画像

日高商店さんの口コミ

実際に業者さんに仕事を依頼したお客さまの、感想や評価をご紹介します。
口コミには投稿日が記載されていますが、投稿日と現在とでサービス内容が変更されている可能性がございます。
必ず最新の情報をご確認ください。

日高商店

店長:日髙洋司

この業者さんの口コミ一覧

ruiさん(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

驚くほどの白さ

5.00

ずっと悩みだったお風呂のカビが綺麗に取れました!エアコンもピカピカです。 お話もしやすくて色々と教えてくれて助かりました。

画像
日高商店の返信
この度はご利用いただきありがとうございました。高評価大変恐縮です。また何かありましたら遠慮なくご連絡下さいますよう、お願い致します。

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

即対応で助かりました

4.40

すぐに来てくださり、知識も豊富で安心できました。 とてもキレイになり満足です。 ありがとうございました。

日高商店の返信
こちらこそありがとうございました。 また何かありましたら連絡下さいますよう お願い致します。

KA2さん(70代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

良い対応ありがとうございました

5.00

長年使っている浴室とエアコンのクリーニングをしていただきました。浴室は経年劣化もあるのでドアとか木 枠の塗装部分とか綺麗にならない箇所もあることをきちんとお知らせいただき作業に入られました。エアコンも不慮の破損がおきた際の対応等もお知らせいただき納得できて作業が開始され問題なく終了しました。 結果想像以上に綺麗になっておりとても満足しています。 またお願いしたいと思っております。

日高商店の返信
この度はご利用頂きありがとうございました。高評価大変恐縮です。何かありましたら遠慮なく連絡くださいませ。またのご利用おまちしております

こやまどりさん(30代)

換気扇クリーニング(レンジフード)

入居当初のように綺麗に!

5.00

キッチンの換気扇を掃除していただきました。6年間一度も掃除をしていなかったので、汚れぎっしりでしたが(溜め込んでしまいすみません…)、アパートに入居した時のように綺麗にしていただきました。大満足です。

日高商店の返信
この度はご利用頂きありがとうございました。高評価大変恐縮です。何かありましたら遠慮なく連絡くださいませ。またのご利用おまちしております

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

ハウスクリーニング

5.00

7年前に引っ越してから初めてエアコンや浴室をお掃除して頂きました。とっても綺麗になりスッキリしました。 ありがとうございました。

日高商店の返信
この度はご利用頂きありがとうございました。高評価及びあたたかいコメント大変恐縮です。本当にありがとうございました。何かありましたら遠慮なく連絡くださいませ。またのご利用おまちしております。

匿名希望(60代)

水回りクリーニング(キッチン×換気扇×お風呂×トイレ)

29年の油汚れが

5.00

新築で入居以来一度も分解洗浄したことのない台所の換気扇。頑固な油の層を4回の漬け置きでキレイにしていただきました。回した時の音が全然違います! また一箇所終わるたびに作業前後の写真を見せながら確認してもらえたのも安心でした。 ありがとうございました

日高商店の返信
この度はご利用頂きありがとうございました。高評価及びあたたかいコメント大変恐縮です。本当にありがとうございました。何かありましたら遠慮なく連絡くださいませ。またのご利用おまちしております。

なつみさん(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

ありがとうございました

5.00

忌憚なくエアコン、風呂場の状態を教えて頂きました。 信頼できると思ったので、全て星5つとさせて頂きました。

日高商店の返信
この度はご利用頂きありがとうございました。高評価及びあたたかいコメント大変恐縮です。本当にありがとうございました。何かありましたら遠慮なく連絡くださいませ。またのご利用おまちしております

松井さん(30代)

洗濯槽・洗濯機クリーニング

ありがとうございました!!

5.00

解体してもらって洗浄するのが初めてせ、自身で泡などで洗っていましたが、全然臭いが取れなかったので今回お願いしました!! 想像以上に洗濯機の中の汚れがありびっくりしました。これで洗濯していたとおもうとゾッとしますね。。。 時間も手際よくやっていただき、洗濯槽を洗うときに浴槽を使用していましたが、傷がつかないように保護してくれその後もタイルも綺麗にてくれたりと、洗濯機だけではなく浴室、脱衣所が綺麗になっていてびっくりしました。 また、洗濯槽もピカピカで、洗濯機を買い替えると高額ですが、こうやって手入れをしてあげて長く使えるようにするのも大切だなと思いました。 とても親切で、妥協はしない職人精神がすごいなと感じました!! またぜひお願いします。

