画像

ユアマイスター公式さんの口コミ

実際に業者さんに仕事を依頼したお客さまの、感想や評価をご紹介します。
口コミには投稿日が記載されていますが、投稿日と現在とでサービス内容が変更されている可能性がございます。
必ず最新の情報をご確認ください。

この業者さんの口コミ一覧

匿名希望(40代)

水回りクリーニング(キッチン×換気扇×お風呂)

水周りセット

4.00

お風呂は浴槽がかなり汚れていましたが、思った以上に綺麗にしていただきました! キッチン、換気扇も綺麗になりました。 対応も良かったです!

匿名希望(70代)

お風呂・浴室クリーニング

予想以上でした。

5.00

今回初めて利用させていただきました。 これまで、浴槽の縁の白くなった水垢が取れませんでしたが、今回綺麗になりました。 鏡の鱗取りをお願いしましたが、鏡がそれができないもののようで、きちんと説明してくださいました。 お仕事が丁寧で、対応もとても親切でした。 全体的に大満足です。 また、お願いしたいと思っています。

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコン掃除

4.20

綺麗にしてくださりありがとうございました。 快適です。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

満足のエアコンクリーニング

5.00

始めて業者の方にエアコンクリーニングを 依頼しました。 担当の方の優しくて丁寧な対応と テキパキとした作業に、 大変満足しました。 担当の方に 作業の写真を見せて貰いましたが、 『こんなにエアコン汚れていたんだ!』と ビックリ。 そのまま使っていたら…と思うと ゾッとします。

🌟新規出店キャンペーン価格🌟丁寧、安心、綺麗✨女性スタッフ在籍で安心✨エコ洗剤を使用します✨

らくーる ライフサービス

11,500 円(税込) / 1台

匿名希望(30代)

水回りクリーニング(キッチン×換気扇×お風呂)

ピカピカです!

5.00

こちらの希望を汲んでいただき、想像以上に綺麗にしてくださったので驚きと感動でした! 是非またお願いしたいと思います。 本当にありがとうございました!!

洗神の返信
この度は御注文頂き有難うございました。 ご満足頂けたそうで幸いでございます。 また、何かございましたら いつでもお気軽にお申し付け下さいませ。

KAOさん(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング

5.00

エアコン2台をお願いしました。 一台は一年前にもプロクリーニングをお願いしたリビングのエアコンでした。毎日使ってるエアコンなので、一年でも汚れが溜まっていたので、綺麗にしていただき良かったです。 二台目は寝室のエアコンで、購入後初めてのプロクリーニングでした。あまり汚れは溜まっていませんでしたが、埃は溜まっていたとのことで、お願いして良かったです。 迅速丁寧に作業して頂き、こちらの質問にも丁寧に答えて下さいました。アドバイスなども頂き、とても良かったです。

いちごハウスサービスの返信
この度はご利用ありがとうございました。リビングのエアコンは1番稼動時間が長いので、どの部屋よりも汚れは酷くなります。作業前、お掃除エアコンのフィルターがしっかりはまっておらず、まったく役目を果たしていない状態でしたよね。フィルターにうねりのクセがついていたので、買い替えたほうが良いかと思います。リビングのエアコンだけでも、毎年クリーニングをお勧めします。またのご利用お待ちしております。ありがとうございました。

匿名希望(30代)

洗濯槽・洗濯機クリーニング

驚愕

5.00

掃除内容はさることながら、その後の説明なども非常丁寧で大満足。5年使った洗濯機、一応市販の掃除用具や薬品などでこまめに掃除はしていたが、やはり蓄積した汚れには全く意味がないということを認識。プロに任せて正解だった。3年に一度程度で良いとのことだったが、このクオリティなら気分的に年1くらいでやってもらいたい。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

大満足😊

4.60

2台共 とっても丁寧にエアコンクリーニングを していだだいたので、 大満足です❗

匿名希望(〜20代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

とてもキレイにしてもらえました

4.00

3年間ほど放置したエアコンをきれいにしてもらいました。 自分でやるには面倒すぎたので、知識を持った人にきれいサッパリにしていただけて大変助かりました。 ありがとうございました。

nakanobuさん(40代)

お風呂・浴室クリーニング

とても丁寧に作業いただいて、満足です!

