画像

おそうじ屋SUNさんの口コミ

実際に業者さんに仕事を依頼したお客さまの、感想や評価をご紹介します。
口コミには投稿日が記載されていますが、投稿日と現在とでサービス内容が変更されている可能性がございます。
必ず最新の情報をご確認ください。

おそうじ屋SUN

店長:内藤渉

この業者さんの口コミ一覧

S.Yさん(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

初めてでした。

4.80

油汚れがすごかったみたいですが、きれいになりました。頼んで良かったです。

画像

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

満足

4.80

古い機種だったのとあまり掃除して来なかったのとで仕上がりについては正直期待してなかったのですが、とても綺麗になって本当に満足です!

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

クリーニングが不十分だった

2.20

作業後にエアコンの中を確認したら、クリーニングが不十分だったので、返金してもらいました。

画像
画像

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング

5.00

丁度10年使用していたエアコンをキレイにしていただきましま。毎回お掃除してもらった汚れを見てびっくりします。 迅速丁寧で色々説明してもらいました。 また機会がありましたらお願い致します

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

頼んでよかったです

5.00

お安く作業してもらえてありがたかったです。溜まった汚れが無くなり安心してエアコンを使えます。

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

綺麗になりました

5.00

作業も素早く、汚れもたくさん落ち、エアコンが綺麗になってスッキリしました!ありがとうございました。

joyfulさん(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

感動

5.00

お掃除の水をみてびっくり こんなに汚かったのかぁと 驚いてしまいました 作業も丁寧でホントに助かりました 次回もまたよろしくお願いします😊

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

スピードと丁寧さ

5.00

手早く仕事を終えてくださいます。 養生もきちんと行なっていただき とても安心してお任せできました。

画像

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング

4.60

子供にエアコンの吹き出し口がカビで汚いと言われ、自分で清掃を試みたが本体のカバーを開けて、大量の黒カビをみて断念。 14年使っているエアコン、今回初めてエアコンクリーニングを業者さんへお願いすることに、、リビングと寝室の2台を依頼。 とても手際が良く、丁寧に作業をしていただきました。今年の夏は気持ちよくエアコンを使えます。 ありがとうございました。

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

ありがとうございました!

5.00

昨日、2台のエアコンクリーニングをお願いしました。 対応も丁寧、説明も丁寧でとても安心してお任せできました!! またぜひお願いしたいです。 お世話になり、ありがとうございました!

ゆうきさん(〜20代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング

4.20

時間が正確でとても良かったけど、風呂の流しがホコリで詰まってた

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

良かったです

4.60

3年目のエアコンのクリーニングを頼みました 娘が里帰り出産するためリビングのエアコンが気になっていたのでお願いしました テキパキと作業をしていただき、綺麗にスッキリしてとても良かったです

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

初めてのクリーニング

4.80

今回初めてエアコンのクリーニングを依頼しました。 とても綺麗に清掃してもらい、安心してエアコンを使えるようにしていただきました。 今後も定期的にエアコンクリーニングを含め検討させていただきたいと思います。

匿名希望(60代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

スピーディー

5.00

予想以上に早く終わりました!ありがとうございました😌また、お願いしたいです。

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング

5.00

居間のエアコンクリーニングをお願いしました。 前回クリーニングをお願いしてから2年ほど経っており、だいぶ汚れていましたが綺麗にしていただきました。 作業もとてもスピーディーで丁寧、またお願いしたいと思いました。 ありがとうございました。

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング+ドレン清掃

5.00

昨年賃貸に入居して初めての夏、エアコンをつけたところ臭いと子供の喘息に悩まされておりました。今年は夏になる前に絶対エアコンクリーニングを頼もうとこちらのページに辿り着き、金額も良心的であったため即決。スムーズに予約が取れました。作業は段取り良くテキパキこなされていて、あっという間に「終わりました、劇的に変わりましたよ!」と明るい声が。どうやら5年はクリーニングしていないであろう汚れに、油とタバコのヤニ汚れも付着していたそうです。試運転の際は、あのイヤな臭いは一切なく、見違えるほどにピカピカにして頂きました(^-^) 対応とても良く大満足です。今年の夏はストレスなく過ごせそうです。

この業者さんの作業例

日立のビートウォッシュは年式や機種によって分解クリーニングの対応が異なり、特に乾燥機能付きや古いモ…

詳しくみる