日高商店の返信
この度はご利用頂きありがとうございました。高評価及びあたたかいコメント大変恐縮です。本当にありがとうございました。何かありましたら遠慮なく連絡くださいませ。ご子息にも御礼お伝え下さい。またのご利用おまちしております。

いまとうさん(30代)

水回りクリーニング(お風呂×換気扇)

有難うございました。

5.00

日髙商店 日髙さんにエアコン、浴室、キッチンをお願いしました。 自分では行き届かない部分も丁寧に作業していただきました。 有難うございました。

日高商店の返信
この度はご利用頂きありがとうございました。高評価大変恐縮です。何かありましたら遠慮なく連絡くださいませ。またのご利用おまちしております

匿名希望(30代)

水回りクリーニング(お風呂×換気扇)

黒い汚れがスッキリしました!

4.80

お風呂とトイレと汚れているところをすっきりキレイにしてもらいました。 気になったところも綺麗にするアドバイスなどももらえて安心できました。 ピカピカで子供達も喜んでいました。

日高商店の返信
この度はご利用頂きありがとうございました。高評価大変恐縮です。何かありましたら遠慮なく連絡くださいませ。またのご利用おまちしております

匿名希望(50代)

水回りクリーニング(キッチン×換気扇×お風呂×トイレ)

とても綺麗になりました❗️

5.00

急遽年末に水回りを綺麗にしておきたくなり、ギリギリのタイミングでお願いしましたが、4箇所➕オプションをフルにご対応下さいました。複数箇所でしたが効率的に、かつ丁寧に仕上げて下さりました。お陰様で気持ちよい年明けを迎えられそうです。また今度はエアコンをお願いしたいと思っています。

日高商店の返信
この度はご利用頂きありがとうございました。高評価大変恐縮です。何かありましたら遠慮なく連絡くださいませ。またのご利用おまちしております

匿名希望(50代)

洗濯槽・洗濯機クリーニング

ドラム式洗濯機掃除

5.00

昨日はドラム式洗濯機の洗浄作業をしていただきありがとうございました。 作業が丁寧で説明も分かりやすく、仕上がりにも満足しております。 日々の使い方のアドバイスなども大変参考になりました。 今後も長く使っていくために実践したいと思います! またよろしくお願いいたします。

日高商店の返信
この度はご利用頂きありがとうございました。高評価大変恐縮です。何かありましたら遠慮なく連絡くださいませ。またのご利用おまちしております

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

最高にピカピカ!

4.80

長年の頑固な汚れを最高にピカピカにして頂きました。 寒い中、とても丁寧にお掃除していただき星100個付けたいくらい感謝しています! 今後のクリーニング方法についても詳しく教えて頂き参考になりました。頑張ります! ぜひまたの機会によろしくお願いします。この度は本当にありがとうございました!

日高商店の返信
この度はご利用いただきありがとうございました。また高評価いただき恐縮です。 調理場のエアコンですが、今使っているのであれば、暖房費を考えても早めに清掃された方がいいかと思います。使っていないのであればお話した通り暑くなる前でいいかと思います。いずれにせよ、またのご利用心よりお待ちしております。

NASA777さん(70代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

素晴らしい

4.60

エアコンクリーニング、キッチン換気扇クリーニング、キッチンシンククリーニング、浴室クリーニングを依頼しました。機材、薬剤に知見と経験を見ました。

日高商店の返信
この度はご利用いただきありがとうございました。その後エアコンの調子はいかがでしょうか?また何かございましたら遠慮なくご連絡下さい。またのご利用心よりお待ちしております。

匿名希望

洗濯槽・洗濯機クリーニング

とても満足

5.00

洗濯機掃除をお願いしました。2〜3年前は、他業者の方に掃除をしていただいたのですが、今回もすごく汚れておりとても綺麗にしていただきました。また、業者の方が気さくな方で作業も細かい所までいきとどいてとても満足です。 今度はエアコン掃除をお願いしようと思います。

日高商店の返信
この度はご利用頂きありがとうございました。高評価大変恐縮です。何かありましたら遠慮なく連絡くださいませ。またのご利用おまちしております

匿名希望(60代)

お風呂・浴室クリーニング

大変満足です

5.00

素人では取れない汚れをキレイにおとしていただきました。お風呂場の折戸を外して継ぎ目のところのカビもキレイにしていただきました。 大変満足です。ありがとうございました。

日高商店の返信
この度は高評価いただき恐縮です。本当にありがとうございます。また何かありましたら遠慮なくご連絡下さいますようお願い致します。

この業者さんの作業例