画像

ユアマイスター公式さんの口コミ

実際に業者さんに仕事を依頼したお客さまの、感想や評価をご紹介します。
口コミには投稿日が記載されていますが、投稿日と現在とでサービス内容が変更されている可能性がございます。
必ず最新の情報をご確認ください。

この業者さんの口コミ一覧

ふっちゃんさん(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンとお風呂がピカピカになりました!

5.00

作業の手順など丁寧に説明いただき、仕上がりもとてもきれいで感動しました!

匿名希望(70代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

綺麗になりました

5.00

丁寧に作業して頂き満足しています また、機会があればお願いしたいです。

運氣が上がるお掃除屋さんの返信
この度はご依頼ありがとうございます。 気に入ってもらえて嬉しいです(^^) またよろしくお願い致します

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

スッキリ!!

5.00

カビのにおいが気になっていてリビングと寝室のクリーニングを依頼しました。親切丁寧な対応ですっきりきれいにして頂きました。これで暖房の季節も気持ちよく迎えられそうです。ありがとうございました。

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコン掃除

3.60

2年程前から利用しているリビングのエアコンクリーニングを頼みました。親切な対応で、エアコンも綺麗になりすっきりしました。

ぽん太さん(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

素晴らしい!!

5.00

日高さんと谷口さんのお二人にきていただき、エアコン掃除、換気扇掃除をしていただきました。 説明もしっかりしていただけて掃除の後も見せてもらいました。めちゃくちゃきれい! 最後にサービスでおトイレ掃除までしてもらいました!!接客もかなり親切丁寧でしたので安心でした!

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

対応について

4.40

直前に飼育しているペットに関してご連絡してしまったのですが、すぐに返答いただき大変助かりました。ギリギリまで薬品の使用要否を確認いただいたり、使用する前に確認いただく等配慮いただけてよかったです。

サンライズの返信
この度はエアコンクリーニングをご依頼いただき誠にありがとうございました。 ペットへのご配慮についてご相談くださり、安心してご利用いただけたとのことで何よりです。 今後もご家庭の環境や大切なご家族に合わせた安心・安全なクリーニングを心がけてまいります。 またのご利用を心よりお待ちしております

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

ありがとうございました

5.00

質問させていただいてもわかりやすく教えて下さったり、 こちらの過ごし方に邪魔にならないように配慮していただきながら、合間で作業内容などを教えていただきました。その、おかげで、作業のまえと後を比べることができ、わかりやすくてありがたかったです。

日高商店の返信
この度はご利用頂きありがとうございました。その後エアコン、浴室(特に乾燥機)の調子はいかがでしょうか?何かありましたら遠慮なく連絡下さいますようお願い致します。ご評価いただきありがとうございました。またのご利用お待ちしております。

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

スッキリした

3.20

引っ越してから一度もエアコンクリーニングをできていなかったので、スッキリはした。

画像

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

急な依頼でも即応してもらえました。

4.00

引っ越しまで一週間を切った頃に現住所のエアコン汚れを発見。 引き渡し後にクリーニングが入るとは知っていたものの、このままではマズいと思いユアマイスターに清掃を依頼しました。 水道も引っ越し日に停まるとあって急ぎの日程でしたが、プロのhalvis合同会社さんが間に合わせてくれました。 仕事ぶりも礼儀正しくスムーズで、素人目ですが一時間とかからずキレイになったと思います。 これで安心して引っ越せます。ありがとうございました。

匿名希望(60代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンと換気扇清掃

5.00

エアコンの掃除を初めて頼みました 自分では出来ない内部のところを、キレイにしていただき、頼んで良かったです 換気扇は、回りも丁寧に拭いていただきありがとうございました 予定時間通りに、作業終わりました

