画像

おそうじタイムズさんの口コミ

実際に業者さんに仕事を依頼したお客さまの、感想や評価をご紹介します。
口コミには投稿日が記載されていますが、投稿日と現在とでサービス内容が変更されている可能性がございます。
必ず最新の情報をご確認ください。

おそうじタイムズ

店長:森下尚

この業者さんの口コミ一覧

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング

5.00

丁寧で安心できる対応でした。作業も手際よく、エアコンがとてもきれいになりました。またお願いしたいです。

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

ピカピカになりました!

4.80

細かい説明と、優しい雰囲気で安心してお任せする事ができました!エアコンも綺麗になり気持ちよく夏をむかえられそうです。ありがとうございました。

匿名希望(〜20代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンの掃除

5.00

とても汚れていたエアコンを掃除していただきました。作業も素早く、声かけながら進めてくださったので安心できました。すごく綺麗になって大満足です。ありがとうございました。

ぱずさん(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

丁寧

5.00

作業の説明から最後の片付けまで丁寧でした。 また機会があればお願いしたい業者さんです! ありがとうございました。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング

5.00

今回初めて利用させて頂きました。 丁寧に養生をしてくださって、洗浄前と洗浄後の状態も丁寧に教えていただき、対応も良く安心してお任せ出来ました。 次回もまたお願いしたいと思います。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

ピカピカになりました!

4.80

作業の初めと終わりだけでなく、作業状況を随時お知らせいただき、安心してお任せ出来ました。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコン清掃

5.00

丁寧な作業ありがとうございました。また、機会があればよろしくお願いいたします。

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

大満足!

5.00

予約後の連絡をマメに取っていただき、安心して当日を迎えることができました。 作業も丁寧でとても綺麗に仕上げていただきました。 総評して信頼できる業者さんでした。 また機会があればよろしくお願い致します。

匿名希望

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング

5.00

エアコン3台クリーニングしていただきました。 対応も手際も良く、丁寧に仕上げていただきました。 音も空気も変わった気がします。とても綺麗で気持ちよくなりました。また是非お願いしたいと思います。

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

期待以上のエアコンクリーニング

5.00

予約してからクリーニング当日までのコミュニケーションもスムーズでした。当日も説明しながら丁寧な対応な対応で、安心してお任せできました。仕上がりも期待以上でした。

画像
画像

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング

5.00

綺麗にして頂きありがとうございました。 作業も丁寧で良かったです。

あいさん(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

素早く且つ丁寧に対応いただきました

5.00

2年ぶりのエアコンクリーニングでした。 今回はじめてお願いしましたが、とても素早く、丁寧に対応いただきました。 エアコンから出てくる風がきれいになったと感じました。 ありがとうございました。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

見違えました

5.00

10年以上掃除をしてこなかったエアコンをクリーニングしていただきました。洗浄前と洗浄後にきちんと説明していただき、驚くほど綺麗になりました。説明も丁寧で気持ちよかったです。お世話になりました。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

キレイになった

5.00

4年程前から利用しているリビングのエアコンクリーニングを頼みました。親切な対応で、エアコンも綺麗になりすっきりしました。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

スムーズな段取りと作業

5.00

2年ぶりのエアコンクリーニングでした。 作業前の説明なども丁寧で、作業後もとても綺麗になりました。

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコン掃除依頼

4.80

今まで放置していたエアコンの汚れが凄く綺麗になって、今年は快適に過ごせそうです

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

想像以上でした

5.00

凄く丁寧に作業してくださり、頼んで良かったと思いました。 大変、満足してます😊

匿名希望

エアコンクリーニング(壁掛型)

とてもら丁寧な対応です

5.00

とても丁寧に対応していただき、エアコンもとてもきれいにしていただきました。 ありがとうございます。

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

丁寧で満足しました

5.00

2台のエアコンのクリーニングを頼みました。説明から施工まで親切丁寧にしていただき仕上がりも綺麗で満足しています

この業者さんの作業例

ドラム式洗濯機や日立製の一部機種(ビートウォッシュ、白い約束など)には対応できないことがあります。…

詳しくみる