画像

ユアマイスター公式さんの口コミ

実際に業者さんに仕事を依頼したお客さまの、感想や評価をご紹介します。
口コミには投稿日が記載されていますが、投稿日と現在とでサービス内容が変更されている可能性がございます。
必ず最新の情報をご確認ください。

この業者さんの口コミ一覧

ヤマコさん(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコン、お風呂

5.00

とても綺麗に仕上げていただきました。 ありがとう御座います!

Y&Y Conpanyの返信
ヤマコ様 この度は弊社のご利用ありがとうございました。 また口コミも頂きありがとうございます! その後エアコン・お風呂快適にご利用頂けておりますでしょうか。 またお掃除の事で何かお困り事ございましたら、弊社へのご依頼お待ちしております。 ありがとうございました♪

匿名希望(〜20代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

満足です!

5.00

初めてクリーニングをお願いしました。 担当してくださった方がとても親切で、エアコンのこと色々教えてくれました! わたしの質問もちゃんと聞いてくれて、丁寧に作業してくれたのでとても満足です!

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

丁寧で元気

5.00

作業の方が非常に丁寧で快活な口調で安心感がございました。

まかせるクリーニング 東京支店の返信
この度はご利用ありがとうございました! またお掃除の機会があればよろしくお願い致します!!

あこうくんさん(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコン丁寧なクリーニングでした。

4.20

かび臭いにおいがとれ、満足しています。決済も問題なくスムースでした。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

非常に綺麗になりました。

5.00

女性二人で作業して頂きました。 くにすえさんと佐藤さんに施工して頂きました。 トイレと排水溝まで掃除して頂きました。 ありがとうございます。

きらりんエアコンお掃除専門店の返信
この度はご利用いただきまして誠にありがとうございます。 ご満足いただけて光栄です✨ 快適な夏をお過ごしできますようスタッフ一同心より願っております。

だいさん(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

とてもよかったです

5.00

しっかり仕上げて頂きました。 特に不満もなく良かったと思います。 ありがとうございます。

匿名希望(70代)

エアコンクリーニング(天井型)

エアコンクリーニング

4.80

臭いも無くなり綺麗に仕上げてもらいました。

匿名希望(〜20代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコン

5.00

2回目の利用 いつも丁寧にありがとうございます

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

とても良かったです

5.00

説明をしっかりとしていただき、迅速に丁寧に作業いただけました。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

2台キレイにして頂きました!

5.00

女性二人のスタッフの方に来て頂きました。リビングのエアコン、寝室のエアコンの2台をキレイにして頂きました。エアコンは勿論、ついでにと言うには勿体無いくらい、お風呂場の換気扇やトイレまでキレイにして頂きました。共働きの家庭にとって、あそこが気になってるけど、また今度。。。っと思っていた場所がキレイ、ピカピカになってるなんて夢のようでした。娘への気遣いも有り難かったですし、また是非お願いしたいと思いました。本当にありがとうございました!

きらりんエアコンお掃除専門店の返信
この度はご利用いただきまして、誠にありがとうございました。 お褒めのお言葉ありがとうございます、喜んでいただけて嬉しいです! これからもお客様にご満足いただけますよう努めてまいります✨

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング

3.60

エアコンからカビのニオイがしていていたのでクリーニングしてもらってスッキリしました! 繁忙期だったのでちょっと待ちましたが、とてもリーズナブルでした。 対応も丁寧でとてもよかったです。

Mikikoさん(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

てきぱきとした作業をいただきました

5.00

丁寧でありながらてきぱきと作業いただきとても助かりました。

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

スッキリ綺麗になりました!

5.00

4年間使用してきたエアコン2台をお願いしました。 普段からフィルターの掃除はしていたのですが、 カビが発生してしまったため、 クリーニングをお願いしました。 設置位置が高すぎてカバーが外れない場合にも 経験値から別の方法でしっかりお掃除してくださいました。 最後にはトイレやお風呂の排水溝のお掃除まで プレゼントしてくださって、 とても嬉しかったです。 ありがとうございました。

きらりんエアコンお掃除専門店の返信
この度はご利用いただきまして誠にありがとうございました。 女性スタッフによるお掃除、ご満足いただけたようでなによりです。 快適な毎日をお過ごしできますよう、スタッフ一同心より願っております✨

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

安心、丁寧、ピカピカです!!

5.00

女性スタッフの方が2名で来てくださり大変嬉しかったです!女性ならではの丁寧さがありました。 うちは犬が2匹いるのですが、犬にも優しく接してくれたおかげで、作業中も吠えることなく大人しくしてくれました。脚立等を持っての階段の上り下りも音も立てず、洗浄中音もうるさくなくて、全くストレスなくしていただき感謝です。洗浄後の綺麗さも見事でした!丁寧さが違うと感じました。 また、錆びていたエアコンの部品に気付いて無償で新品に交換していただくなどプロは目線と準備が違うと驚きました。ありがとうございました^ ^

画像
画像
きらりんエアコンお掃除専門店の返信
お褒めのお言葉をいただき感謝申し上げます。 お客様からのお言葉がなによりの原動力になります✨ 素敵な奥様とお利口なわんちゃん(次回はぜひご主人にも)またお会いできることを楽しみにしております!

匿名希望(60代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

とても満足です

5.00

7年くらい前から利用しているエアコン3台の清掃をお願いしました。 リビングのエアコンは室内に水漏れするようになってしまい、自分で調べてドレンホースの清掃をしてみても解決しなかったのですが、相談したら排水ホースに詰まりはなく、受皿のほこりが多く溜まっているとのことで、清掃後排水されるようになりました。 2名で手際よく丁寧に作業していただき、清掃後は冷えも良く空気が綺麗になった気がします。 思ったより料金も安くて、もっと早くお願いすれば良かったと思いました。 ありがとうございます。

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

感動!!

5.00

とても暑い中、作業していただきありがとうございました。エアコン掃除の間にお風呂場やトイレまで綺麗にしていただき感謝です。女性2人で来てもらいとても安心でした。 丁寧にやっていただき、次からもこちらにお願いしたいと思いました。ありがとうございました。

きらりんエアコンお掃除専門店の返信
この度はご利用いただき誠にありがとうございます。 安心していただけて良かったです✨ 快適な夏をお過ごしできますようスタッフ一同心より願っております。

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

感動しました。

4.60

情報が多すぎた為、申し込みに少し手間取ってしまいました。 それと、メッセージをお送りした際のお返事が遅くて不安になってしまいました。 来年からは大丈夫と思いますので、また、どうぞ宜しくお願い致します。

この業者さんの作業例

エアコンの配管用の穴が空いていなくても、壁に新たに穴を空けることで、エアコンを取り付けることができ…

詳しくみる