画像

ユアマイスター公式さんの口コミ

実際に業者さんに仕事を依頼したお客さまの、感想や評価をご紹介します。
口コミには投稿日が記載されていますが、投稿日と現在とでサービス内容が変更されている可能性がございます。
必ず最新の情報をご確認ください。

この業者さんの口コミ一覧

ひぃちょんさん(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

とても綺麗になりました!

4.80

リビングのエアコンクリーニングとお風呂のクリーニングを頼みました。親切な対応で、エアコンもお風呂も綺麗になり、とても満足です!! 特にお風呂のクリーニングは初めてだったのですが、カビキラーでも落ちない床の汚れまで落ちてピカピカになりました!! またお願いしたいと思いました。

匿名希望(60代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

とても良かった

5.00

作業は丁寧迅速で、とても良かったです。 ありがとうございました

ライフハックサービスの返信
この度は、ご依頼いただき誠にありがとうございます。 お褒めの言葉大変嬉しく思うとともに今まで以上に精進してまいります。 またご用命がありましたら何なりとお申し付けくださいませ。

匿名希望(50代)

水回りクリーニング(キッチン×換気扇×お風呂)

大満足でした

5.00

エアコン2台と換気扇・お風呂・キッチンのセットでお掃除していただきました。 来てくださった方は、とても愛想が良く、慣れた様子でテキパキと作業をして下さり、誠実で熱心な仕事っぷりでした!さすがプロの技で、ピカピカになりました! 長時間、休憩も取らずに一生懸命作業をしてくださり本当にありがとうございました!

いっかさん(40代)

水回りクリーニング(お風呂×換気扇)

お風呂掃除+換気扇

5.00

13年全く業者に掃除を依頼していない換気扇とお風呂をとても綺麗にしていただきました。子どもも驚いていました。ありがとうございます!

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

丁寧でした

4.20

5年ほど使用したリビングと、室外機のクリーニングをしていただきました。 一番気になっていたカビ臭がしなくなり、清々しい風が出るようになりました。 こちらの質問にもきちんと答えてくださり、作業も丁寧に進めてくださり、見た目も新品の様に仕上げてくださいました。

SKクリーンの返信
高評価の口コミも誠にありがとうございます。 洗浄しやすいようご配慮下さいましたので、スムーズに作業出来ました。 ペットを飼われているので、汚れやすい傾向にあるかもしれません。定期的にお掃除されるのが良いかと思います。 機会がございましたら、またご利用頂ければ幸いです。 この度はご利用ありがとうございました。

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

排水は映りこんでしまうほど真っ黒

5.00

丁寧に作業していただきました。 コミュニケーションも楽しくて、ついついこっちが話し込んでしまいました。 とても気さくな方でした。

画像
画像
THEE STUDIOの返信
匿名様 この度はありがとうございました! 作業しやすいように配慮くださったり、とても楽しいお話をしていただきとても楽しかったです! 今後とも気になることがあればなんでもいつでもご相談くださいね!! ありがとうございました🙇

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

満足してます

4.60

丁寧にクリーニングしていただきました ありがとうございました

もなさん(40代)

お風呂・浴室クリーニング

年に1回の念入りお風呂掃除

5.00

とても丁寧で作業も早く大満足でした。黒カビも赤カビも綺麗になってとても満足です!

匿名希望(40代)

水回りクリーニング(お風呂×換気扇)

水回りクリーニング

4.40

アパート退去時の水回りクリーニングをお願いしました。仕上がりにも満足しましたが、作業完了後の確認時にもいろいろと教えていただきありがたかったです。

オガワさん(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

大変よかったです。

5.00

初めから終わりまで大変丁寧でスムーズな対応でした。隅々まで綺麗にしていただき、今後のカビ防止策などの説明も丁寧で大変ありがたかったです。いろいろな業者を見ましたが、ここに決めて良かったです。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

