画像

ユアマイスター公式さんの口コミ

実際に業者さんに仕事を依頼したお客さまの、感想や評価をご紹介します。
口コミには投稿日が記載されていますが、投稿日と現在とでサービス内容が変更されている可能性がございます。
必ず最新の情報をご確認ください。

この業者さんの口コミ一覧

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

経年エアコンは外装ケース外さず

3.20

自動清掃機能付きのエアコンについて、11年経っているからケース割れなど破損リスクがある、とのことで、外装は外さずに見える部分だけの清掃で済まされてしまいました。下手に外して壊されるのも困りますので応諾しましたが、自動清掃無しのものよりはるかに短時間で終了。あれで高額の料金とは後味が良くないですね。そのような場合がある旨を、はっきりとHPに注意書きあればよかったと思います。 あと、23区内の我が家に1時間15分も遅刻。電話があったのは当たり前の行為ですから褒めもしませんが、すいませんしか言わないので、こちらから理由をただすと、八王子の業者さん、横浜で1軒の作業、その時間が押したのに加え交通渋滞とご説明になりました。 業者の所在地・作業箇所があまりにもかけ離れています。いくら繁忙期とはいえ差配に無理があると思います。

crewkの返信
この度はご利用いただきましてありがとうございました。 10年以上経過しているエアコンにつきまして保証の対象外となってしまいます。 そのため、破損のないよう劣化具合に合わせた清掃となってしまいます。 スタッフの方からエアコン一台につきましてキャンセルを勧める等のご配慮がなかったこと誠に申し訳ございませんでした。 横浜からお伺いする際の遅刻につきまして事情があるとしてもお客様に不快な思いをさせてしまった事、誠に申し訳ございませんでした。 お客様からのご指摘を真摯に受け止めてスタッフ一同これからのサービス提供に活かしていきたいと思います。 この度は誠に申し訳ございませんでした。 また機会がございましたら是非よろしくお願い致します。

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング

5.00

親切な対応でわかりやすく説明してくださり エアコンも綺麗になりありがとうございました。 今年の夏は気持ちよく暮らせそうです。 次回も又お願いしたいと思います。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング

5.00

長く使用したいるエアコンで、買いなおすかクリーニングするかなやみましたが、とても綺麗していただき満足感です。ありがとうございました。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

綺麗になりました

5.00

本日は小野寺夫妻に担当していただきました。 埃まみれのエアコンで相当汚れていたのですが、新品同様にピカピカにしていただきました。 ありがとうございました。

町のエアコンお掃除専門店+αの返信
町のエアコンお掃除専門店+α 小野寺です。 この度は、温かいお言葉をいただき、誠にありがとうございます。私たちはお客様に心地よい空間をご提供できるよう心を込めて作業しておりますので、こうしたご感想をいただけることが何よりの励みです。 今後とも、お客様にさらにご満足いただけるよう努めてまいりますので、引き続きよろしくお願い申し上げます。 町のエアコンお掃除専門店+α小野寺

さんたさん(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

丁寧で速い!

5.00

先日はお世話になりました。 エアコンクリーニング2台と浴室クリーニングをお願いしました。丁寧なのにとても早かったです。仕上がりも二重丸◎を超えて花丸💮です。お部屋の空気が軽くなりました。浴室もとても気持ちよく使用できています。エプロンの裏、浴槽の手の届かない後ろ、その他パーツまでスッキリ!とても感激しました。対応も大変良かったです。一度利用した方はリピするんだろうな~と思いました。今年の夏はこれでバッチリです。ありがとうございました。

HOUSECLEANING BELL'sの返信
この度は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。 またお忙しい中、口コミ投稿もしていただきまして感謝申し上げます。 当店のサービス内容を喜んでいただけたようで大変嬉しく存じます。 ありがたいお言葉を今後の励みに日々精進して参ります。ぜひお掃除でお困りごとがありましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします!

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

ありがとうございました!

5.00

2018年から使用していたエアコンのクリーニングをお願いしました。終始丁寧な対応をして頂き、迅速且つ丁寧に作業して頂きました!室外機洗浄もセットでお願いし、どちらもとても綺麗になりスッキリしました。またエアコンのお手入れ方法や綺麗に維持するための方法も教えて頂き、そのお心遣いにもとても好感が持てました。エアコンクリーニングを検討している友人にもオススメしたいと思います!本当にありがとうございました!

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

とても綺麗になりました!

