画像

日高商店さんの口コミ

実際に業者さんに仕事を依頼したお客さまの、感想や評価をご紹介します。
口コミには投稿日が記載されていますが、投稿日と現在とでサービス内容が変更されている可能性がございます。
必ず最新の情報をご確認ください。

日高商店

店長:日髙洋司

この業者さんの口コミ一覧

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

丁寧な作業に感謝

5.00

とても丁寧に対応して頂きました。 説明も分かりやすく、話もしやすい方で満足です。 またよろしくお願いします。

日高商店の返信
この度はご利用いただきありがとうございました。お忙しいところ高評価、大変恐縮です。また何かありましたらご連絡いただきますようお願い致します。次回もお待ちしております。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

お世話になりました

5.00

この度は大変お世話になりました。 とても、丁寧で大満足です。 また、同じ方に作業依頼したいです。

日高商店の返信
この度はご利用いただきありがとうございました。高評価、大変恐縮です。また何かありましたらご連絡いただきますようお願い致します。次回もお待ちしております。

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

とても満足しました

5.00

初めてエアコンクリーニングをしましたが、丁寧な説明と、対応をして頂き、とても満足できたサービスでした。次にクリーニングをする際にもお願いしようと思います。 有難うございました。

日高商店の返信
この度はご利用いただきありがとうございました。高評価、大変恐縮です。また何かありましたらご連絡いただきますようお願い致します。次回もお待ちしております。

匿名希望(〜20代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

18年前のエアコンが生まれ変わった

5.00

今回、エアコンの真下にPCデスク環境を作る予定があり、今後クリーニングがしにくくなるため事前に依頼しました。 結論として、空気の匂いや風量が新品のように改善され、クリーニング前後で試運転してみると効きの良さが体感で2〜3倍ほど向上しました。作業後にも「これまでより設定温度を2〜3℃ほど上下させて使う必要がある」と注意をいただきましたが、それだけ効きが良くなったということだと実感しています。 接客も丁寧で、作業の様子を見ている際には現状やこれから行う作業内容を分かりやすく説明していただき、とても安心できました。 今後、エアコン関連の依頼をする際には、またお願いしたいと思います。

日高商店の返信
この度はご利用いただき、ありがとうございました。高評価大変恐縮です。また何かございましたらご連絡おまちしております。次回もよろしくお願い致します。お待ちしております。

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

大変満足度高いです

5.00

細かな所まで配慮していただき、多分過去一気持ち良かったです。 確認する際も私のいる部屋の外からお声掛けくださったり(急に入ってきたりしない)ソフト面でもこちらも安心して作業中過ごせました。 今まで所見だけで『無理ですね』と言われていた黒カビも落ちました! また、お風呂のエプロン内部の排水管の不具合も見つけていただき、困った事になる前に知ることができました。 名刺を貰い忘れたので次回もユアマイスターさん経由でお願いしたいです。

日高商店の返信
この度はご利用いただきありがとうございました。高評価もいただき大変恐縮です。また何かございましたら遠慮なくお声がけ下さい。お待ちしてます。ありがとうございました。

タカハシさんさん(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

ストレスフリー

5.00

長時間の作業でしたが、コミュニケーション、過程、仕上がり、そして気配り、どれも思っていた以上で、ほとんどストレスを感じませんでした。ありがとうございました。

日高商店の返信
この度はご利用いただきありがとうございました。高評価もいただき大変恐縮です。また何かございましたら遠慮なくお声がけ下さい。お待ちしてます。ありがとうございました。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

大満足です!

5.00

説明も作業も、とても丁寧にしていただきありがとうございました。エアコンのカビ臭が無くなり安心して夏を迎えられます!

日高商店の返信
この度はご利用いただきありがとうございました。高評価もいただき大変恐縮です。また何かございましたら遠慮なくお声がけ下さい。お待ちしてます。ありがとうございました。 

くみさん(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

ピカピカ✨

5.00

本日はエアコンとお風呂掃除をして頂きありがとうございました。 お風呂もピカピカ✨になりとても嬉しいです。 お掃除の仕方や乾燥機の使い方なども教えていただいたので実践します! お話しやすく、お人柄がとても素敵でファンになりました。 これからは、お家の掃除は日高さんにお任せしたいと思いますので今後ともよろしくお願いいたします。

日高商店の返信
この度はご利用いただきありがとうございました。素敵なメッセージ、高評価大変恐縮です。また何かありましたら遠慮なくご連絡下さいますよう、お願い致します。

ハーミーさん(60代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

thank you!

5.00

夏に向けて、3台のエアコンがキレイになって 気持ちよく初孫と夏を迎える事が出来ます、丁寧なお掃除ありがとうございました♪

日高商店の返信
ハーミー様 この度はご利用いただきありがとうございました。高評価大変恐縮です。また何かありましたら遠慮なくご連絡下さいますよう、お願い致します 日高商店 日髙

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

丁寧に見ていただけました

5.00

3度目のクリーニングとなった寝室のエアコンをお願いしましたが、こちらが気づかなかった部分の指摘や、台風で凹んでた室外機のカバーなんも丁寧に補修していただけるなど、期待以上の作業をして頂けました。 またお願いしたいです。ありがとうございました。

日高商店の返信
この度はご利用いただきありがとうございました。高評価大変恐縮です。また何かありましたら遠慮なくご連絡下さいますよう、お願い致します。

ponさん(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

安心してお任せできました

5.00

エアコンの中の状態を詳しく教えていただき、安心してお任せすることができました。 クリーニング前と後の画像を見せていただき、作業終了後に清掃内容の確認をすることができました。 また、周囲への配慮も行き届いていて良かったです。 とても快適に使えるようになりました! 次回もぜひお願いしたいと思います。

日高商店の返信
この度はご利用いただきありがとうございました。高評価大変恐縮です。また何かありましたら遠慮なくご連絡下さいますよう、お願い致します。

スズキさん(〜20代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

対応がとても丁寧でした。

4.80

清掃に入る前に、清掃範囲外のエアコンの羽の故障を少し見ただけで解消してくださり技術力が確かだなと思いました。 また終始丁寧に対応いただけ助かりました。

日高商店の返信
この度はご利用いただきありがとうございました。高評価大変恐縮です。また何かありましたら遠慮なくご連絡下さいますよう、お願い致します。

dさん(30代)

洗濯槽・洗濯機クリーニング

とにかく丁寧

5.00

綺麗になりました、またリピートします 今回は洗濯機でしたが、エアコンもお願いしたいです

日高商店の返信
この度はご利用いただきありがとうございました。高評価大変恐縮です。また何かありましたら遠慮なくご連絡下さいますよう、お願い致します。

timoさん(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

とにかく丁寧

5.00

エアコンのクリーニング作業ありがとうございました。部品の一つひとつに至るまで丁寧に清掃いただき、満足しております。また宜しくお願いいたします。

日高商店の返信
この度はご利用いただきありがとうございました。高評価大変恐縮です。また何かありましたら遠慮なくご連絡下さいますよう、お願い致します。

この業者さんの作業例