画像

ユアマイスター公式さんの口コミ

実際に業者さんに仕事を依頼したお客さまの、感想や評価をご紹介します。
口コミには投稿日が記載されていますが、投稿日と現在とでサービス内容が変更されている可能性がございます。
必ず最新の情報をご確認ください。

この業者さんの口コミ一覧

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンのクリーニング

4.40

リビングと寝室のエアコンクリーニングを頼みました。丁寧な接客でした。こちらの使用状況も丁寧に確認しながら、どのくらい汚れていたかや、今後のお手入れについてもわかりやすく説明していただき大変助かりました。

匿名希望(70代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

しっかりと清掃してました

4.00

最初から最後まで、きちんとした態度でしっかりと清掃してました。仕上がりも満足するものでした。

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング

5.00

作業開始前の説明、こちらからの質問に対する回答などとても丁寧に対応して頂けました。特に問題なく作業もして頂き、大変満足しています。

きえさん(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング

5.00

以前お願いした別の会社は4時間くらいかかってましたけど、今回こちらにお願いした所1時間半でやっていただけて、速さにビックリしました。 エアコンの色々な情報、掃除した方がいい場所なども教えてくただき、勉強になりました。 仕上がりもとてもキレイでありがとうございました。 また次回お掃除するときはお願いしたいです。

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

満足です

5.00

昨年、別の業者に依頼し掃除をしてもらいましたが、臭いが取れず、今回は臭いもしなくなって大変満足しております。 作業中も丁寧な対応でした。 ありがとうございました。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング

4.20

製造から10年超えのエアコンをクリーニングしてもらいました。 丁寧に扱っていただけたので、特に不具合も起こらず、清掃完了しました。 ちょっとした相談事もできて良かったです。

Ponさん(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

依頼者ファーストの安心施工業者さん

4.80

元々の依頼内容はエアコンとお風呂の掃除で依頼をしていましたが、最初に現地確認をした際に先ず、依頼者が何を気にして掃除の依頼をしたのか擦り合わせをして下さり、施工する前に大凡の仕上がり度合いを具体的に説明して下さります。(この汚れやカビは取れるけど、これは取れないなど) この程度ならこんな薬剤を使用して一度掃除してみて下さいと、プロならではの目線で市販品を使用した掃除方法を提案して頂いたりと、営業目的では無く依頼者にムダな費用が発生しない心遣いが信頼へと変わりました。 エアコン洗浄に関しては、業者による内部洗浄のメリットデメリット、また根拠に基づいた業者による清掃スパン、日頃のフィルター清掃におけるポイント等も教えて頂き非常に安心出来る次回もお願いしたいと思える業者様でした。

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

まさに!プロ&神業

5.00

お掃除機能付きエアコン2台、相当色々問題あったようですが、想像以上の仕上がりに大満足でした! 実は前回がとてもよかったので、今回もユアマイスターさんでリピートさせて頂きましたが、その時の50倍はよかったです。 技術、知識、対応力、お人柄、どれをとっても超一流の仕上がり! これから一生、この方にお願いしたいと思える仕上がりと信頼性でした。とても感謝しております。娘とベビちゃんの里帰りのタイミングでのご依頼でしたが、本当にありがとうございました!大満足の仕上がりでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

お願いして良かったです!

4.80

エアコン2台と室外機のクリーニングをお願いしましたが、とても丁寧に親切に対応していただけて満足です。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング

4.80

初めてでしたが、きれいにしていただき、 ありがとうございました

えこえこさん(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング

5.00

はじめてエアコンクリーニングをお願いしました。丁寧に色々と説明して頂けて分からない事も教えて頂けて1人で作業されてましたが、お話しされながらもとても手際よくされててすごいなと思いました。今後のエアコンの扱い方も説明して頂けて助かります。とてもキレイにして下さりありがとうございました。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

綺麗になりました

4.80

だいぶ昔の機種でカバー等外すのも大変なようでしたが、丁寧に作業していただきかなり綺麗になりました。排水された水の汚さをみて驚愕でした。ありがとうございました。

画像

塩見忠正さん(70代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

素晴らしい仕事

4.00

丁寧で素晴らしい仕事でした。また来年もお願いしたいですね。

株式会社Co-Success(コーサクセス)の返信
この度はエアコンクリーニングをご利用いただき、誠にありがとうございました! 「素晴らしい仕事」とお褒めいただき、私どもも大変励みになります。 これから夏本番を迎えますが、どうぞ安心してお使いいただき、快適にお過ごしください。これからだんだんと暑さも厳しくなりますので、どうぞお体に気をつけてお過ごしくださいね。 「また来年も」という大変嬉しいお言葉を励みに、次回もご満足いただけるようしっかり準備してお待ちしております。また何か気になることがございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。 中村

ねここさん(60代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコン掃除

4.60

5月の末から急にあつくなってきたので、エアコンをみたら、やっぱり汚そう。空いている日が少ないところ、すぐに対応いただき感謝です。クーポンも利用できてとてもお得でした。 清掃は、定刻通りに始め、見習いの方と一緒にてきぱきとやってくださいました。 20年越えのエアコンですが、この夏も乗り越えられそうです。

匿名希望(60代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

ほぼ完璧

5.00

作業してくださった方の対応、内容全て素晴らしかったです。 又利用させていただきたいと思います

匿名希望(70代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング

5.00

エアコンを購入してから5年、お掃除機能が付いているのでそんなによごれていると思っていませんでした。 いざエアコンの中を開けて、お掃除をしてもらったらドス黒い水がビニールの中に溜まっていてビックリでした。 これからは2〜3年に一度は定期的にやってもらう様にしたいと思いました。 クリーニングスタッフは礼儀正しくテキパキとアドバイスをして作業をこなしてくれました。 感謝です。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

単なる作業ではないところが素敵でした

4.60

リビング、寝室、子供部屋の3台のエアコンクリーニングを頼みました。 実際にエアコン、室外機を確認いただき、今日どのクリーニングをすべきかを対話させていただいた上で、必要な作業だけ対応いただき、エアコンの使い方や今後のクリーニングのアドバイスもいただき、ありがたかったです。 もちろんエアコンは綺麗になり、快適です。

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング

5.00

今回、エアコンと室外機、防カビもお願いしました。手際の良さ、丁寧な作業、綺麗になったエアコンと室外機を見てこちらに頼んで良かったと思いました。担当の方もとても穏やかで、こちらの質問にも丁寧に答えていただきました。今後はカビやホコリに悩むことなくエアコンを使えるのでとても嬉しいです。ありがとうございました。

この業者さんの作業例

作業内容によっては機械を使用する場合はありますが、騒音については業者の方も細心の注意を払っておりま…

詳しくみる