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング

4.40

とても丁寧な対応でした 初めにお名前を名乗って頂くと なお良かったと思います

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

スッキリしました

5.00

夏の間はカビだらけのエアコンを使っててなんとも思わなかったのに、急に寒くなって久しぶりにエアコン付けたら臭いし咳や鼻水は出るしでこれはお掃除頼まないとな!と思いお願いしました。 到着から、作業開始前の説明、作業中、終了時の片付け等全て一つ一つ丁寧にしてくれてお任せして良かったなと思います。 一緒にいた息子から、作業のお兄さん工藤阿須加に似てるって言われたので、多分似てるんだと思います笑

画像
画像
AGセンターの返信
このたびはご利用いただき、また嬉しいお言葉までありがとうございます! エアコンの臭いや汚れが気になる季節の変わり目に、快適にお過ごしいただけたようで何よりです。 作業内容にもご満足いただけて嬉しいです。 お子さまからそんな風に言っていただけたのも、ちょっと嬉しいですね😊 また気になることがありましたら、いつでもお気軽にご相談ください。 今後ともよろしくお願いいたします。

✨エアコンクリーニング✨業界経験豊富✨即日対応可能✨弊社にお任せください✨

AGセンター

10,350 円(税込) / 1台

ユウさん(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコン掃除

5.00

エアコン掃除を丁寧に対応頂きました。 メールのやりとりもスムーズにさせていただきました。 ありがとうございました。

ふーさん(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

助かりました!

5.00

夏が終わり、エアコンを付けようと何気なく中を見たら…埃やらカビなのか?で真っ黒! こんな汚いんじゃエアコン付けられない!と思い、 初めてエアコンクリーニングを願いしました、 予約も取りやすく、エアコンも凄く綺麗になりました!来てくれたらお兄さんも感じが良くとてもよかったです!また頼みたいです!

AGセンターの返信
このたびはご利用いただき、また嬉しいご感想までありがとうございます! エアコンの汚れがすっきり落ちて、快適にご使用いただけたようで安心しました。 初めてのエアコンクリーニングで当店を選んでいただけたこと、とても光栄です。 作業スタッフの対応についてもお褒めいただき、励みになります! また気になることがありましたら、いつでもお気軽にご相談ください。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

✨エアコンクリーニング✨業界経験豊富✨即日対応可能✨弊社にお任せください✨

AGセンター

10,350 円(税込) / 1台

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

ありがとうございました。

4.40

今回、エアコン1台・浴室・換気扇のクリーニングをお願いしました。 丁寧に作業していただき綺麗になり大満足です。 気になっていた壁紙の清掃の仕方も教えていただきました。 また、お願いしたいです。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

出来栄えがイマイチ

2.00

作業自体はスピーディで好感が持てましたが、出来栄えはイマイチです。 気になっていたカビやホコリの大部分は除去できていましたが、細かい部分の清掃は雑で自分で清掃しました。値段相応だと思いますが、他社の方が時間をかけて丁寧に対応されている印象を持ちました。リピートはないと思いま す。

クラフトの返信
誠に申し訳ありませんでした。細かい部分でカビ等の型が残ってしまい事はございます。その旨をご報告してなかった事大変ご迷惑をおかけしました。お客様の意見を参考に以後精進して参ります。

うさぎさん(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

はじめてお願いしました

5.00

7年前に他社でエアコンクリーニングをして以来でしたが、他社より安く、丁寧な仕事ぶりでとても満足しています。 事前のやりとりも、メールやネットで簡単にできてよかったです。

にゃおさん(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

感動!

5.00

急な予約でしたが対応していただきありがとうございました。お掃除付きエアコンと室外機とドレンボースのお掃除を頼みました。とても丁寧に新品のようにしてくださり気持ちまでもスッキリしました!お掃除のアドバイスなどもしていただいてとても助かりました。もっと早くやれば良かったです。 またぜひお願いしたいです!ありがとうございました!

この業者さんの作業例

作業内容によっては機械を使用する場合はありますが、騒音については業者の方も細心の注意を払っておりま…

詳しくみる