画像

ユアマイスター公式さんの口コミ

実際に業者さんに仕事を依頼したお客さまの、感想や評価をご紹介します。
口コミには投稿日が記載されていますが、投稿日と現在とでサービス内容が変更されている可能性がございます。
必ず最新の情報をご確認ください。

この業者さんの口コミ一覧

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

とても丁寧でした。

4.60

スリッパを持参してくれていましたし、清潔感を感じました。 気さくで質問もしやすく、良かったです。 中の方まで確認させてくれましたし、とても満足な仕上がりでした。 次もお願いしたいです。

もう11月かぁさん(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

文句なしです

5.00

初めてのエアコン内部洗浄だったもので不安だったのですが 着てくださった方はとても物腰柔らかで丁寧な素晴らしい方でした。 部屋が汚れることもなく、最後の動作チェックを完了するまで 無駄がありませんでした。 エアコンの質問もきちんと答えてくださり好印象でした。 もしまた頼むのでしたらこちら一択です! 悩んでる方いましたらぜひこちらご利用してください~!

mamiさん(40代)

エアコンクリーニング(天井型)

ありがとうございました!

4.80

引越してきてから、開かずの間となっていた我が家の換気扇。換気扇の掃除の仕方がさっぱりわからず、放置してたのをこれを機会に外し方や洗い方などもレクチャーしてくれました。 フィルターが強力洗剤であんなに塗装がはげるもんだとは思わずびっくりしましたが、あとで調べたところ最新の替え用フィルターははげないものになったらしく、古いのは洗うとハゲるみたいです。時期を見て買い替えようと思いました。 エアコンは換気扇をつけおきしてる間に対応してくれ、室外機の裏側もサービスで洗ってくれて助かりました!またよろしくお願いします。

アドバンス太星の返信
ありがとうございます!今後とも宜しくお願いします!

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

丁寧な対応でした

4.80

5年ほど利用しているエアコンのクリーニングを依頼しました。丁寧な対応でとても綺麗になり満足しております。ありがとうございます。

あさん(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

ありがとうございます

4.40

そこまで汚れてなかったみたいですが普段の手入れの仕方など細かく教えていただき助かりました。 参考にさせていただきます

クラフトの返信
ありがとうございました。また宜しくお願い致します

ぶりさん(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング

4.80

羽石さんに担当してもらいました。 エアコンだけでなく、いろんな場所を綺麗にしていただき大変ありがたかったです。 普段見えなかった汚れが綺麗になりました。

お掃除バイキング+αの返信
お掃除バイキング+α 小野寺悟です。 この度は羽石の対応について温かいお言葉をいただき、誠にありがとうございます。 エアコンだけでなく、普段見えにくい箇所まで綺麗になったとのことで、大変うれしく思います。 今後もお客さまにご満足いただけるよう、スタッフ一同丁寧な作業を心掛けてまいります。 またのご利用を心よりお待ちしております。 お掃除バイキング+α 小野寺悟

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

ビフォーアフターの写真が爽快

5.00

2台分のエアコン本体、ホース、室外機の清掃と、防カビ抗菌コートもしていただきました。 どういったことが原因で汚れやカビ、水漏れが発生するかをうちの家の構造を踏まえて教えてもらえて親切でした。 作業もスピーディーでした。清掃で出てきた汚れた水を見せてもらえたり、最後にビフォーアフターの写真を見せてもらえたのが良かったです。差が歴然で爽快でした笑 0歳の息子もなぜか終始機嫌が良く笑、作業の合間にあやしてもらったりしてありがたかったです。 また来年もよろしくお願いします。

風屋の返信
★★★★★(満点)の高評価をいただき、ありがとうございます。 「頼んでよかった」と思っていただけるよう、これからも技術とサービスの向上に努めてまいります。 また季節の変わり目など、お掃除でお困りの際はいつでもお気軽にお声がけください。 またのご利用を心よりお待ちしております。

