実際に業者さんに仕事を依頼したお客さまの、感想や評価をご紹介します。
口コミには投稿日が記載されていますが、投稿日と現在とでサービス内容が変更されている可能性がございます。
必ず最新の情報をご確認ください。
店長:
ひぃちょんさん(30代)
2025/09/30
エアコンクリーニング(壁掛型)
リビングのエアコンクリーニングとお風呂のクリーニングを頼みました。親切な対応で、エアコンもお風呂も綺麗になり、とても満足です!! 特にお風呂のクリーニングは初めてだったのですが、カビキラーでも落ちない床の汚れまで落ちてピカピカになりました!! またお願いしたいと思いました。
匿名希望(60代)
2025/09/30
エアコンクリーニング(壁掛型)
作業は丁寧迅速で、とても良かったです。 ありがとうございました
匿名希望(50代)
2025/09/30
水回りクリーニング(キッチン×換気扇×お風呂)
エアコン2台と換気扇・お風呂・キッチンのセットでお掃除していただきました。 来てくださった方は、とても愛想が良く、慣れた様子でテキパキと作業をして下さり、誠実で熱心な仕事っぷりでした!さすがプロの技で、ピカピカになりました! 長時間、休憩も取らずに一生懸命作業をしてくださり本当にありがとうございました!
いっかさん(40代)
2025/09/30
水回りクリーニング(お風呂×換気扇)
13年全く業者に掃除を依頼していない換気扇とお風呂をとても綺麗にしていただきました。子どもも驚いていました。ありがとうございます!
匿名希望(40代)
2025/09/30
エアコンクリーニング(壁掛型)
5年ほど使用したリビングと、室外機のクリーニングをしていただきました。 一番気になっていたカビ臭がしなくなり、清々しい風が出るようになりました。 こちらの質問にもきちんと答えてくださり、作業も丁寧に進めてくださり、見た目も新品の様に仕上げてくださいました。
匿名希望(30代)
2025/09/30
エアコンクリーニング(壁掛型)
丁寧に作業していただきました。 コミュニケーションも楽しくて、ついついこっちが話し込んでしまいました。 とても気さくな方でした。
匿名希望(40代)
2025/09/30
エアコンクリーニング(壁掛型)
丁寧にクリーニングしていただきました ありがとうございました
もなさん(40代)
2025/09/30
お風呂・浴室クリーニング
とても丁寧で作業も早く大満足でした。黒カビも赤カビも綺麗になってとても満足です!
匿名希望(40代)
2025/09/30
水回りクリーニング(お風呂×換気扇)
アパート退去時の水回りクリーニングをお願いしました。仕上がりにも満足しましたが、作業完了後の確認時にもいろいろと教えていただきありがたかったです。
オガワさん(40代)
2025/09/30
エアコンクリーニング(壁掛型)
初めから終わりまで大変丁寧でスムーズな対応でした。隅々まで綺麗にしていただき、今後のカビ防止策などの説明も丁寧で大変ありがたかったです。いろいろな業者を見ましたが、ここに決めて良かったです。
匿名希望(40代)
2025/09/30
エアコンクリーニング(壁掛型)
担当の方は質問にも丁寧に答えてくださり、とても親しみやすい方でした。 エアコンも綺麗になって満足です。
🌟新規出店キャンペーン価格🌟エコ洗剤使用✨アフターフォロー無料✨複数台割✨
すけぞうクリーニング
7,590 円(税込) / 1台
茶茶さん(60代)
2025/09/30
エアコンクリーニング(壁掛型)
時間をかけて、丁寧にお掃除していただきました。 5年放置していたので汚い状態でしたが、とても綺麗になって嬉しいです! エアコンから 部屋に清々しい空気が流れて、気持ちよくすごせるようになりました。 ありがとうございました!
匿名希望(40代)
2025/09/29
エアコンクリーニング(壁掛型)
初めてのエアコンクリーニングでしたが、やってよかったです! 換気扇も綺麗になって、とても満足です。 またお願いしたいと思います。 ありがとうございました!
としさん(30代)
2025/09/29
エアコンクリーニング(壁掛型)
匿名希望(40代)
2025/09/29
エアコンクリーニング(壁掛型)
テキパキと作業して下さり、しっかりとしたご説明もして頂き、ありがとうございました。
匿名希望(40代)
2025/09/29
エアコンクリーニング(壁掛型)
すごく綺麗にしていただきありがとうございました。これからは定期的にお願いさせていただきたいと思っております。 今後もよろしくお願いします。
匿名希望(50代)
2025/09/29
エアコンクリーニング(壁掛型)
4年間ほぼフル稼働のエアコンのクリーニングをして貰いました。 室外機も清掃のハズでしたが、クリーニングしてない様で。。。 室外機分の料金は無駄でした。 エアコンはキレイになりましたが、 ちょっと残念でした。
Pocominさん(50代)
2025/09/29
エアコンクリーニング(壁掛型)
エアコンの清掃を自分でやってましたが限界を感じお願いしたのですが、想像以上の汚れでびっくり&完了後はスッキリし、エアコンの取り扱いも教えてもらい勉強にもなりました。あらためてありがとうございました!
たけしずさん(60代)
2025/09/29
エアコンクリーニング(壁掛型)
カビの臭いが気になったのでクリーニングをお願いしました。 とても丁寧に作業をしていただき、外部も内部もピカピカになりました。 掃除後のバケツの汚れた水には驚きでしたし、何よりカビ臭が全くしなくなったのには感動でした。 ありがとうございました。 次回もまたお願いしたいと思います。
匿名希望(60代)
2025/09/29
換気扇クリーニング(レンジフード)
換気扇をやっていただきましたが、手前の見えないところができていませんでした 油でベトベトです せっかく頼んだのですから、丁寧に仕事をして欲しかったです
この業者さんの作業例
作業内容によっては機械を使用する場合はありますが、騒音については業者の方も細心の注意を払っておりま…
詳しくみる家具・インテリアの修理・お手入れ
カバンの修理・お手入れ
時計・アクセサリーの修理・お手入れ
衣服のお直し・クリーニング
趣味で使うものの修理・お手入れ
家電の取り付け・設定
デジタル保存
定期清掃