画像

ユアマイスター公式さんの口コミ

実際に業者さんに仕事を依頼したお客さまの、感想や評価をご紹介します。
口コミには投稿日が記載されていますが、投稿日と現在とでサービス内容が変更されている可能性がございます。
必ず最新の情報をご確認ください。

この業者さんの口コミ一覧

はちさん(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

これで夏を快適に過ごせます

5.00

購入して3年のエアコンでしたが、お掃除をお願いしたところ、想像以上に汚れていました。 今回、お願いして本当によかったです。 暑い中でしたが、丁寧に対応してくださり、感謝しています。 家具が汚れないよう、しっかりカバーもがっちり敷いて進めてくださり、ありがとうございました。 また今度他の部屋のエアコン掃除もぜひお願いしたいと思いました。

アズマさん(60代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング

4.00

かなり汚れのひどいエアコンのクリーニングをお願いしました 作業時間は一時間半ぐらい とてもきれいになりました ありがとうございました

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

手際よくピカピカにしてくださいました!

5.00

エアコンのかびくさい臭いが気になって、初めてエアコンクリーニングをお願いしました。手際よく作業を進めてくださり、2時間くらいで2台ともピカピカになりました。バケツにたまった水が真っ黒で、こんなに汚れていたのか…とびっくりしました。クリーニング後は、気になっていた臭いがなくなり、感激しました。きれいな状態を維持するためにどうしたらいいか質問したら、冷房や除湿を使ったあとに送風をつけるとよいと教えていただきましたので、使うたびに送風するように気をつけています。おかげさまで部屋で気持ち良く過ごせています。丁寧な作業をありがとうございました!!

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンとお風呂掃除

5.00

細かくどのような掃除をしていただけるのか説明していただけて、安心して掃除をしていただけました。 また、どのように掃除をしていけば良いかも教えていただけたので、助かりました。

おそうじ代行 草加旭店の返信
この度はエアコンとお風呂掃除をお任せ下さりありがとうございました。 アドバイスになっていれば幸いです。 また お役に立てる事があればお声がけ下さいませ。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング

5.00

エアコンクリーニングは初めてだったので、 最初は女性のスタッフさんにお願いした方がいいのかな、とか思っていましたが 根岸さんは非常に気さくな方で、作業も丁寧に行ってもらい、 何の心配もなく、信頼できる方だと思いました! 次回何かあった時は根岸さんにお願いしようと思っています!

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

早くて綺麗

5.00

親切で早くて綺麗で確実な仕上がりに感謝します

SKクリーンの返信
おはようございます。 この度はご利用ありがとうございました。 満点の口コミもありがとうございます。 ご自身でドレンパンまで外すプロ顔負けのお客様に高評価頂き大変嬉しいです。 次回のご利用もお待ちしております。

pontaさん(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

とても丁寧に対応してくださいました

4.80

酒井さんという方がとても丁寧に対応してくださいました。 直前の電話応対から駐車、搬入のこと、作業中も手際も良くたいへん感動しました。 また同じ方にお願いしたいと思います。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

とてもキレイになりました。

5.00

とてもキレイにやって下さいました。 ありがとうございました。

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

真っ白になりました!

5.00

担当のお兄さんの感じが良く丁寧に時間をかけやってくださいました。、風呂釜の取れない汚れがピカピカになりました。入口の枠も、思った以上にきれいになっており感謝です。 洗剤も強烈な匂いがせずいいものを使っていると思いました。 エアコンもとても綺麗になり快適です。ありがとうございます。

ぺぺさん(70代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンに少し詳しくなりました!

5.00

とにかく説明してくれます! 外したパーツの汚れの状態も、その内容も。 ビフォーアフターでとても分かりやすいクリーニングでした。 またよろしくお願い致します。

匿名希望(〜20代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

迅速な対応でよかったです

5.00

従業員の方々が話しやすく、仕事面も丁寧な対応していただけたのでとても気持ちが良かったです。 また機会があればお願いしたいと思います。

HOUSECLEANING BELL'sの返信
この度は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。 またお忙しい中、口コミ投稿もしていただきまして感謝申し上げます。 当店のサービス内容を喜んでいただけたようで大変嬉しく存じます。 ありがたいお言葉を今後の励みに日々精進して参ります。ぜひお掃除でお困りごとがありましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします!

さくさん(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング

5.00

とってもやってよかったです!また頼もうと思います!

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング

4.80

5年程前から利用しているエアコンのクリーニングを頼みました。親切、丁寧な対応で、エアコンも大変綺麗になり大満足です。ありがとうございました。

そうじ屋しんちゃんの返信
この度はエアコンクリーニングのご利用、誠にありがとうございました。高評価、ありがとうございます!! 長年の汚れを究極のエコ洗剤【強アルカリイオン電解水】の高圧洗浄で目立つ汚れは一掃しました。パワフルなエアコンなので今年の夏は今までと違う活躍を感じてもらえたら幸いです。 作業スペースのご協力なども大変助かりました。また機会がありましたら、よろしくお願い申し上げますm(_ _)m

匿名希望(〜20代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング

5.00

初めてのエアコンクリーニングで値段や業者さんに不安がありましたが安くて安心して任せることが出来ました。 カビ臭いのもなくなりとても快適にエアコンを使うことが出来てます。 もし周りにエアコンクリーニング業者を探してる人がいたら是非おすすめしたいと思いました。

太田ハウスクリーニングの返信
この度は大変貴重なご意見を頂き、光栄で御座います。 非常に励みになります! またいつでもお気軽にご利用ください! 今後ともよろしくお願い致します!

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

間違いない!

5.00

4年ほど使用したエアコンの吹出口からカビが見えて今回お願いさせていただきました。 場所は寝室とリビング。 分解洗浄+室外機  作業時間は約11時開始〜13時半終了 リビングの機種は難しいタイプのものでしたが、基盤など外していただいて隅々までキレイになりました。 また悪徳な業者に騙されないポイントや機種の特徴など教えていただきました。 人柄もすごく接しやすい方で子供もとても喜んでました。 初めてのエアコンクリーニングだったので来ていただくまでドキドキでしたが、もう来年からはお願いしたいほど良かったです。 ピカピカのエアコンで夏を迎えられます。 本当にありがとうございました。

画像

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

丁寧な作業で大変満足です

5.00

エアコン内部の洗浄水の汚れに驚きました。 とても丁寧に説明と作業をしていただき大変満足しております。 次回も、またお願いしたいです。

Reinsの返信
この度は弊社サービスをご利用頂き、誠にありがとうございました。 大変満足したとの有り難いお言葉を頂け、とても嬉しく思います。今後も常に丁寧な作業を心掛けてまいります。またエアコンの汚れや臭い等が気になってきた際は、是非Reinsのクリーニングをご利用くださいませ。 またのご利用を心よりお待ちしております。

maruさん(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

丁寧な対応でした

4.60

10年以上前の古いエアコンの清掃をお願いしましたが、エラーメッセージが出ていたのを原因など調べてくださり、丁寧に説明下さいました。 エラーも解消くださり感謝です。 ありがとうございました。

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

こんなに綺麗になり、びっくり

4.60

たのんで良かったです。こんなに綺麗になり、びっくりしました。

この業者さんの作業例

エアコンの配管用の穴が空いていなくても、壁に新たに穴を空けることで、エアコンを取り付けることができ…

詳しくみる