実際に業者さんに仕事を依頼したお客さまの、感想や評価をご紹介します。
口コミには投稿日が記載されていますが、投稿日と現在とでサービス内容が変更されている可能性がございます。
必ず最新の情報をご確認ください。
店長:
匿名希望(〜20代)
2024/10/15
エアコンクリーニング(壁掛型)
非常に丁寧で、話も面白かったです。 とてもきれいになりました。
匿名希望(30代)
2024/10/15
エアコンクリーニング(壁掛型)
エアコンクリーニングをお願いしました。面倒くさがりで何年も放置した結果カビだらけで、掃除している時の黒い水が流れていくのを見て恐ろしさしかありませんでしたが、嘘のようにピカピカになりました!!気持ちがいいです! また次もお願いしたいです。
匿名希望(50代)
2024/10/15
エアコンクリーニング(壁掛型)
きちんとしたご説明、臨機応変な対応など、安心してお任せできました。 清潔できれいなエアコンになり満足しております。
まえちゃんさん(60代)
2024/10/15
エアコンクリーニング(壁掛型)
とても丁寧に作業していただきました。清潔に保つ方法や省エネのアドバイスももらい感謝してます。本当に頼んで良かった。あの汚い空気を吸っていたんだと思うとゾッとします。 ありがとうございました。
匿名希望(40代)
2024/10/15
エアコンクリーニング(壁掛型)
数ある会社の中からこちらを選んで正解でした。 狭いスペースで作業が大変だったのですが 手際よく綺麗にしていただきました。 この価格は安いと思います。 とても気持ち良い接客と技術でした。 またお願いしたいと思います^ - ^
エアコンクリーニング(ノーマル)
クリーンX
8,625 円(税込) / 1台
かいちゃんさん(30代)
2024/10/15
エアコンクリーニング(壁掛型)
カビが気になり始めたので3年ぶりにエアコンクリーニングを利用しました。お店の口コミが少なかったので心配ではありましたが、丁寧に手際よく丁寧にやって頂けました! 綺麗スッキリ。また利用したいと思います。
匿名希望(50代)
2024/10/14
水回りクリーニング(キッチン×換気扇×お風呂×トイレ×洗面所)
ハウスクリーニングなんて贅沢かなぁ?って思ったけど、自分の力では無理なのでお願いしたら、ピカピカになりました。 来年もお願いしようと思います。ありがとうございました。
☆エコ洗剤を使用!■水回り5点セットの頑固な汚れも徹底除去!
お掃除バスターズ
49,450 円(税込) / 1セット
匿名希望(40代)
2024/10/14
エアコンクリーニング(壁掛型)
匿名希望(50代)
2024/10/14
エアコンクリーニング(壁掛型)
10年位使っていたリビングのエアコンクリーニングをお願いしました。 かなり汚れていた中 丁寧に掃除していただき 親切な対応で、エアコンもとても綺麗になりスッキリしました。 エアコンは自分では掃除しきれないので 本当にお願いして良かったです。 そんな中ドライバーをダメにしてしまい申し訳ありませんでした泣 本当にありがとうございました。
匿名希望(40代)
2024/10/14
エアコンクリーニング(壁掛型)
初めて利用させていただきましたが、丁寧で尚且つ短時間で作業行っていただきとても満足です!
匿名希望(50代)
2024/10/14
エアコンクリーニング(壁掛型)
エアコン掃除で、かなり分解して隅々まで掃除していたのに驚きです、業者さんも若く礼儀正しい青年でした。又、機会があればお願いしたいと思います。有難うございます。
匿名希望(50代)
2024/10/14
水回りクリーニング(キッチン×換気扇)
今回で利用するのは3回目でしたが、前回、前々回と違って仕事が雑!! キッチンとレンジフードは油汚れが落ちてないし蛇口は汚いしガスコンロは適当に拭いてるだけだし!! 浴室の換気扇からは変な音が出る様になるしで今回のプロ(怒)の方はハズレ!
匿名希望(70代)
2024/10/13
エアコンクリーニング(壁掛型)
お風呂、カビ除去、ほぼ完璧でした。感謝です。 台所、ファンのお掃除、完璧でした。 エアコン:内部清掃、ご苦労様でした。 誠実な対応、作業もテキパキと進められてよかったです。
匿名希望(30代)
2024/10/13
エアコンクリーニング(壁掛型)
養生なども丁寧で、水滴のハネとかも全くなく、丁寧な作業をしていただきました。
ノボルさん(50代)
2024/10/13
エアコンクリーニング(壁掛型)
この度は、ユアマイスター様、おそうじアップ様にお世話になりました。私のうちのエアコンは、購入してから5年間掃除らしい掃除をしないできてしまいました。それだけでも非常識でした。汚れ放題汚れ、ホコリをため込み、大変な作業を、強いてしまいました。それでも、丁寧に仕事をこなして頂き、新品同様のレベルまでキレイにして頂きました。作業は丁寧で、手抜きがなく、非常に満足のいくものでした。途中で適宜説明も加えて頂き、コミュニケーションの取り方もお上手でした。私は、こんなにも、誠実な業者さんを知りませんでした。こんなに良心的な業者さんがこんな世の中でもあったのかと、感心しました。
匿名希望
2024/10/13
エアコンクリーニング(壁掛型)
匿名希望(30代)
2024/10/13
エアコンクリーニング(壁掛型)
訪問日時についても柔軟に対応していただき助かりました。 室外機まで含めて1時間ほどで終わりよかったです ありがとうございます。
匿名希望(40代)
2024/10/13
エアコンクリーニング(壁掛型)
エアコンクリーニングをお願いしました。 作業後の本体の具合など、説明して頂きまして、クリーニングだけでなく、維持なども教えて頂きました。 ありがとうございました。 これからの季節、サッパリした風で使用できるので、安心です。 とても親切な対応でした。 ありがとうございました。
匿名希望(40代)
2024/10/13
エアコンクリーニング(壁掛型)
換気扇はなかなか自分では掃除ができないので、やっていただいて良かったです。 ありがとうございます。 トイレの換気扇を外した後、戻し方がいまいちだったのかグラグラに。夫に戻してもらいました。 お掃除レベルは感動とまではいかず、特にお風呂の黒ずみが消えなかったのは残念でした。 しかし、物腰の柔らかい男性2人がテキパキとやっていただいたので短時間ですみ、そこは良かったです。
らきさん(40代)
2024/10/12
エアコンクリーニング(壁掛型)
2年前の春にお願いしており、 再度頼もうと履歴を見ていた所コメント載せ忘れていたので、改めて… エアコン2台に3名で取り掛かっていただいたため、2時間強と早く終わって助かりました。 気になっていた届かないカビもしっかり綺麗になり、作業をされる方は皆さん感じ良く、利用してよかったです⭐︎ そして、抗菌コートの持ちは1年〜3年と聞いておりましたが、前回からで3年目。 夏は3回超えたと考えると 通常2年毎➕1年 抗菌コートやる価値ありと私は思いました! 持ったのかなぁと、ならば抗菌コートやる価値ありと私は思えました。 コメント遅くなってすみません。
この業者さんの作業例
エアコンの配管用の穴が空いていなくても、壁に新たに穴を空けることで、エアコンを取り付けることができ…
詳しくみる家具・インテリアの修理・お手入れ
カバンの修理・お手入れ
時計・アクセサリーの修理・お手入れ
衣服のお直し・クリーニング
趣味で使うものの修理・お手入れ
家電の取り付け・設定
デジタル保存
定期清掃