございました。これからもお客様に喜んでいただけるよう努めてまいります。今後ともどうぞよろしくお願い致します。

この業者さんの作業例

エアコンの配管用の穴が空いていなくても、壁に新たに穴を空けることで、エアコンを取り付けることができ…

詳しくみる