4.80

お風呂とトイレの掃除を依頼。 マンションに引っ越してから丸4年が経過して、お風呂は床の黄ばみや黒ずみ、トイレは特に臭いが気になるようになったため依頼しました。 お二人で来られて、それぞれお風呂場、トイレを担当いただき、時間はかかりますが大変丁寧に対応していただきまして、どちらも気になっていた点が改善されました。 2Wほど経過しましたが、トイレは以前のような臭いがなくなり、大変満足です。 担当の方も細かく作業内容を教えていただけたので、在宅勤務しながらでも安心してお任せできました。

⭐某大手ホテル作業実績・損害保険加入・完全自社スタッフ対応⭐プロ仕様の特殊洗剤で環境にも優しい✨

グッドサービング株式会社

14,950 円(税込) / 1箇所

匿名希望(〜20代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

驚き

5.00

私情で体調が悪い中でのサービスでしたが、スムーズにやっていただけて満足です。お風呂の汚れが気になっていたため、それがすべて落ちていたのがとても驚きで嬉しかったです。ありがとうございました。

匿名希望(40代)

お風呂・浴室クリーニング

綺麗になりました。

5.00

引っ越しして初めてのお掃除を頼みましたが、隅々まで綺麗にしていただきました。 また利用させていただきます。 ありがとうございました。

運氣が上がるお掃除屋さんの返信
この度はご依頼ありがとうございます! いつでもお待ちしております(^^)

匿名希望(50代)

水回りクリーニング(キッチン×換気扇×お風呂)

毎年お願いしたいです

4.60

とても仕事が丁寧で、感動しました。 プロフェッショナルさを感じ、ありがたいの一言に尽きる思いでした。 毎年、仕事納めから年が明けるまでは、朝から晩まで掃除ばかりでストレスでしたが、年末のストレスがかなり軽減されました。 またお願いしたいです。

株式会社キュービングの返信
この度はクリーニングのご利用ありがとうございました! また口コミのご投稿もありがとうございます。 弊社のサービス、お役に立てた様で何よりです。 またのご利用、ぜひお待ちしております。 ありがとうございました!

匿名希望(〜20代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

頼んで良かったです!

5.00

年末の忙しい時期に朝早くから来ていただき、お掃除機能付きエアコン1台、通常エアコン1台、室外機清掃などをしていただきました! どらちも作業も丁寧で早く、お話も面白くてあっという間でした。 また機会があれば頼ませていただきたいと思います!

匿名希望

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコン清掃

5.00

はじめて利用させて頂きました。普段自分では届かないところなのでとても助かりました。 お掃除機能を使用した方が良いなどアドバイスも頂きビフォーアフターの写真も見せて頂き説明等もとても分かりやすかったです。 ありがとうございました。

お掃除専門店 濵ノ虎家 ~H.TigerService~の返信
この度は初めてのご利用、そして満点評価までありがとうございます!✨ 数ある店舗の中から当店を選んでいただけて、とても嬉しいです😊 エアコンの奥って、普段なかなか手が届かないですよね💦 「とても助かりました」と言っていただけて何よりです♪ ビフォーアフターのお写真で違いをしっかり見ていただけると、「こんなに汚れてたの!?」と驚かれる方も多いです😂✨ お掃除機能の活用方法など、少しでも今後のお役に立てるアドバイスができていたなら嬉しいです! 説明もわかりやすかったとのお言葉、とても励みになります💪✨ またエアコンが「そろそろキレイにして〜」と合図を出したら、ぜひお気軽にご相談ください♪ この度は本当にありがとうございました!✨

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング

5.00

4年使用していたリビングのエアコンクリーニングを依頼しました。 汚れが多く、もっと早く依頼したら良かったと思いました。次は寝室のエアコンクリーニングを夏前に依頼したいと思っています。

Madam Takaさん(60代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

フレンドリーでよい仕事、コスパも最高

5.00

事前の確認・連絡もしっかりしており、作業当日も予定時間通りに電話連絡、到着してくれ、2つのエアコンを2時間以内でとてもきれいにしてくれました。洗浄の結果、真っ黒になって出てきた水には驚きましたが、これで安心してエアコンを使えると思うと本当にうれしい限りです。作業員のお二人もフレンドリーで、気持ちよく作業をしてくれたので、心から感謝です。コスパも大変よく、またお願いしたいと思います。

この業者さんの作業例

エアコンの配管用の穴が空いていなくても、壁に新たに穴を空けることで、エアコンを取り付けることができ…

詳しくみる