5.00

当日、私は立ち会えず主人立会いでしたが、作業前後の写真も送ってくださり、作業内容もわかり良かったです!5年分の汚れでしたが、思っていたより汚れていてビックリ…始まりも終わりも丁寧に説明をして下さったようで、主人も大満足だったそうです。清掃後は子ども達も快適に過ごせてます。ありがとうございました!

そうじ屋しんちゃんの返信
この度はエアコンクリーニングのご利用、誠にありがとうございました。 うれしい超々高評価!!!感謝感激でありますm(_ _)m お米研ぎにも使える究極のエコ洗浄剤【強アルカリイオン電解水】の高圧洗浄で、洗浄しました! エアコンからの安心安全な空気で、快適な夏をお過ごしいただけたら幸いです。 作業スペースも広く大変助かりました。 また機会がありましたら全力でキレイをお届けします! 今後とも何卒、よろしくお願い申し上げますm(_ _)m

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

ありがとうございました。

4.80

当日にも色々相談に乗って頂きありがとうございました。 仕事も丁寧で、今回初めて依頼しましたがとても良かったと思います。

Y&Y Conpanyの返信
この度は弊社をご利用頂きましてありがとうございました。 また口コミも頂きありがとうございます。 お客様に少しでも喜んで頂けるご対応を今後も心がけて参りますので、またお掃除の事でお困り事ございましたら、是非弊社へのご依頼お待ちしております。 ありがとうございました♪

サイトーさん(60代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニングに関して

4.60

エアコンのフィルターを掃除したとき、エアコンの内部にカビが点在していて、エアコンをつけても、嫌な匂いがしていましたが、クリーニングをお願いして正解でした。エアコンの空気が爽やかになりました。

そうじ屋しんちゃんの返信
この度はエアコン清掃のご利用いただき、誠にありがとうございました。高評価、ありがとうございます。気になるカビなどの汚れは強アルカリイオン電解水の高圧洗浄で目立つ汚れは一掃できました。また機会がありましたら、よろしくお願い申し上げます。

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

ありがとうございました

5.00

とても丁寧に作業して頂き、とても感じの良いお方で、安心してお任せ出来ました。エアコンの嫌な匂いがなくなり快適に過ごせております。今度は室外機と併せてお願いしようと思っています。ありがとうございました。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

さすがプロ

5.00

エアコンとお風呂をお願いしました。 手際よくとても親切な対応でした。 お風呂は10年程度の汚れが蓄積しており自分ではできないと思ったのでお願いしました。 とてもピカピカになり、またお願いしたいと思いました。

Y&Y Conpanyの返信
この度は弊社をご利用頂きましてありがとうございました。 また嬉しい口コミ、ありがとうございます! 普段からお掃除されていても、なかなか手の届かない場所ありますよね…。 少しでも快適な生活のお手伝いができたのなら幸いです。 丁寧&スピーディーな作業を今後も心がけて参りますので、また何かお掃除でお困り事ございましたら、弊社へのご依頼お待ちしております。ありがとうございました♪

匿名希望(70代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

満足でした

4.00

時間通り丁寧な作業で感謝しております。ありがとうございました。

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング

4.60

お掃除機能付きエアコンと室外機のクリーニングをお願いしました。ずっとカビ臭かったのですが、お掃除のあとは全然臭わなくなり、とても快適に過ごせています。お願いしてよかったです。ありがとうございました!

太田ハウスクリーニングの返信
この度は貴重なご意見を頂き、誠にありがとう御座います! 匂いと汚れが一掃でき非常に良かったです。 暑い中お待ち頂き、ご協力ありがとう御座いました! 引き続きよろしくお願い申し上げます!

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコン2台洗浄

4.60

エアコン内のカビがとてもきれいになりました。 日時確定後からこちらの注文を色々と聞いてくれて良かったです。

はくさんさん(60代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンお掃除

5.00

アシスタントの方とお二人でテキパキと効率よくそして 気持ちよく お掃除していただきました。 お掃除終了後に 写真で ビフォーアフターをみてせくださりあまりの汚れ具合にびっくり。またお願いしたいです。  

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコン

4.80

暑い中とても丁寧に対応してくださいました。 ありがとうございます。

そらママさん(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

綺麗になりました。

4.80

5年ぶりにエアコンのクリーニングをお願いしました。 親切な対応で、とても満足です。 また、お願いしたいと思います。

この業者さんの作業例

エアコンの配管用の穴が空いていなくても、壁に新たに穴を空けることで、エアコンを取り付けることができ…

詳しくみる