お客さまからの口コミ
実際に職人さんに仕事を依頼したお客さまの、感想や評価をご紹介します。
口コミには投稿日が記載されていますが、投稿日と現在とでサービス内容が変更されている可能性がございます。
Leatherist(レザーリスト)のカバン修理[36767]の口コミ・評判
匿名希望(50代)
2020/07/30
カバン修理
新品同様に修理していただきました。
ありがとうございました。またお願いすると思います。
匿名希望(50代)
2020/07/30
カバン修理
新品同様に修理していただきました。
ありがとうございました。またこれからもお願いすると思います。
えいみーさん(〜20代)
2020/07/15
カバン修理
PRADAのバッグを修理とクリーニングに出しました。中袋が破れ外側も白っぽく汚れてしまったいたのですが、思い出の品だったため諦められず修理をお願いしました。
担当してくださった方は、見積の時点でも注意点など細かく伝えて下さり、返信も早かったため安心して依頼することができました。
どの程度綺麗になるのかはあまり想像できていませんでしたが、返ってきたものを見ると、破れは綺麗に修理され、外側の汚れもあまり落ちないと言われていましたがおおよそ元の色に戻って返ってきたので驚いています。
少し値が張りましたが、他の業者よりも安く、高級バッグや思い出の品の場合はこの修理費用であればお願いする価値があると思いました。また機会があれば利用したいです。