画像

ユアマイスター公式さんの口コミ

実際に業者さんに仕事を依頼したお客さまの、感想や評価をご紹介します。
口コミには投稿日が記載されていますが、投稿日と現在とでサービス内容が変更されている可能性がございます。
必ず最新の情報をご確認ください。

この業者さんの口コミ一覧

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング

5.00

とても綺麗になりました! 不満点0!!満足です!

匿名希望(50代)

水回りクリーニング(キッチン×換気扇)

鏡面がピカピカ

4.80

引越し入居当日に5点セットでお願いしましたが、当日オプションでお願いした鏡鱗取りが、とても良かったです! 新築マンションの様に生まれ変わりました。 ありがとうございましたw

神戸クリーンワークスの返信
この度はご利用いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます。 鏡の仕上がりにご満足いただけたとのことで、大変嬉しく思っております。 5点セットに加え、鏡のウロコ取りもご依頼いただきありがとうございました。 「新築マンションのように生まれ変わった」とのお言葉は、私たちにとって何よりの励みです。 またお住まいのお掃除でお困りごとがございましたら、お気軽にご相談ください。 この度は誠にありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング

4.80

4年前に買い替えたばかりですが、キレイなまま維持したいと思い、暑さが本格的になる前にお願いしました。到着前に連絡をいただけて、早めに来てもらえました。お一人で作業でしたが、30分程で終わって、あっと言う間でした。掃除前と後の様子を画像で一緒に確認出来たのが良かったです。今年も暑くなるようですので、安心して使い始められます。ありがとうございます!

大阪北クリーンサービスの返信
この度はありがとうございました。 ロコミまでありがとうございます! ぜひ快適な夏をお過ごしください! また何かありましたらいつでもお気軽にお声掛けください。 ご利用頂きありがとうございました。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

最悪です。

1.60

壁は破損 エアコンは内部クリーニング機能しない 解体部品は雑に置く

画像

ちかさん(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

感動‼️‼️

5.00

初めて依頼しましたが、感じが良く、作業も速く、とても満足です! 終わったあとの、見違えるような綺麗さに感動しました! これからは、定期的にやりたいです…

ORクリーンの返信
この度はご利用いただき心から感謝いたします! お客様の喜びのお声が我々の力になり自信にも繋がります! ありがたいお言葉本当にありがとうございます! 是非とも来年もご用命であれば喜んでエアコン清掃させていただきます! 今後共よろしくお願いいたします! ありがとうございました!

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

満足の仕上がりです!

3.20

エアコン2台のクリーニングでした。 作業も早く、丁寧でした。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング

4.40

とても優しい雰囲気の方で安心し、作業も素早く、思ったより時間がかからずに終わって満足でした

ミサキクリーンの返信
この度はご利用頂きありがとうございました。その後も問題なく使用出来ておりますでしょうか?これからもお客様に喜んでいただけるよう務めてまいります。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(天井型)

全て5つ星クオリティー

5.00

パン屋の6年前から使用している天井埋込型のエアコンの洗浄を依頼しました。 パン屋特有の粉汚れ等があるので年一回業者さんに依頼してるのですが、今回フィルター奥のファンが透けて見えるくらい綺麗に洗浄していただきました。 お値段も良心的、逐一丁寧な説明もしていただき大変満足です。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング

4.60

初めてエアコンクリーニングをお願いしました。 こんなに汚いのかと驚きましたが、綺麗にしていただきました! またお願いしようと思います。ありがとうございました。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

スムーズな段取りと作業

5.00

2年ぶりのエアコンクリーニングでした。 作業前の説明なども丁寧で、作業後もとても綺麗になりました。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

1人で

4.60

1人でお昼も食べず作業していただきました。 雑さは感じず清掃後も綺麗でした。

神戸クリーンワークスの返信
この度はご利用いただき、また温かい口コミをありがとうございます。 仕上がりにご満足いただけたようで安心いたしました。 作業中もお気遣いいただき、誠にありがとうございました。 今後も丁寧な作業と綺麗な仕上がりを心がけてまいります。 またお困りごとがございましたら、ぜひお気軽にご相談ください。 この度は誠にありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

ドラグーンさん(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコン洗浄で感動しました!

5.00

4年で初めての洗浄でしたが、 ものすごく汚れていたのが、 わからないくらいピカピカになりました! また洗神さんに洗浄をお願いしようと思います! ありがとうございました!!!

洗神の返信
お世話になりました。 この度は、ご注文頂きまして誠に有り難うございました。 また、作業結果にも大変満足していただけた事、こちらとしても大変嬉しく思います。 また、いつでもお気軽にお声掛け頂ければ幸いです。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

クリーニング

4.40

10年物のエアコン達、2年ぶりのクリーニング、たった2年でも随分と汚れていましたが、とても綺麗にしていただきました。

お掃除専門店 濵ノ虎家 ~H.TigerService~の返信
この度はご利用いただき、そして高評価ありがとうございます!✨ 10年物のエアコン達のクリーニングをお任せいただき、ありがとうございました😊 2年ぶりでも、意外としっかり汚れが溜まっていて驚きますよね😳💦 長年頑張ってきたエアコン達も、今回の洗浄でかなりスッキリしたと思います♪ まるで“若返りクリーニング”ですね😆✨ 仕上がりにご満足いただけたとのことで安心いたしました! その中で、接客サービスや驚き・感動の部分では、さらにご満足いただける余地があったと受け止めております🙇‍♂️ 次回は技術だけでなく、より印象に残るサービスを目指して努めてまいります💪✨ また気になった際は、ぜひお気軽にご相談ください! この度は本当にありがとうございました♪

あきさん(60代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコン清掃

5.00

4台のエアコンクリーニングをお願いしました。 手際良く作業頂き、思ったより時間はかかりませんでした。 また、1台毎に汚れの状況もご説明頂きました。 最後にエアコンの状態もご説明頂き、安心しました。

匿名希望

エアコンクリーニング(壁掛型)

大満足です

4.60

犬が過ごす4年間夏季24時間稼働のリビングのエアコンと、猫が過ごす同じく4年間夏季24時間稼働の子供部屋エアコンの掃除をお願いしました。 ビフォー・アフターの写真を見せていただきましたが驚くほど綺麗になっていました。 犬が吠える中、手早く作業して下さいました。 また汚れた頃にお願いします。 ありがとうございました!

ライフケア関西の返信
この度はご依頼ありがとうございました! ご満足いただけましたでしょうか。また何かありましたら、お気軽にお声掛けください^_^ 今後とも、よろしくお願い致します!

みみかしさん(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング

5.00

5台のエアコンクリーニングをお願いしました。 とても効率よく作業していただき、予定していた時間より早く終わって助かりました。 5年間フィルター掃除しかしていなかったため汚れが気になっていましたが、クリーニング後はエアコンの効きが見違えるほど良くなり、きれいな空気が出てくるのを実感して感動しました。 作業も丁寧で安心してお任せでき、大満足です。 またぜひお願いしたいと思います。

Kさん(60代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

ありがとうございました

3.80

丁寧に作業して下さり ありがとうございました

この業者さんの作業例

エアコンの配管用の穴が空いていなくても、壁に新たに穴を空けることで、エアコンを取り付けることができ…

詳しくみる