ありがとうございました

5.00

担当の方は質問にも丁寧に答えてくださり、とても親しみやすい方でした。 エアコンも綺麗になって満足です。

すけぞうクリーニングの返信
この度は、すけぞうクリーニングご利用いただきましてありがとうございます。 重ねて口コミも書いていただきましてありがとうございます。 是非また何からあればご用命いただければ幸いでございます。 引き続き宜しくお願い致します。 すけぞうクリーニング

🌟新規出店キャンペーン価格🌟エコ洗剤使用✨アフターフォロー無料✨複数台割✨

すけぞうクリーニング

7,590 円(税込) / 1台

茶茶さん(60代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

感動🥲

5.00

時間をかけて、丁寧にお掃除していただきました。 5年放置していたので汚い状態でしたが、とても綺麗になって嬉しいです! エアコンから 部屋に清々しい空気が流れて、気持ちよくすごせるようになりました。 ありがとうございました!

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンと換気扇

5.00

初めてのエアコンクリーニングでしたが、やってよかったです! 換気扇も綺麗になって、とても満足です。 またお願いしたいと思います。 ありがとうございました!

合同会社CHANGEの返信
こちらこそご利用いただきありがとうございました! エアコン・換気扇ともにご満足いただけたようで安心いたしました。 またお困りの際はぜひお気軽にご相談ください。今後ともよろしくお願いいたします。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコン臭も無くなりました。

4.00

テキパキと作業して下さり、しっかりとしたご説明もして頂き、ありがとうございました。

いちごハウスサービスの返信
この度はご利用ありがとうございました。前回クリーニングが2年前と言うことでしたが、稼働時間が長いリビングはキッチンが近いので、どうしても油汚れも付きますので、フィルター清掃はご自身で定期的にお願いします。またのご利用お待ちしております。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

大満足でした

4.80

すごく綺麗にしていただきありがとうございました。これからは定期的にお願いさせていただきたいと思っております。 今後もよろしくお願いします。

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング

3.00

4年間ほぼフル稼働のエアコンのクリーニングをして貰いました。 室外機も清掃のハズでしたが、クリーニングしてない様で。。。 室外機分の料金は無駄でした。 エアコンはキレイになりましたが、 ちょっと残念でした。

画像
画像
キレイニの返信
この度はご利用ありがとうございました。 私の説明不足で恐縮ですが、室外機に関しては背面のつまり除去がメインのメニューになります。 常に外にある関係上、外装は取れない汚れが多くございますので次回以降その点ご了承いただけますと幸いです。

Pocominさん(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

頼んで良かったです!

5.00

エアコンの清掃を自分でやってましたが限界を感じお願いしたのですが、想像以上の汚れでびっくり&完了後はスッキリし、エアコンの取り扱いも教えてもらい勉強にもなりました。あらためてありがとうございました!

re-lifeの返信
Pocominさん この度はご利用いただきありがとうございました。 キレイになったエアコンで安心してまだ終わらない夏を快適にお過ごし頂けると嬉しいです。 また仕上がりにも満足いただけてとても嬉しく思います。 お伝えしたメンテナンスも是非実践してキレイを長続きさせてくださいね。 これからもより一層技術を磨いていき、お客様に喜んでいただけるよう努めてまいります。 今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

たけしずさん(60代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

カビ臭がなくなりました。

5.00

カビの臭いが気になったのでクリーニングをお願いしました。 とても丁寧に作業をしていただき、外部も内部もピカピカになりました。 掃除後のバケツの汚れた水には驚きでしたし、何よりカビ臭が全くしなくなったのには感動でした。 ありがとうございました。 次回もまたお願いしたいと思います。

Cleanlyの返信
口コミありがとうございます。 臭いがなくなって安心しました。良かったです。 またのご利用を心よりお待ちしております。 この度はご利用いただきありがとうございました。

匿名希望(60代)

換気扇クリーニング(レンジフード)

油は取れたようだけど、丁寧ではなかった

3.40

換気扇をやっていただきましたが、手前の見えないところができていませんでした 油でベトベトです せっかく頼んだのですから、丁寧に仕事をして欲しかったです

この業者さんの作業例

作業内容によっては機械を使用する場合はありますが、騒音については業者の方も細心の注意を払っておりま…

詳しくみる