匿名希望(60代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング

3.60

非常に綺麗になりました。 中のカビがスッキリ。

クレストクリーニングの返信
この度はありがとうございました! 清掃すると空気が少しおいしく感じたりしますよね! お役に少しでも立てたのであれば大変嬉しく思います。 また何かございましたら、是非よろしくお願い致します。

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

本日はありがとうございました。

5.00

作業の始めに丁寧にご説明いただき、安心してお任せすることができました。完了後のエアコンは綺麗さっぱりで、気持ちよく冬をむかえられそうです!ありがとうございました。

匿名希望

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング

3.40

最短でクリーニングして頂け、とてもきれいで安心しました

くろさんさん(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

しっかりとした対応

4.00

時間厳守お越し頂き、時間内ぬしっかり対応いただきました。手際もよく大変満足しております。また宜しくお願い致します。

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

早く綺麗になりました!

5.00

人柄も良く分かりやすく丁寧に対応していただきました。 お手入れも早くてとっても満足です。 ありがとうございました‼︎

お掃除専門店 濵ノ虎家 ~H.TigerService~の返信
レビューありがとうございます😊✨ 全項目満点、とても励みになります! 作業スピードや仕上がりにご満足いただけて嬉しいです🍃 また、人柄や対応も褒めていただけて…心からありがとうございます🙏 これからも「頼んでよかった」と思っていただけるよう、丁寧かつスピーディーに対応していきます✨ また気になる時にはぜひお声がけください😊

NODAさん(60代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

頼んで大正解でした

5.00

8年程前から使用しているリビンクのエアコンのクリーニングを頼みました 親切、丁寧に、説明、対応して頂きまして、 とても綺麗になり、臭いもなくなりすっきりしました ありがとうございました 次回もまたお願いしたいと思います

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

とても良くまたお願いしたい

4.80

凄く汚れていたのですが とても綺麗にして頂きました、お掃除する時も部屋が汚れないように養生をし  質問等した時も 丁寧に説明して頂き  又お願いしたいなと 思います。

Cleanlyの返信
この度はご利用いただき誠にありがとうございました。 口コミありがとうございます。 これからもお客様に喜んでいただけるよう努めてまいります。 またのご利用をお待ちしております。

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

丁寧な仕上がり

4.60

数年ぶりにリビングと寝室のエアコンクリーニングを頼みました。親切な対応で、エアコンも綺麗になりすっきりしました。 また、ルーバーが破損していることを教えていただき、交換方法までご教示いただきました。とても丁寧な対応で満足しています。

もずちゃんさん(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

ノーマルエアコンクリーニング

4.60

5年程前から利用している子供部屋のエアコンが送風口からカビ臭い臭いがしていたのでクリーニングを依頼しました。お掃除機能は付いていないノーマルエアコンタイプです。 作業も手早く1時間もかからずに業務用の高圧洗浄機なもので綺麗にしていただきました。バケツの中の汚れを見てゾッとしました!室外機の汚れも別料金でしたが、綺麗にしていただき大満足です! 使用頻度によりますが3年ぐらいの定期クリーニングが必要なことも教えていただきました。 空気が綺麗になって快適です! ありがとうございました。

美好クリーンサービスの返信
この度はありがとうございました。 是非機会があればご利用下さい。

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

きれいになりました

5.00

猫がいるので、夏はほぼ24時間つけっぱなしです。そのせいか、かなり汚れていましたが、本当にきれいになりました。ありがとうございます!

ハウスクリーニング!OMAKASEARE!の返信
この度は、ありがとうございました。 24時間つけっぱなしこそ、常においしい空気を吸いたいですね、 きれいになって良かったです。 また、定期的にクリーニングをおすすめ致します。 ありがとうございました!

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング

5.00

作業はとても丁寧に対応頂きました。 色々と質問してしまいましたが、 しっかりと説明してもらいました。 また機会がありましたらお願い致します。 ありがとうございました!

この業者さんの作業例

作業内容によっては機械を使用する場合はありますが、騒音については業者の方も細心の注意を払っておりま…

詳しくみる